<< そこは関東最古の勅願所だった | main | 黒鷺 >>
富士山の黄葉

kodafu14.jpg

富士山がくっきり!の日に、久しぶりに揃った家族で富士山スカイラインに行ってみましたヽ(・∀・ )ノ

現在一家離散中の我が家ww

長男が母を尋ねて二五〇里!?
有給休暇をとって私が干からびていないか様子をみにきてくれたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

東京の姉とり天も一緒に名古屋の次男のところまで夕飯食べにいくよ〜!

kodafu12.jpg



前を走るバイクがちょっぴりうらめしい。

土日なのに富士山スカイラインはスキスキです!



kodafu13.jpg




そしてそして少し標高があがると紅葉の道になったよ〜♪

kodafu11.jpg




バイクはやっぱり特別だ。

kodafu10.jpg



富士山をスカッと見ることのできるパーキングによりました。


kodafu25.jpg



ちょうど五合目まで色づいてる!

kodafu26.jpg


南側の富士山は少し雪が減ってたよ。


kodafu17.jpg



そして山肌はところどころ赤い。


kodafu16.jpg



宝永火口でちょっといびつな富士山に。


kodafu15.jpg




では五合目にあがってみよう!

kodafu18.jpg




kodafu20.jpg



kodafu19.jpg




こんなくねくねを一気に2400mまでいくよ!

kodafu21.jpg





そして眩いカラマツ黄葉!

kodafu22.jpg



カラマツは黄色に♪ 

kodafu23.jpg




こんなかんじの黄葉は九州では見なかったなぁ〜

kodafu24.jpg





kodafu38.jpg









kodafu32.jpg





kodafu28.jpg


kodafu6.jpg



雲を追い越す。

kodafu7.jpg







もうみんなキャー!!!!!の大発狂www

kodafu3.jpg





やっぱパイクは絵になる(・´з`・)


kodafu8.jpg




そして五合目の駐車場に到着。

kodafu2.jpg




kodafu39.jpg



みんなでちょっと富士山登山の雰囲気をあじわうことに!

2450mくらいまであがったぞ!

kodafu34.jpg


kodafu29.jpg







もう、あそこ頂上なんだけど、、なんかいけそうな気がする・・・・ 


kodafu4.jpg


kodafu30.jpg







でも、、やはり山をなめてはいけません。






kodafu33.jpg






このあと悲劇が( ;∀;)


kodafu27.jpg




なんちゅータイミング・・・事件の瞬間だけなぜか長男が動画におさめておった(T▽T)。。





だれも、怪我してない?とは言ってくれなかったそんなファミリィ〜〜〜

幸い!?レンズカバーだけの破損だった。と、おもうw





kodafu9.jpg






事件はなにごともなかったかのように、なんと雲富士山も出現(笑)


kodafu37.jpg





うっすら笠までかかってぇ〜♪

kodafu36.jpg





kodafu1.jpg




次は静岡の三保の松原に向かいます。

kodafu5.jpg




にしても( ;∀;)ちょーかんどー黄葉だったよね!!ね!!!!ね!!!!





kodafu35.jpg


おかげさまで、モニュメントがもひとつ増えましたヘ(゚∀゚ヘ)   











反省しろ byタイチョ

| とり天娘 | いろんな旅 | 20:31 | comments(18) | - | pookmark |
★おやまのtancyanっ

はい(*^▽^*)カバだけだったよ。
タイチョがコツコツ貯めたTポイントで新しくなりました( ;∀;)
| とり天@おやまのtancyan | 2014/11/04 2:47 PM |
カバだけだょ
| おやまのtanchan | 2014/11/04 12:49 PM |
★キティさんっ

凄いエエ突っ込みやなー!!!>

このために突っコメントありがとう(;'∀')



★takeちゃんっ

takeちゃんとこは絶景のあとのオチはayumiちゃんが担当だね(・´з`・)
なんかしこんでおくんだよ。

富士山一周ツーリングしよー!
ほいであの写真のところにもつれてっでーー



★ayumiちゃん
こっちにきたから阿蘇の四季は満喫できなくなったけど
富士山の四季を満喫するのだ!
そのために、私もぬけみち探しをしなくてわ(; ・`д・´)
| とり天@ふじさんさんさん | 2014/11/03 7:45 PM |
★とんちゃんっ

こけちゃったーっっ
その前にみんなにえらそうに「富士山の足元は小さいころころですべりやすいから気をつけてね」といって私がズル!ドテー!って階段からおちたw


そして大分弁だ>

え゛!!!ましゃか!
| とり天@ふじさんさん | 2014/11/03 7:41 PM |
★kiyomakoさん。。おたくも長男は沈着冷静そういうタイプになるとおもいます 爆


★bonitaさん
「や」神様は九州だけにしておいてほしいですよねぇ(;'∀')

怪我がなくてほんと良かった。>

そんなこと言ってくれるのbonitaさんだけだーーーーーーーーーーーーーー!!!!

富士山に黄葉があるとはまったくおもわず行ったんですが
五合目まであんなに楽しめるとは思いませんでした♪
この黄葉は九州にはないんだーぃと、恋しい阿蘇をおもいながら歯をくいしばりました 笑



★トム@宮崎さん宮崎にはないべ?
隼乗ってるかーい!♪



★熊鹿さん
光の強い日だったのでなおさら鮮やかにみえましたー!♪

| とり天@ふじさん | 2014/11/03 5:38 PM |
★とのじんじん そろそろ「や」神様の歌でも作ってくれませんか♪♪ 唄います♪

ってこっちに降臨させるなー( ;∀;)


★せつらさん・・出張しなくてよいです 笑
ぜひ、マイナリストの無限スパイラルにしていただければw

富士山、、たまにはよいですよ(ノД`)・゜・。
阿蘇はできれば毎週で(*´з`)


★みさるちゃん。。

みさるちやんも多分、あの瞬間に言うとおもう 笑


★RRさん!やっぱり2450mはもう酸欠でした(笑)

自分がバイクでない時って、バイクに目がいきますよね
ライダーの時も目がいくけど(^-^;>

バイクあるあるです(≧◇≦)
とくに天気がいいと(;'∀')。。。
| とり天@「や」の神様 | 2014/11/03 5:32 PM |
今朝、また動画見て笑ってたのだ。
息子さん、最高だーーー!!
それにしても、バッチリ晴れて、でもモクモクの雲もあって、
富士山は優雅で、かっこいいな〜。
私も富士山スカイラインに行きたいなー。
もう紅葉はなくなってるだろうけど、富士山に会いに!!!
| ayumi | 2014/11/03 2:43 PM |
紅葉に雪の被った富士山は絶景です。
おまけに雲の富士山まで。
カラマツの黄色は本当にまぶしいですね♪
絶景のあとにはキチンとオチもあって・・・、素敵です(笑)
まだ1回も行ったことない富士山スカイラインなので今度行ってみよう〜!


| take | 2014/11/03 10:10 AM |
カバーだけと言い張るジェーンに長男の一言

「なんでコケたん」

凄いエエ突っ込みやなー!!!

| j_boy8873 | 2014/11/02 4:55 PM |
やっちゃったー
紅葉キレイやなぁ〜いいなぁ〜とか思いよったのに・・・
やっぱり中古カメラしか持たせられんぞ!
動画のスローモーション最高(笑)
そして大分弁だ
| とん | 2014/11/02 9:40 AM |
いや〜美しい〜鮮やかで
| 熊鹿夫婦 | 2014/11/02 5:26 AM |
すごく景色良いところですね!


立ちゴケしても助けてくれず、まず撮影だもんねw
| トム@宮崎 | 2014/11/01 2:59 PM |
降臨して欲しくない「や」神様〜 おいたわしや(笑)
怪我がなくてほんと良かった。
それにしても、それにしてもなんと綺麗な富士山と黄葉。
山梨側からみる富士山が好きですが、大きく開いた宝永火口の
迫力ある写真に釘付けになりました♪
| bonita | 2014/11/01 1:08 PM |
長男リアクション薄!(爆
| Kiyomako | 2014/11/01 12:39 AM |
富士山、やっぱりいいですねー
50m登山、やはり空気が薄いのを実感しましたか?
雲富士山にちょっと感動♪
自分がバイクでない時って、バイクに目がいきますよね
ライダーの時も目がいくけど(^-^;
| RR | 2014/10/31 11:17 PM |
何でこけた?(笑)
| みさる | 2014/10/31 11:11 PM |
やっちまったなぁ〜!(^^)♪
神様はそっちに出張中かな?(笑)

素晴らしい景色をありがとう♪
行ってみたくなるねぇ〜
| せつら | 2014/10/31 10:32 PM |
pp ( ´艸`) ここにも
「や」の神様降臨しとるww
| とのじん | 2014/10/31 10:11 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE