<< はっぴば〜すで〜♪とぅ〜〜 | main | TOMBOY RIDER 2015 5月号九州版 “またしても1000km走ってからの〜!?集合の巻” >>
TOMBOY RIDER 2015 5月号九州版 “新緑の九州を奔れ!TOURING”
2015九州5月表紙.jpg

5月はやっぱ九州たい!
「晴れた日には♪×お転婆ライダー」+チャーリーだったもんだからそりゃもう・・・

でも奔る!みたいなで無事カエル(*^▽^*)

今回も長い連載になる悪寒わーい


 
| とり天娘 | V-Strom1000 | 15:05 | comments(17) | - | pookmark |
あぁ〜スッパマンねぇ〜って・・・?(´艸`*)

ふふふ・・・赤白青のトリトン。最強です!怖いでしょ!

私、あそこを渡る日は”どうか神様!仏さま!風を止めてくださいと!”と前日から祈り、
聞き入れてもらえない場合は・・・下手したら一速+気合い!で走り抜けます。

トリトンの洗礼、受けちゃいましたね。。。あー思い出すだけで、怖い!
でも、無風の日は気持ち良いんです♪
| BANとも | 2015/12/22 12:00 AM |
☆うみさんおはようございまーす♪

奄美から本土に帰ってるから
これでちょくちょく会えますねぇ〜♪
今回はバイクでは走れなかったけど
シロクマもおいしかったし!
居酒屋もおいしかったし!
ありがとぉぉ〜!
たまには阿蘇にあがってきてね(≧◇≦)
| とり天@うみもぐらさん | 2015/05/09 10:00 AM |
☆Daiさんおぱようございます。

初長距離タンデムお疲れ様でした^^
一番楽そうなバイクと思ってるんだけどなぁ(≧◇≦)
長旅用は隼タンデムがいいのかもよー!
じゃなくて、
後ろに乗って楽をしようとしてるトントンが
自分で走ればいいのだー!!!( ゚Д゚)・・・

でも、見てる分にはとっても楽しませてもらいました♪
次はどこ〜♪♪
| とり天@Daiさん | 2015/05/09 9:58 AM |
☆チャー兄さんお疲れ様でした!

やっぱり、、1000km走らないと私たちは会えないしくみになってるの♪ 
プハハハー

私も半分忘れた( ;∀;)

ちびっとずつ思い出すヒョ
| とり天@チャーリー | 2015/05/09 9:55 AM |
☆とんちゃん
とんちやんのブログを1分おきにクリックしよんでw

とんちゃんもそろそろ忙しいだろうからぼちぼちいってね♪
私もぼちぼち♪
| とり天@とんちゃん | 2015/05/09 9:54 AM |
皆様ロングツーリングお疲れ様でした。
鹿児島は天文館で白熊と飲み会にのみ参加しましたが,楽しかったです。一緒に走れたらもっと楽しかったハズ!!
次回は是非ご一緒させてくださいませ。
| うみもぐら | 2015/05/08 11:03 PM |
今回は、初のGTRタンデムロングツ〜リングで、最初は色々心配な点もありましたが、無事無傷で帰宅でき一安心したのが本音です。
細い道、砂利道、Uターンンと鍛えられた感じが(笑)

これで、又タンデムでのロングツ〜リングの楽しみが増えました。ありがとう〜 でもGTRは重〜いの一言です。


| Dai | 2015/05/07 11:43 PM |
いや〜〜〜、楽しかった。
今日は、仕事だったが不思議と疲れは全くないw。

あれやこれや、色んな事あったけど半分は忘れた(笑)

ブログ見て、思い出すわ!
| チャーリー | 2015/05/07 9:15 PM |
今ね〜鯉のぼりブログ作成中
今回の旅はまだまだ先になるなぁ〜
でもいつかは完結するけどね(^_^;)
| とん | 2015/05/07 8:00 PM |
☆takeちゃんっ

泣かしたな・・・

takeちゃんたち、、ロングランだったねぇ〜・・・
おっと、私まざろうとおもっちょんけど(゜.゜)?

兄さんはやく写真おくってこんかな〜♪
| とり天 | 2015/05/07 7:26 PM |
☆みさるちゃんっ

おっつかれー!
みさるちゃんの出がけの雨はken-oさんだから(;'∀')
完結を迎えて、、ないのあるみたいだけど
がんばる 笑
| とり天 | 2015/05/07 7:23 PM |
☆ひでさんっ

どうぞ暇つぶしに〜(ToT)/~~~
| とり天 | 2015/05/07 7:21 PM |
☆ayumiちゃんっっ

バイク最高♪ >んだー!

私も決壊するのわかってたから
わざと笑いながらバタバタさせたんだー( ;∀;)/

電話もやばかったからとんちゃんに変わったら
とんちゃんがwww

やっぱり、またすぐ会えるとかおもってても
だめだねぇ( ;∀;)・・ロウカゲンショ
| とり天 | 2015/05/07 7:20 PM |
4/29〜5/6四国・九州をツーリングして雨が降ったのはたったの1日という奇跡!!!
楽しかったです♪
本当にお世話になりましたっ
最終日のフェリーでayumiちゃんは号泣でフェリーの中も歩いていました。
よく考えたら僕が泣かしたみたいにみられたかも?
ケンカしてみたいな。
| take | 2015/05/07 2:44 PM |
果たして無事に完結を迎えることができるのか?????

楽しみにしてまーす(^_^)
| みさる | 2015/05/07 9:23 AM |
期待してますよヽ( ̄▽ ̄)ノ
| ひでさん | 2015/05/06 8:09 PM |
みんなと握手してハグしたら泣くのわかってたからそのままバイバイしたけど、
やっぱりハグしとけばよかった〜って泣いた(笑)

あーーーーたのしかった(*^。^*)
バイク最高♪
| ayumi | 2015/05/06 7:58 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE