<< TOMBOY RIDER 2013 “みんないいひとTOURING!” 夫婦デビュ〜!?の巻 | main | みかん城日記 >>
TOMBOY RIDER 2013 “みんないいひとTOURING!” くさ、、千里の巻



尾張のtakeちゃんとayumiちゃんとのツーリングもあっというまに二日目。。
(日記はもう1か月になろうかという勢いですが 笑)





前日のつかれもなんのその! ドンとやってみたきんちゃんが、早起きしてきてくれたよ♪


asogoe11.jpg
(もう朝がはやいお年頃w)


秘密基地のモーニングをいただいて、元気に出発となります。

asogoe9.jpg




今朝は渋い雰囲気のみなさんw

asogoe8.jpg






takeちゃんが私の隼にまたがる。 膝、、まがってまんねん     フーーン

asogo8.jpg




今日はお昼までしかお付き合いができませんが




めいっぱいテンションあげてくでー(;▽;)/



asogoe10.jpg

カルデラ突っ切るどー!






タンデマーayumiちゃんも気合い十分! 後ろでたずなをひきます(爆)

asogoe7.jpg


梅さんとayaままにお礼を言い、見送られながら秘密基地をあとにしました。

阿蘇にきて癒されて、後押しされます♪ そんな秘密基地♪



ちょっとかすんでるけど、根子岳のこぎり山がいい味だしてるぞ。


asogoe2.jpg




さあ! 今日も新緑満喫。

asogoe1.jpg





内牧から阿蘇ごえするよ。

asogoe6.jpg




ジャージーさんたちも朝ごはんの後なのかすでにごろごろしています。

asogoe27.jpg






asogoe5.jpg




実はこの日、恐ろしく風の強い日でした。

止まるときにあおられるくらい!


asogoe26.jpg






asogoe25.jpg



米塚がみえてきたよ^^

下までいけるけど、、最近ジンクスがあるからw 上からながめます。

asogoe24.jpg


asogoe21.jpg



asogoe20.jpg




なんてきれいな、、 盃をふせたような形です。
が、お米をさらさら積んで、てっぺんをすくってこの形(^▽^)

asogoe4.jpg




尾張の二人の写真、ほんとまたいつ来れるかわからないから、
たくさん撮ってるよ!


asogoe22.jpg




asogoe23.jpg


asogoe3.jpg




asogoe16.jpg





米塚を堪能したあとは、草千里へ。

にしても、、強風で・・・


asogoe19.jpg




倒したらいけないのでここからさっさと移動しました。


asogoe18.jpg









asogoe17.jpg

ズームでみると、上の方はどうもミヤマキリシマが満開のようだ。



asogoe14.jpg


asogoe15.jpg






ここで休憩しているとき、一人たたずむ少女。



asogoe13.jpg






でもなにしてるかというと、、ここからayumiちゃんUPしてました(笑)

asogoe12.jpg


どうせ、、私の頭の中は妄想だらけ(^♪^)





そしてここまできたら、一度はいくよね阿蘇火口!



asogoe28.jpg


ミヤマキリシマをながめながら奔る。




asogoe29.jpg



駐車場に到着すると、







大きな〜  音だよ〜 


   あの山の〜 むこうから〜 



         聞こえて〜 くるだろぉぉ〜♪


asogoe31.jpg



大きな〜  音だよ〜〜〜            


遅ればせながら登場したのは、とんちゃんとり天の子守、その名もken-oさーん!





asogoe30.jpg


この日は山頂火口にはバイクで行かず、

私ははじめての、阿蘇山ロープウェ〜で火口に向かうのだ!!!




まだまだつっづく〜!!!



| とり天娘 | GSX1300R HAYABUSA | 23:49 | comments(4) | - | pookmark |
トムさん(笑) 

ゆーめーーーー


ayumiちゃんっっ
スタイル???♪  子供系で長身にあこがれるぅぅ(;▽;)

私の頭の中はもーあれこれ妄想だらけでこまるだ!





ken-oさん、なにかスイッチがおかしい・・
あの時間に火口(爆)
山のむこうから聞こえたけどなぁ〜

日曜日! 天気がね^^;

あしたは長男と近場を探検してます♪
| とり天@え゛え゛え゛ | 2013/06/22 10:26 PM |
遅れて登場だけど、頑張ったんだよ〜
大きな音だけど山の向こうからは聞こえんわ!

あっ日曜日は仕事なんで・・・子守?無理だす(-。-)y-゜゜゜
| ken-o | 2013/06/21 10:27 PM |
スタイル抜群のとり天さ〜ん。なに佇んでるのかと思ったら・・・。
絶景うんこの・・・しかも草千里から糞千里て、大爆笑するやないですか。
緑の米塚も草千里も、雑誌で見るよりTVで見るより素敵だった〜。また、自分の目で見に行かなきゃ!!

マリオカートの所は凄い風でした。
マリオの前で、takeちゃんと隊長が同じかんじでうつむいているから、笑えてきます。
2人とも、マリオに負けた後みたい・・・ひゃっはっは。
| ayumi | 2013/06/20 5:15 PM |
マリオカート、スルーしてるのねw
| トム@宮崎 | 2013/06/20 2:42 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • TOMBOY RIDER 2017 5月号 “目にいい新緑のおかわりTOURING♪”
    sachi (06/25)
  • 晴れた日には♪×お転婆ライダーの空旅
    伊右衛門 (06/24)
  • 晴れた日には♪×お転婆ライダーの空旅
    もっち (06/24)
  • 晴れた日には♪×お転婆ライダーの空旅
    take (06/23)
  • TOMBOY RIDER 2017 5月号 “目にいい新緑のおかわりTOURING♪”
    テッシー (06/23)
  • TOMBOY RIDER 2017 5月号 “目にいい新緑のおかわりTOURING♪”
    とり天 (06/23)
  • TOMBOY RIDER 2017 5月号 “目にいい新緑のおかわりTOURING♪”
    とり天 (06/23)
  • TOMBOY RIDER 2017 5月号 “目にいい新緑のおかわりTOURING♪”
    とり天 (06/23)
  • TOMBOY RIDER 2017 5月号 “目にいい新緑のおかわりTOURING♪”
    とり天 (06/23)
  • TOMBOY RIDER 2017 5月号 “目にいい新緑のおかわりTOURING♪”
    とり天 (06/23)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE