<< TOMBOY RIDER 2013 “九州 Autumn Touring” シンプルに阿蘇 | main | 今朝の別府 >>
TOMBOY RIDER 2013 “九州 Autumn Touring” 酒盛編
yoruu3.jpg


日が沈んであっというまに暗くなりました。

今日のおやどは、一度泊まってみたいと思っていた(これはホント)

阿蘇は内牧にある親和苑。詳しくはホームページをみてみてね♪


今日の旅のつかれ!?

yoruu7.jpg



を、 さっそく露天風呂で癒します。

こんなかんじではいります。

 yoruu6.jpg


まぁ〜、、女子の長風呂・・・

チェックインが他のお客さんと若干ずれていたおかげで貸し切りでしたものでw



はやくビールをのみたいお転爺さんたちおまちかね。

yoruu5.jpg




今日のお宿は、ちょーーーーーーーー豪かな創作料理でこれが一番の楽しみでした♪


yoruu2.jpg

yoruu4.jpg


でてくるででくる。 もうおわりでしょ、もうおわりでしょ、と思ってもでてくる(笑)

しかもどれも、、おいしい・・・


yoruu1.jpg


ついついのみすぎて、

女子部屋にもどってもみんなのおみやげでさらに、、


yoruu8.jpg







yoruu9.jpg


4人川寝でおやすみなさい。。

そして3時に私の寝言を聞いた人ラッキ〜(;▽;)。。。










あーーーさーーーーー


こんなおしゃれなところで朝ごはん。

yoruu10.jpg



そして、、、朝ごはんも、、、、チョーーーーーーーーーーー豪か〜(^▽^)/!!!!

yoruu12.jpg



今回一泊15300円のプランでした。

よすぎだ!!


バイクも全員屋根付ガレージだったし、帰りには、お初の宿泊ということで阿蘇の四季水彩画のカレンダーを一人一人にプレゼントも!



さあ準備ができたよ。

yoruu11.jpg





この日大観望で一匹合流します♪



yoruu14.jpg





am9:00。内牧から朝の気持ちがいい空気の中、またここにw

yoruu13.jpg





最近空気のような、いや、ふりむけばいてくれる(それはとてもいい意味で)




合流しましたー!



この日も楽しい一日となりましたヨ♪ 

つづくのでぇぇす♪




その1 TOMBOY RIDER 2013 “九州 Autumn Touring” 出だし3つのハプニング 
その2 TOMBOY RIDER 2013 “九州 Autumn Touring” 感動ブッシャー!
その3 TOMBOY RIDER 2013 “九州 Autumn Touring” シンプルに阿蘇

たけあゆblog 「晴れた日には・・・」も連載中〜っ
九州ツーリング・2013秋 出発!!
九州ツーリング・2013秋 再会・上陸♪
九州ツーリング・2013秋 通潤橋の放水と40000キロ
九州ツーリング・2013秋 阿蘇ぶ!!
| とり天娘 | GSX1300R HAYABUSA | 21:13 | comments(6) | - | pookmark |
3連休めいっぱいあそんでこんにちわっ☆

♪ayumiaちゃん

あれからもう2週間!?以上!?日記は今年のツーの集大成のごとくぼちぼちいくねww
キャリバーさんのつな嫌いは忘れてた!
ken-oさん、今日も大野で見たような、、看板だけど 笑
写真をみかえすと、思い出しわらいして日記が止まるんよね!



♪みさるちゃんっ

写真はみさるちゃんか!
取り込んでびっくりしたww
この倒れてるのはだれだー!!!
で、たしかにもうふたつほどありましたが、
ほうむりました(;▽;)



♪くうr1000さん
阿蘇九重、そちらとはまた違った景色だと思いますが、
日本列島が素晴らしい〜!!!
もう紅葉はおわりましたか?こっちはまだまだです!



♪ゆうさんっ
お宿の食事にこだわると宿代が上がりますが、
でも夜のテンションもあがるぅぅぅぅ!
| とり天@コンニチョワ〜 | 2013/11/04 5:26 PM |
お宿のお料理いいな〜〜
宿の食べものを楽しみにツーする企画もやってみようかな〜〜
| ゆう | 2013/10/31 2:41 AM |
すばらすぅい〜ですね〜 九州って!
どこのバイク雑誌ですか(^^)
東北の本屋においてますか〜!

| くう | 2013/10/30 8:20 PM |
えーーーーーーみさるさん・・・・(笑)
ざる子じゃないけど(@^^)…八海山が美味しかったです。

みさるさんが撮ったんですね!
まだあと2枚も。。。見たいな〜。
| ayumi | 2013/10/30 8:16 PM |
ざる子は正解 みざるは間違いよ(笑)


ayumiちゃん、キャプテン一番落ちの写真は私がとりました。あと2枚くらいあったはずなんだけどなぁww

| みさる | 2013/10/30 12:29 PM |
とり天さん・・・・お風呂の写真が怖くて笑うーーー!!!
キャプテンいちばん落ちの写真は、誰が撮ったんだろう(笑)とんちゃんかな(*^。^*)

お宿の食事は本当においしかったです。
隊長と席が離れてたから、写真を見て野菜料理もとっても豪華だったんだ!ってtakeと見ていました。
私の前にDaiさんが座ってみえましたが、お肉をめっちゃ幸せそうに食べていて、私もさらに幸せになりました。
キャリバーさんはツナが嫌いなんだよ〜って話もしました。
フフフ。色んな事思い出して楽しい!!

ken-oさん、きたー。やっときた。
うちも次回ken-oさんです♪
| ayumi | 2013/10/29 7:18 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE