<< 運まかせ第4号 “いたれりつくせり奥飛騨キャンプ♪ またね! 編” | main | “三陸北上” 東北行脚 其の壱 >>
TOMBOY RIDER 2014 9月号 東北版 ただいまっ!



先週18日の木曜日から東北行脚してきました

東日本大震災2日後から約1か月間タイチョのいた宮城県多賀城市〜岩手県宮古市までの
三陸の海岸沿いをもう一度


その後時間差で!? takeちゃんayumiちゃん、チャーリーにはるちゃんと

みんなそれぞれの出発点から1000km走ったところで合流


砂利道酷道雨風大っ嫌い! な(T▽T;)、へたれアドベンチャーなおれたちでゆく東北w

6日間全行程奇跡の快晴

すべての感情を使い果たした6日間の日記のはじまりはじまり(´▽`)





その前に無事帰着のみんなお疲れちゃーん!!!!



後片付けからです(;'∀')




この旅の合言葉は、


ハイじゃんじゃん 走れどんどん ハイまだまだ    


休憩なし  ( ;∀;)



| とり天娘 | V-Strom1000&1050XT | 18:07 | comments(11) | - | pookmark |
☆おやまのtancyanコンニチワっっ!

珍もいいとこ珍道中www

コメントいつもありがとん!!



☆ちっちきちきちきー

うん。。あのね、、お蕎麦しばらくいいかも( ;∀;)。。。
好きよ好きよも嫌いになりそうになるときがあるってことwww

サザエ堂!すばらしかった!
でもね、この旅全部が全部がー!
天気よすぎて・・東北一言で、うとぅくしい。。。



☆はるこさんっお疲れ様でした!

当分登場しないけどがんばるwww



☆takeちゃんっお疲れ様!
takeちゃんもオトコみせたな〜!!!
いろいろ助けられました( ;∀;)二人のテンションに!
ステキ旅ありがとう♪♪



☆keiさんっ東北は逃げませんので^^
私たちも九州からはなかなか・・・
こちらからも日数もいりますし!気合いもいるです(;'∀')
やっと行けたというかんじです。



☆ayumiちゃんお疲れ様でした!
でもまだまだ続くねっ
帰ってきて寂しいけど、ブログとか写真あるから
もう一回旅ができるねw

2時の女がおしゃべりできるまでにもういっこがんばるどー



☆チャーリ〜もいっかいわんこでもいいよ(;'∀')。。

いや、やっぱり十和田もいいなぁ、、蔵王もいいし、

でもやっぱまた飯坂温泉だ!



☆hoshizouさんっ

この連休はずっと北海道なんだろうと思ってましたよ(≧◇≦)
でも、蔵王でヤスゾウさんを見た気がしたけど、
幻だったwww
東北の空と景色は感動しっぱなしだったよー!!!!




☆ANIKIさんっ
時間的ルート変更で突端には行けませんでした(;'∀')
でもANIKIさんのブログでじっくり見れたから行った気になったよー!♪
私たちのゆく東北奇行、じゃなくて東北紀行がはずまりました。
| とり天@ただいまの巻 | 2014/09/26 5:33 PM |
なに〜!?
ピンポンダッシュってホントだったの( ゚Д゚)。。
楽しい記事楽しみだ^^
| ANIKI | 2014/09/25 10:58 PM |
おおっ 東北に来てたのですね。
言ってくだされば、一日ぐらいご案内できたのに・・・

続きを楽しみにしております。
| hoshizou | 2014/09/25 7:42 PM |
次は、どこ行く?
| チャーリー | 2014/09/25 7:39 AM |
あまりにも満たされて、ぼーーっ。
片付けは、全然進んでないけれど・・・。
玄関にどさっと置きっぱなしのカッパやらテントやらを見て、思い出してニヤニヤ。
しばらくこのままにしておこうかしら。。§^。^§

takeちゃんが、1個くらいは書くと言ってる(笑)
いっぱい書いてもいいよーーー。


| ayumi | 2014/09/24 10:15 PM |
東北ツーは宿題になってますがいつになったら行けるかわからんです(泣)
| kei | 2014/09/24 8:48 PM |
感動と感謝の東北ツーリングでした。
長期にツーリングに出れば1日くらいは雨が降るのに・・・
降られなかった晴れパワー、すげぇ〜!!!
大切な思い出にさらに上書きされて、ブログを書くのがさあ大変。
素敵な写真が多かったです。
もう見ただけで満足(^o^)
1個くらいは僕が書くぞ〜っ
| take | 2014/09/24 8:36 PM |
PCから出直してきますたよ(;∀;)なんと
さざえ堂にも!!(;∀;)(;∀;)鳥肌立って来たーーー!!
お片づけ〜〜頑張ってやっつけてねー\(^0^)/レポ楽しみに待っとるよー
〆みたいだから、、、チンパイだけど、、、そのまま数年放置とかしないで頑張ってね(;∀;)
| ち | 2014/09/24 7:41 PM |
きゃー☆彡
表紙がすでにステキすぎる!(^-^*)
| はるこ | 2014/09/24 7:17 PM |
ハイじゃんじゃん♪ハイどんどん♪
ハイまだまだ♪エンドレス∞
わんこ蕎麦食ったら私も蕎麦飽きるかなー\(^o^)/
| ちっちきち | 2014/09/24 6:46 PM |
珍道中の始まりはじまりー!

コメ一番乗りだ☆
| おやまのtanchan | 2014/09/24 6:30 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
 
+ RECENT COMMENTS
+ お転婆ぁチャンネル

+ Tomboy Birder

+ 運まかせ ARCHIVES

+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE