<< 秘密基地ブギウギ | main | TOMBOY RIDER 2015 1月号九州版 “すべって転んで大痛県(T▽T)/” >>
Daiさん&とんちゃんがやってきた(^0_0^)ぶ〜ぶ〜
booonabe10.jpg

先週末からtakeちゃんayumiちゃんと3夫婦でゆく『2015年信州雪旅』のために
Daiさんとんちゃんが最終便の飛行機で羽田キター(≧◇≦)!

仕事の帰りにタイチョにお迎えにいってもらった。

とり天「このボードをかかげて待っててね(*'▽')/」

booonabe11.jpg

「ぼく・・とんちゃんに刺されるかも( ;∀;)・・・」ってな前にとっても、、
恥ずかしかったみたい(笑)


我が家のある平塚までおのぼりさんたちの大移動(;・∀・)

booonabe9.jpg

booonabe8.jpg


その間に私は深夜の鍋の準備だ。

booonabe13.jpg

赤大根・・・おろしてピンクにならずに紫になっちゃった・・・え?!

booonabe14.jpg

まいっか・・・





次は私も駅までお迎え〜!

booonabe6.jpg

無事捕獲して、お転婆ライダーハウスへヽ(*´∀`)ノ
こないだ阿蘇で逢ったばかりのとんちゃんがもうここにいるって不思議だ〜♪








そして深夜のとんとん(豚豚)鍋パーティ〜!





















booonabe12.jpg





ぶっひ〜♪♪

最近はやりの大根おろしアートでとんちゃんを作ってみたよw
よくできてると思わない〜Σ(゚∀゚;)/??? 

食欲減退紫だけど・・・・



Daiさんやめてぇぇぇ( ;∀;)

booonabe5.jpg


とわいえ、ポン酢に大根おろしで豚しゃぶだから、、
壊れてゆく・・・

booonabe4.jpg



耳ない・・・

booonabe2.jpg



やっぱり・・・こういうことになっていくんだね、、

booonabe1.jpg








鳴れの果て泣

booonabe3.jpg



想像以上の恐ろしい絵になってしまった・・・

2時まで飲んでさわいで、、就寝(*^▽^*)


さあ!晴れた日には♪お転婆ライダー新年の旅は信州の雪の中わーい










の前に、




TOMBOY RIDER 2015 1月号は大分版からおすすめおすすめおすすめおすすめ

 
| とり天娘 | いろんな旅 | 17:06 | comments(6) | - | pookmark |
☆とんちゃんその節は(^O^)/

え〜っと私も笑いが止まらないw

タイチョマスクしてたん(; ・`д・´)ぶぶーだ。
ブタは、われながらよくできた!笑

もう作ってる途中でayumiちゃんたちに写メおくって
とんちゃんがおこるー!!ってさわいでた 笑

とんちゃんもやってみて!
前衛芸術家ばりの作品に仕上がることまちがいなし!



☆ゆうさんこんばんわ!
目はそのとおり玉子と海苔です(∩´∀`)∩

鳥肉の中に鳥がいてとり天さんが食べる映像>

これもまた、、Sですなぁ・・・
ちょっとやってみたいと思います(≧◇≦)



☆チャーリ〜

だれが一番はずかしかったのかなぁ〜
その場にいたかった 笑

片隅で見ていた、見ず知らずの人は本人見て噴き出してたはず。 >

やっぱそれが一番( ;∀;)・・・
チャーリーもそのうちしてあげるよぉぉ〜w




☆takeちゃんっ
今日は私犬だったよ。

みんなで空港いって遠くから見てみたかったねぇぇ(≧◇≦)!!
次は横断幕だね。

豚の目がないときはほんとやばかったけど、、
やっぱり食べてくうちにみんなで悲鳴が( ゚Д゚)・・・・
鳥天の酉バージョンのときはayumiちゃんと来てー!



☆ayumiちゃん、さっき犬から人間になったよ。

とんちゃんたちの遠くから見たかったね(≧◇≦)/
新潟のしかえしだ 笑

大根、、すればするほど紫になっていって困った(;'∀')。。
ayumiちゃんがいるときに鳥天の酉大根だー!


| とり天@ぶ〜ぶ〜 | 2015/01/18 6:09 PM |
ボードをかかげてる隊長も、大根の豚も、豚の鼻に箸突っ込んでるDaiさんも最高〜!!!

家でtakeちゃんと、「タイチョが・・・タイチョが・・・」って話してたら、
なんか我慢できなくなって、タイチョ頑張ってねメールをせずにはいられませんでした(爆)

たぶん、とり天さんのイメージはかわいいピンクだったんだろうな。
むっちゃ紫でウケル・・・(^◇^)
| ayumi | 2015/01/17 9:08 AM |
雪旅はじまりましたね♪
大きなボードですね。
隊長きっと恥ずかしかったでしょうね(笑)

豚のリアルさがすごいです。
とんちゃんが驚く姿が目に浮かぶ!
もし目がなかったらちびるくらい驚いたかも。

楽しい写真が多すぎて見るだけで楽しいです♪
ブログはきっとすすまない〜。。。
| take | 2015/01/15 8:14 PM |
隊長より、とんちゃんの方が恥ずかしかったと思う(笑)

片隅で見ていた、見ず知らずの人は本人見て噴き出してたはず。
| チャーリー | 2015/01/15 5:41 PM |
おぉ〜大根アート!
目はどうなってんの?
卵と海苔かなぁ・・・
豚肉の中に頭だけの大根アートの豚がいる映像は、Sだわ〜
でも鳥肉の中に鳥がいてとり天さんが食べる映像も見てみたいのだわ〜〜
| ゆう | 2015/01/15 1:34 AM |
その節はお邪魔になりまして・・・
え〜っと笑いが止まらない(^O^)

御一行ボードを改めて見るとすげーデカイよ(笑)
タイチョはマスクしてたの外して待っててほしかったなぁ(^o^)

赤大根って紫なんやね〜初めて見たわ
しかもブタがリアルだったわ(笑)
私も今度やってみようかなぁ(^o^)
| とん | 2015/01/14 7:47 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE