<< きんちゃんのドーンとやってみよう! ふたたび | main | TOMBOY RIDER 2013 “九州 Autumn Touring” 感動ブッシャー! >>
TOMBOY RIDER 2013 “九州 Autumn Touring” 出だし3つのハプニング
kinnnn2.jpg


晴れた日には・・・ なんてブログタイトルなものだから、、

3連休が快晴ならそりゃ来るわな '`,、('∀`) '`,、





大分港下船!

kinnnn3.jpg


takeちゃんとayumiちゃん5月からぶりひさしぶりぶりぶりぶり


前回は新緑! 今回はススキの九州を案内するヨ♪

kinnnn4.jpg







そんなtakeちゃん、、、滋賀で覆面に捕獲されるの巻(T0T;)


↑ayumiちゃんとこからもらった写真、、涙がむちゃくちゃ不思議な流れ方をしています(笑)


takeちゃん、、帰りでなくてよかったやん!! と、思い出させて塩をぬるww





さて、久しぶりに逢うayumiちゃん♪

つい、、ayumiちゃんの手に力が入る(T▽T)

kinnnn5.jpg


連休の入りとあって、40台ものバイクがおりてきてそれぞれ九州の旅に散っていきました。



初日は通潤橋〜南阿蘇〜山頂ごえして夕日を見たら内牧のちょっぴり贅沢な温泉旅館。

誰に逢えるか私もワクワクw

私たちも給油してでっぱつだ!




kinnnn6.jpg



kinnnn7.jpg


まずは産山方面にむかいます。

後ろからでーっかいアドベの陽気な二人が(^▽^)/










でも、、、なんか今日の私は隼でのコーナリングがへんだ・・・






とかふと思いながらも久住でーんと見えてきて、

さらに風力発電もみえて!



産山牧場で合流したのは12Rの鳥羽一郎キャリバーさーん♪


takeちゃんもayumiちゃんも、、はじめましてとか言ってるし!
はじめましてだけど(;▽;) 私の日記に出てくる人はみんな友達と、、   オモッチョル 笑

kinnnn.jpg


これから山都町の通潤橋へ!


広域農道阿蘇望橋くぐってぇぇ


kinnnn8.jpg






あいかわらず、、なんだか今日の私、、隼いけてない



と思いながらも




ぐんぐん走ると巷でメジャーな きんちゃん杉きたよ〜!



kinnnn9.jpg

kinnnn16.jpg



にはww




きんちゃん仕込み済(爆)





kinnnn15.jpg

ayumiちゃんには内緒にしてたので、女優になって

「あ゛ー!!!! うそー! きんちゃん杉に、、 きんちゃんがぁぁぁ!!!」   とか言ってみる






きんちゃんといえば、前回のtakeちゃんayumiちゃんツーでこんなサービスシーンが!



TOMBOY RIDER 2013  “みんないいひとTOURING!” 尾張の国からこんぬつわ




そしてどーみてもアドベにみえない赤いバイクで登場したきんちゃん。
アドベといいはるが、どーみてもKLXw


なのにでぇーん♪


kinnnn14.jpg




kinnnn1.jpg





そう。 それがきんちゃん

kinnnn11.jpg


と、ちょっとしたサプライズのきんちゃん杉であそんで


kinnnn10.jpg



拉致ったきんちゃんに通潤橋に楽しい道でつれてくようにお願いしました!


通潤橋はこの時期、土日正午一回の放水のみ!





正午の梨汁放水ブッシャー!を見るのだ!




このころ、長崎からみさるちゃん! 福岡からDaiさんとんちゃんも通潤橋に向かっているのだった。

はやくみんな合流したいね♪



kinnnn17.jpg


さあ! きんちゃんについてこー!!



きんちゃんコースは棚田風景の気持ちいい道。

プラス、このまま内大臣にいっちゃうんじゃないかの峠道。








ところが、、、、



やっぱり今日の私はコーナーでぜんぜんまがれない(T〜T)・・・

走りながらタイチョにもなんかおかしい・・って言うけど見た目もなんともないって言うし。。


何度も何度もニーグリップしなおしたり、態勢をかえてみたり、、

後ろにすわったり前にすわったり、

よいしょーっ!ってハングオンしないとまがらないし、、

私、、、こんなに元気なつもりなのに、、


自分で気づかないだけでどこか病気なのかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



むちゃくちゃ元気なのに。・゚・(ノД`)・゚・。


こんなんぢゃ、、、今日から3日間ぜんぜん楽しく走れないよ(T0T;)








体は超〜元気なのにー!!!!







ほどなく鮎の瀬大橋で止まる。




こんな高い橋だとayumiちゃんがいじゅわるな顔になってるよ(T▽T)




そして見た目なんでもない私の隼のリヤタイヤには




ささってま・し・た!


よかった病気ぢゃなくて(;▽;)




タイヤの空気はタイチョが手で押すとなんとなくぬけてる?って程度だったけど
私もわかる子になったのだー(^▽^)/

とか喜んでるばやいでわない。

とりあえず放水ブッシャーまであと5km!







通潤橋につくと、



さらにこんなにおったー(^▽^)!!!







でも私はパンク修理にいかなくちゃ。。

放水ブッシャーまであと20分ww


つづきこっち↓
TOMBOY RIDER 2013 “九州 Autumn
Touring” 感動ブッシャー!
| とり天娘 | GSX1300R HAYABUSA | 22:01 | comments(16) | - | pookmark |
チャーリーっっ!

まさかこの週末が、、

ずっと晴れマークだったのに、
おとといチャーリーが九州に来たとたんに
週末の天気が雨になって、、
私は膝がカクカクしました(笑)

そしてチャーが去った明日は晴れになりました(爆)

もうさ、ほんと、、どんだけ(T0T)
| とり天@チャーリーっっ! | 2013/10/19 10:38 PM |
ブリトニーさんっこんばんわ。
そーなんですか! 逢わなかったですねぇぇ・・
その日は三愛には行ってないので
パール隼は私たちではないとおもうけど、
キンタローには13日にいきました^^
さすが大分ニアミスw
この3日間の天気はご褒美!ってくらい
いい天気でしたね!
満喫しました!
| とり天@ブリトニーさんっ | 2013/10/19 10:35 PM |
みさるちゃん久しぶりに走って温泉つかって楽しかったよー!

写真は、、


キャリバーさんの腕が、、

ふとすぎるんだ。


でも心配しなくていいよ、、

これからたくさん登場しますww ヒヒ
| とり天@みさるちゃんっ | 2013/10/19 10:34 PM |
日本酒はさぞおいしかっただろぉ♪

でも、ほんと行きでよかったですね!青きっぷ、、
みんなで免許書の色の話になって、
最近つかまってない私はなぜゴールドじゃないのかほんとに、、
思いだせなひ(p0p;)

3日間ありがとうございました!
って、まだまだ日記つづきます♪
| とり天@takeちゃんっ | 2013/10/19 10:32 PM |
obasanさま聞きましたか!聞きましたか!

先日はすれちがって、

今回は三愛で♪私もチョーうれしかったです。

タイヤ、とりあえずよかったですが、
釘はかなりすれてて、前からささってたのかなぁぁぁ
少しずつ空気がぬけてたみたいです。
とすると、、、山口でかぁぁ?

萩日記もあるんだょょょ

| とり天@obasanさーん! | 2013/10/19 10:29 PM |
ひでさん、、

考えられる病気・・・



病気ってなんだろぅ・・
| とり天@ひでさん | 2013/10/19 10:26 PM |
とんちゃんっ今のうちに働いとけぇぇ

takeちゃんの捕獲にはじまり、1.2.3!で、
3度目の正直♪
このあとは順調だ。

とんちゃんの日記は首をながーくして待ってるよ!
あ゛、山口日記も並走だー(T0T)
| とり天@とんちゃん | 2013/10/19 10:25 PM |
ayumiちゃんっ
今日は一日雨で干物してみましたw

8823円は、 高くない(;&#8865;;)

きんちゃん杉についたとき、きんちゃんは木と一体化してて
なかなか気づかなかった(笑)

ほんっと私、、バイクってどんなんなってても気づかない人だから、自分が病気かもしれないと真剣にかんがえながら運転してたんだよー!
こんなに元気っきーなのに!とか思いながら、、
よかったw
| とり天@ayumiちゃん | 2013/10/19 10:23 PM |
晴れた時に走れていいですね(-_-;)

強風やら雨の中カッパ無とか、おめ〜ら本当の楽しいバイクライフを知らんのだな。

あ〜〜かわいそう(汗)


| チャーリー | 2013/10/19 7:46 AM |
とり天さん、ご無沙汰してます!

うちらも13日は、ほぼ同じルートを走りました!!
通潤橋は行かなく、広域農道を出てトンネルの駅に下りましたので、会えなくて残念でした・・・。
三愛で隼のパールホワイトで夫婦?カップル?の
お揃い(年式は違うようでしたが)が入って来ましたので
もしかしたら、とり天さんご一行が集合するのかと
期待していましたが・・・。

金太郎は、14日に伺いトロトロオムライスを2年ぶりに
食し、耶馬溪経由で安心院〜別府〜大分で帰宅しました♪
まだ、紅葉は始まってなかったので次回も楽しみに走れそうです!
| ブリトニー | 2013/10/18 7:49 PM |
オレ、顔が写ってない。。。
| みさる | 2013/10/18 7:25 PM |
ハプニングもまたあとからみるとツーリングのたのしさになってました。

きんさんに会えると思っていなかったのでとってもうれしかっです。バイクど〜んもありがとうございました。
たくさんの方にお会いできてうれしかったです。

覆面に捕獲されたときにタイチョのメールととり天さんの行きでよかったねのことばに元気をもらいました。
なので帰りはゆっくり走って楽しい旅のおわりにもなりました。
| take | 2013/10/18 9:07 AM |
kokoroちゃんも会えて喜んでた
楽しそうだあ・・・・・・

タイヤ大事無くてよかったですネエ、今年車のたて続くパンクに泣いた私は、いささかパンク恐怖症になっております。
| obasan | 2013/10/18 8:21 AM |
考えられる病気って何ですか?(* ̄∇ ̄)ノ
| ひでさん | 2013/10/17 11:39 PM |
はやっもう始まってる・・・
私は月末位になるよ(^_^;)
たけちゃんの覆面しいい、きんさんのバンクといい一日目はハプニングだらけだったのね(^O^)
私も気を付けよ
| とん | 2013/10/17 11:09 PM |
8823円〜!!!!!うっきゃっきゃ。
写真を見て思い出して、とり天さんのBLOGを見てまた思い出して、ジワジワ幸せです。
会えないと思っていたきんさんに会えた時の嬉しさと言ったら・・・(涙)

そして私の意地悪顔・・・(笑)

とり天さんのタイヤがすぐになおってよかった〜。
病気じゃなくってよかった〜。
| ayumi | 2013/10/17 10:37 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • TOMBOY RIDER 2017 5月号 “目にいい新緑のおかわりTOURING♪”
    sachi (06/25)
  • 晴れた日には♪×お転婆ライダーの空旅
    伊右衛門 (06/24)
  • 晴れた日には♪×お転婆ライダーの空旅
    もっち (06/24)
  • 晴れた日には♪×お転婆ライダーの空旅
    take (06/23)
  • TOMBOY RIDER 2017 5月号 “目にいい新緑のおかわりTOURING♪”
    テッシー (06/23)
  • TOMBOY RIDER 2017 5月号 “目にいい新緑のおかわりTOURING♪”
    とり天 (06/23)
  • TOMBOY RIDER 2017 5月号 “目にいい新緑のおかわりTOURING♪”
    とり天 (06/23)
  • TOMBOY RIDER 2017 5月号 “目にいい新緑のおかわりTOURING♪”
    とり天 (06/23)
  • TOMBOY RIDER 2017 5月号 “目にいい新緑のおかわりTOURING♪”
    とり天 (06/23)
  • TOMBOY RIDER 2017 5月号 “目にいい新緑のおかわりTOURING♪”
    とり天 (06/23)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE