<< OTB44 | main | TOMBOY RIDER 2013 “みんないいひとTOURING!” くさ、、千里の巻 >>
TOMBOY RIDER 2013 “みんないいひとTOURING!” 夫婦デビュ〜!?の巻
himitsuni1.jpg



takeちゃんayumiちゃんのブログ「晴れた日には・・・」の名に恥じないよう、
晴々しく北阿蘇をかけぬけて、今日のライダーハウス秘密基地へ!




himitsuni3.jpg


満足そうなこの二人の笑顔w






幸せそうな二人・・・

himitsuni2.jpg


ずっとやっててください(爆)



梅さん(ウメモン!?)とアヤままに迎えられ、あいさつもそこそこに
偶然いてたペケブイさんのチキンステーキのおこぼれをみんなでつつく(笑)




するとayumiちゃんから特別にいっただ〜いた〜♪ おみやww


himitsuni5.jpg


タイチョの、、前かけ!? 
さるぼぼなつかしの! 飛騨高山〜!



himitsuni4.jpg


ありがとぅぅぅぅ(;▽;)・・   まんまだが。






さて、宴の前に内牧の入舟温泉にきましたよぉぉ〜

himitsuni8.jpg


女湯は二人とも体育会系のノリでご入湯! 
お互い背中を流しあい、「背中、、広いですね、、」なんつて!   

露天風呂で知らない子供たち4人組と仲良くなろうと近づいたら、
みんな、、、 出ていきました(T▽T;)・・・


ayumiちゃんの迫力にまけたんだ・・




なぜか湯上りにみんなでビックル飲んでビールを買いこんでまた秘密基地にあがる途中で、




himitsun6.jpg



ボーーーーーッ、、っと夕日が浮かんでいました。

himitsuni7.jpg





阿蘇の夕暮れ

himitsuni6.jpg



秘密基地にはほどなくして、きんちゃんと菊ちゃんも上がってきてくれましたー!!!!

これで盛り上がるぜww


himitsuni22.jpg



お料理は梅モンとあやままにお任せで、

himitsuni23.jpg



どぞどぞどぞどぞどぞどぞどぞどぞどぞどぞどぞどぞ



himitsuni19.jpg





さあ! 乾杯の準備ができまいたー!


himitsuni20.jpg



乾杯するんぢゃー!!!!! "(-""-)"    !!!!












続 行









himitsuni21.jpg


すでに菊ちゃんとayumiちゃんはとまりません。。





ここから酔っ払う前に覚えてることを・・・



himitsuni17.jpg


おいしかわいいサラダ!

スペアリブに

himitsuni18.jpg




馬っさしーーーーー!

himitsuni15.jpg




こちらタイチョメニュ〜

himitsuni13.jpg himitsuni12.jpg


ま〜よく食べました!



そしてtakeちゃんからさらに秘密兵器のにぽんしゅが・・・・



このあとグイグイ・・・だれが一番(--;)

おいしかったよこのおちゃけ(;0;) ⇐オマイカ










そこにフルーーーーーツ!!!!


しかも大好物のパイナポ〜!



himitsuni11.jpg


私の大好物のパイナップル♪
一人でいただいておりまして、


なんだか記憶にない写真がwww


himitsuni9.jpg


おそらく、にぽんしゅのせいで、生ハムメロンとかそっちと間違えてる感ありありで・・
おいしかったのかなぁ^^;


たのしいひとときはあっという間。

きんちゃん菊ちゃんはおかえりの時間になりました。
阿蘇の暗闇で別れをおしみ、二人は山のふもとへと帰ってゆきました。



なんと!  置き土産が!!!!!!!!!


himitsuni14.jpg

菊ちゃん一緒に食べてかえればよかったのにー!!!!
別腹とはこわいもので、、あれだけ食べたのにペロリでした^^
ごちそうさま!!!




すでに深夜1時。

タイチョはayumiちゃんたちのためにマップルに軌跡をマークしてるんだよぉぉぉ


himitsuni25.jpg





そんなのよそに、エクレアをのどの奥まで突っ込むayumiちゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


himitsuni24.jpg







      お



                 や


         す


                    み



        

       








himitsuni26.jpg



阿蘇の朝


himitsuni35.jpg





空気がーーーーーーーーウマーーーーーーーー!



himitsuni33.jpg





みんなまだ爆睡中。

ひとりお散歩しています♪


himitsuni34.jpg






だって♪

himitsuni28.jpg




とっても楽しい時間が待っているのだもの。


himitsuni32.jpg




takeちゃんayumiちゃんのブログ「晴れた日には・・」とお転婆を合体させると

himitsuni31.jpg



いい響きだーぃ!







そしてこのアングルとはもう狙われてますww


himitsuni30.jpg






私の最大のやさしさで選んだこの場所に、最後の、、貴重な1枚!!!!!


himitsuni29.jpg

は、、はやく!!!


みんな起きてこないうちに!!!!


でも指がはいらない、、枝だー!   枝ー!


枝でうまく貼って、そんなスリルを味わいながら(なんて楽しい・・)ほどなく二人が、


起きてきました。。












himitsuni27.jpg


おはようって(;▽;)



おはようってayumiちゃん(;▽;)/   グラグラしてるよ(;▽;)/ 






おはよう・・・





当分つづく



TOMBOY RIDER 2013  “みんないいひとTOURING!” 尾張の国からこんぬつわ
TOMBOY RIDER 2013 “みんないいひとTOURING!” 来た北阿蘇の巻



ayumiちゃんも連載中〜!

1.出発・上陸編
2.由布岳と、はじめましてとり天さん!!
3.九重連山〜大観峰
4.天空の道〜秘密基地の夜
| とり天娘 | GSX1300R HAYABUSA | 23:33 | comments(5) | - | pookmark |
ayumiちゃんきょんばんわ!
あした、、休みの連絡網とかこないかなーとかおもってる静かな夜。
ステッカー、そうなんだよ、100マイつくった最後の1枚。
100人くらいの人が迷惑しました。 爆

ある時は道路にはられ 笑

エクレア、どーしてそんなに突っ込もうとおもったんですかー(;▽;)/   




熊鹿夫婦さんきょんばわ!
KUMASHIKAFUFU晴れた日にはお転婆ライダー!

つなげればいいってもんぢゃ・・w



ちちょさんきょんばわ!

先着3名、握手券・・・もう締め切ったでー 爆

ステッカー、都度自作なさっているかと>

そんなめんどくさがりなのでしまてんが、
お転婆ステッカーはUV加工のエンビ!わりと立派なんですよ〜♪
鬼ごっこシールならコピーヨワヨワですが、
それはってあげますのではやく登場してね^^



ローキンさんっ
ローキンさんもしっかりお泊まりとんでもすごい宴にご参加ぢゃないですか!
ふくたろうさんのカニまで♪
また気合いはいったら九州までどーぞーーーーーーーー!!!
| とり天@台風がきているが | 2013/06/20 10:44 PM |
お泊りいいですね〜
行きたいです(^0^)/
美味そうな料理の数々・・・恨めしや〜(笑)
| ローキン | 2013/06/19 12:13 AM |
先着3名、握手券・・・間に合います?(笑)

今日も楽しいブログですね。

ステッカー、都度自作なさっているかと思い込んでました(^_^;)

| ちちょ | 2013/06/18 10:35 PM |
合体技あり( ^ ^ )/□晴れた日にはお転婆ライダー最高だよ〜ん!それにしてもなんて豪華な晩餐ざんしょ
| 熊鹿夫婦 | 2013/06/18 12:17 AM |
私と菊さん・・・・・・。なんか楽しい世界に入っちゃってって乾杯に参加してないし〜(爆)

ステッカーは最後の1枚だったんですね。貴重☆☆☆
枝で貼ってるとり天さん見たかったな〜。

パイナップルのとり天さん見て爆笑してたけど、私、、エクレア、、、。
隊長がめっちゃ真剣にルートを書いてくれてるのに何てこと。
隊長ゴメンナサイ。エクレア美味しすぎました。

それから最後の私は。。。
なんでそんなグラグラしてるんだろ〜。きゃはははは。
| ayumi | 2013/06/17 11:31 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE