<< TOMBOY RIDER 2013 “みんないいひとTOURING!” 淋しいから笑おうの巻 | main | お空のむこう >>
TOMBOY RIDER 2013 “みんないいひとTOURING!” エピログ
by2.jpg 

takeちゃんayumiちゃんは、高千穂〜臼杵〜別府温泉とあと1日を過ごしています。

別府で温泉に入ったあと大分港からフェリーでかえっていくんだよ。




by1.jpg


私と一緒の二日間は晴れにしたけど、最終日は雨予報にもかかわらず、いたずらステッカーのおかげで臼杵付近でちろっとカッパを着るだけであとはなんとかもったw

私は残業を回避して大分港までダッシュした!


by3.jpg


出航前に無事大分港についてバイクはみかけたけど二人の姿がない。


ターミナルの中をうろうろうろうろ、

でもなんだかこっちが先に見つけてやるんだって気になってきて、

物陰に隠れながら二人を探す。その姿が怪しいだろ! って感じでしたが、


















みっけwww








by5.jpg



あんなところに座って何を語りあっちょるのだ!





って、二人は二人で私がどうもあのあたりから登場すると思ってけなげに待っているようだ(;▽;)・・・







by6.jpg


わたしゃぜんぜん違う方面から侵入してたわけで(爆)

こっちの勝ちだ。







「とり天さん・・・こないなぁ・・・やっぱり仕事おわらなかったのかな、、」



と、、takeちゃんセンサーがこっちむく。

by7.jpg





ばれたぞ。


by8.jpg




神様もーすこし時間をください(;0;)、、って
ぎりぎりまでしゃべくり倒し、


by4.jpg

そう。 私がとり天せんべいをもろてどーする(笑)

私たち、寂しい話になるわけなく、来年、再来年、そのまた次もねっ! って旅の妄想ばかり♪



お別れは、一瞬です。

それでも現実はせまるのだ。





by9.jpg


きっかけは? ブログから!





旅するライダーはこの出会いからワクワク感がさらに倍増して、




by20.jpg




ま た ね !








って言いながらなぜか泣きます(;〜;)・・・・







by18.jpg




どっちからせきを切ったかわからない勢いで、、

ayumiちゃんも私ももうナイアガラwwww



by12.jpg




そんなayumiちゃんを見て私が笑い泣きするもんだから、
ayumiちゃんは一度シールドをバタン! 爆

by16.jpg






でも、、ちゃんとまたねって言わなくちゃ〜(;〜;)・・・・


by15.jpg







by13.jpg







⚓イカリを上げろ!!!



帆をはれ!!!!!





出航だーーーーーーーーー!!!!





こっからはまたねを聞きながらどーぞ!













私は紙テープに耐えられないので、
このあととっておきの場所からさんふらわぁを見送りました。



by11.jpg









by10.jpg




今度こそ、 ほんとに   またね(^▽^)/ !!!





















TOMBOY RIDER 2013 “みんないいひとTOURING!”  ダイジェスト〜!   

(またね♪ にあわせてローリング風に 爆)




yuuuufuuuu24.jpg











yuuuufuuuu14.jpg













yuuuufuuuu11.jpg












yuuuufuuuu8.jpg











yuuuufuuuu22.jpg











yuuuufuuuu34.jpg






















takeayu15.jpg










takeayu9.jpg











takeayu19.jpg










takeayu22.jpg










takeayu21.jpg










takeayu4.jpg











takeayu2.jpg













takeayu27.jpg











takeayu29.jpg











takeayu32.jpg










takeayu49.jpg









takeayu43.jpg










takeayu40.jpg










takeayu36.jpg








takeayu52.jpg










takeayu54.jpg











himitsuni21.jpg












asogoe10.jpg












asogoe5.jpg












asogoe16.jpg











asogoe17.jpg















asoooo2.jpg















asoooo40.jpg















asoooo16.jpg











asoooo36.jpg












asoooo13.jpg












asoooo60.jpg












asoooo45.jpg


















asoooo48.jpg










asoooo49.jpg









asoooo50.jpg



















himitsuni31.jpg





おまえの生まれた島なんて、

世界からみりゃぁこーんなだぜぇ〜っ!


おまえもいつか海へ出ろよ〜!   なぁ!!!   チョッパ〜!   


テカッww











| とり天娘 | GSX1300R HAYABUSA | 23:37 | comments(19) | - | pookmark |
hosizoさんこんにちわっ。
みんないわなくてもいろんなこと背負ってる。
せめてこのブログでは忘れてもうひとつのせっかく一瞬は、
ナチュラルキラー細胞活性に!
東北も行きたいところがたくさんで、
じっくりおじゃましようとおもっています。
そんな案内だとかより、笑顔でお会いできればもうそれだけで感無量です。
| とり天@hosizoさん | 2013/07/06 6:10 PM |
夜半さんはじめまして。
とんでもないブログに足跡を・・・
あ゛、あ゛、、ありがとうございます。。
二人よがりの能天気なブログなのであれなんですが、
バイクの世界はひろーい!
どうか、これからいままでみたことのなかった世界を楽しまれてください^^

夜半さん、、183センチもあるって、、
隼なんかひざまがるでしょー!
私が絶対乗れないバイクとかこれからいろいろ乗れるその背が、、裏山シィです・・・
| とり天@夜半さん | 2013/07/06 6:05 PM |
takeちゃんありがとうございました!

じ、じつは僕もこっそり泣いていました。>

ひぇーーーーっ(;▽;)・・・サングラスもぎとればよかったー!!! 怖
ayumiちゃんをエスコートするtakeちゃんのまなざしが、
とっても優しい、、
あれは、、まさにayumiちゃんに恋してるまなざしだった!
うちももう一回あのまなざしをタイチョに!!!
催促しとこっと。


| とり天@takeちゃん | 2013/07/06 6:02 PM |
とんちゃんおつかれぃ!

ayumiちゃんの動画に私が送ったメールがあるが、
「とんちゃんは勉強をやめて参加ー!」って書いてる^^;・・・
私のせいぢゃないヨ、、

動画とどめで感動しちゃった(;▽;)/
とんちゃんが新潟で登場したときみたいな、、 
| とり天@とんちゃん | 2013/07/06 5:58 PM |
ken-oさん毎週お世話に!?なってます 笑

ayumiちゃんが動画つくってん!

みてみてー!♪

てか、わしにけりいれてる写真があるんだがwww
| とり天@ken-oさん | 2013/07/06 5:56 PM |
TGさんこんにちわ!
お返事遅くなりましてすみませんっ!

あのGSがゴロンしているところは三愛から久住方面にむかってすぐの、あざみだい展望台です^^
あがると芝生の広場から阿蘇ババーンで気持ちがいいとこだよ。
| とり天@TGさん | 2013/07/06 5:55 PM |
ローキンさんっ!

あれ、、、ローキンさんのだんがんは、、

いつ以来でしたっけ 笑

またきてねー!!
| とり天@ローキンさん | 2013/07/06 5:52 PM |
ayumiちゃんこんにちわ!
こちらこそ動画も、、ほんとにありがとう♪♪
あれ、、見て元気になる。
どーしましょww

これからまた行ける世界が広まったとおもうと、、
妄想でうずうずです^^
| とり天@ayumiちゃん | 2013/07/06 5:51 PM |
ひろくるさんこんにちわ!
お久しぶりです♪最近ズンダパンがでたんだよww
急きょな出来事がありまして、コメント放置ですみませんでした。

ホロっと涙、感動の涙、涙もいろいろあるけれど、
流すのは人間だもの。。

お元気でお仕事がんばってますかー^^♪
| とり天@ひろくるさん | 2013/07/06 5:45 PM |
こうやって歓迎するから、
どこに言っても、歓迎されるのですね。
この辺り、マジにすごいと思います。

今度、とり天さんが茶寮で会った熊本の女子
MT99の店長の友人。
仙台に来るんだって。とり天さんも、是非東北へ。
福島も宮城も、いつも通過点・・・・・
それでも、集まっちゃうのはすごいけど。
たまには、福島宮城を案内させてください。
| hoshizou | 2013/07/05 11:59 PM |
始めまして、大分県でNinja400Rに乗ってます、夜半と言います( ̄▽ ̄)
最近中型免許を取得して、色々といいツーリング場所とかないかなと検索してたら辿りつきました。
それが一週間前。で、毎日ずっと過去に遡って拝見させて頂いてるのですが、なんかもうブログのボリュームがありすぎて凄すぎます!

そして隼夫婦なんてかっこよ過ぎます(゚∀゚)
大型免許とオフ車が猛烈に欲しくなってしまったのは絶対にこのブログのせいです(断言

これからも更新楽しみにしています。
ブログを始めてみましたので、もしよければチラ見に来て下さい( ̄▽ ̄)
まだまだ何も無いですけどね(笑
| 夜半 | 2013/07/05 1:58 AM |
余韻に浸れますね(*^^*)
| ひでさん | 2013/06/30 7:18 AM |
じ、じつは僕もこっそり泣いていました。
度入りサングラスのおかげでバレなかったみたいです。

とり天さんがどこかで見ているのかな〜と思いながら出港のときはビールで乾杯していました。


| take | 2013/06/27 11:17 PM |
やっと完結したね〜
最後は私もブログ読んで泣いてもうたわー(;O;)
| とん | 2013/06/27 9:54 PM |
今回も強制召集(*'▽')で&短い間でしたが、楽しかったです!
次は最初から最後まで参加しなきゃ!
| ken-o | 2013/06/27 9:19 PM |
相変わらず良い写真ばかりですね♪ GSが気持ち良さそうに寝ている上の写真はどこですか? 良い景色ですね☆
| TG | 2013/06/27 8:48 PM |
。゚(゚´Д`゚)゚。
行きたい!九州~
| ローキン | 2013/06/27 12:52 PM |
昨日、ドリのまたね〜を頭で歌いながら、
「またね〜の時を楽しみに・・・」ってコメントしたら
その10分後とり天さんがまたね〜の記事を!!!

マジか。すごい。。あぁぁぁとり天さん♪♪ありがとう!!
って思って、昨日、ウルウルしてから寝ました(笑)
| ayumi | 2013/06/27 7:34 AM |
お久です。

すばらしいです。朝から、もらい泣きしたじゃないですか〜〜
しかも、会社のデスクで(笑)
| ひろくる | 2013/06/27 7:25 AM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE