<< TOMBOY RIDER 2015 5月号九州版 “新緑の九州を奔れ!TOURING” | main | TOMBOY RIDER 2015 5月号九州版 “鉄馬に恋する都井岬の巻” >>
TOMBOY RIDER 2015 5月号九州版 “またしても1000km走ってからの〜!?集合の巻”


あっらぁ〜・・・  アホゥがいっぱいひよこ


この中に

kyusyutour117].jpg

賞を獲ったツワモノが( ;∀;)・・・



名古屋のたけのこtakeちゃんと魚ayumiちゃん
チャーリーの案内で淡路〜四国4県またいで九州に向かっています(・∀・)

昨年の東北ツーリングの時から「5月は九州だー!」と盛り上がり、
名古屋からなら四国を堪能して九州へ(≧◇≦)

楽しそうで悔しいので集合写真の邪魔しておこうひよこぶた

kyusyutour23.jpg

当初の予定では私たちも湘南からバイクでカッツカツの日程を組んでいたけれども、
おかげさまでこっちでみんなを迎えることができましたわーい



はるちゃんは残念ながら四国どまり。

よってチャーリーとtakeちゃんayumiちゃんはお約束の1000km走って九州入り(≧◇≦)/



さあ! 新緑の九州を奔るよぉ〜!


2015九州5月表紙.jpg

takeちゃんayumiちゃんの九州ツーリングは3回目(*‘∀‘)

1回目 TOMBOY RIDER 2013 5月 “みんないいひとTOURING!”
2回目 TOMBOY RIDER 2013 10月 “九州 Autumn Touring”

前回までは2泊だったこともあって大分と阿蘇を満喫してもらったけど
今回はみんなで休めて5日間!
それならメジャーコースで九州の南に行けるね♪
takeちゃんayumiちゃんの初南九州ツーリングのためにタイチョがだいたいのルートを決めてくれました。
それに準じて宿やら食やら私が勝手にいれていくわけだが、、これが・・吉とでるか凶とでるか(;・∀・)

この旅メインの目的地は本土最南端佐多岬(*^▽^*)



それでは九州TOURING1日目(^O^)/


キュルキュルッ・・ドロロン!




私たちはV-stromで出動だひよこ



福岡からは須恵のPAでDaiさんとんちゃんと合流!



タンデムかよヽ(`Д´)ノ

kyusyutour18.jpg


九州を奔るというのに、、タンデムとは!


それでもライダーか(; ・`д・´) とかいってる私の言葉なんかどうでも・・・


kyusyutour16.jpg



快適そうに後ろでくつろぐとんちゃん。

しかし笑ってられるのは最初だけだwww




kyusyutour12.jpg



最近は暑くなったとはいえ、早朝の高原はまだまだ寒いヨ(゚∀゚)

Daiさんはプルップル(笑)

kyusyutour9.jpg



新緑の香りに鼻をくんくんさせながら


ファームロードを大人走り。




kyusyutour8.jpg




kyusyutour6.jpg



スタートの日はこんな空でなくっちゃなー!


kyusyutour32.jpg



三愛通過して産山方面が見えると暗雲が(; ・`д・´)


kyusyutour10.jpg



まあこれはお決まりのチャーリー登場の地味なパフォーマンスです。


kyusyutour11.jpg



私たちの力で今後の天気に問題はない。


kyusyutour5.jpg



そしてそして! 集合場所のうぶやま牧場到着(*^▽^*)

みんな久しぶり〜!!!!!!


kyusyutour4.jpg

今回はママチャリも一緒です(≧◇≦)
ちょー嬉しい!!!!!!(ToT)/~~~

ママチャリは大病してからちょっとずつチャーリータンデムで体力とりもどし中!
にしては、今回は5日間と結構ハード。
でも女子4人で体調みながら力を合わせて無事にツーリングを終えられるようにサポートするよ〜!

とかいいながら、最終的になんか違った方向になるのかも・・・え?!



では安全運転決意の写真を。


kyusyutour13.jpg


あ゛〜もぉ!


kyusyutour3.jpg


10
9
8
7
6
5
4





3.かっこつけて!





2.はい!



1.ポーズ!




kyusyutour2.jpg


決まった( ̄ー ̄)。と思ったら

ママチャリがayumiちゃんにかぶっちょります(爆)






でもやっぱり私たちはこーなる(笑)


kyusyutour1.jpg



バイクは5台の8人!

kyusyutour31.jpg


ナンバーは4種類ニコッ

kyusyutour19.jpg kyusyutour20.jpg

kyusyutour22.jpg kyusyutour21.jpg


今回も、どこかで「湘南からですか!」 って言われないかな〜♪




ほな、行くで。

kyusyutour30.jpg



1日目は五木村経由で霧島まで走りま〜す!



kyusyutour29.jpg



波野からの広域農道快走!


kyusyutour28.jpg

kyusyutour27.jpg



根子岳もくっきりでその険しい山肌がよくわかる。

kyusyutour33.jpg



kyusyutour26.jpg



実は、天気予報では帰るころ走る阿蘇はもう雨かもしれなくて、
だからこの緑を目にやきつけるんだ。


kyusyutour25.jpg


takeちゃんayumiちゃんも2回目とあってすでに懐かしいのグリーンロード。


kyusyutour38.jpg




kyusyutour14.jpg


今回も空気が澄んでて俺たちもってるね〜!



kyusyutour36.jpg


しかし中岳は噴火中。
たまたま風向きが、草千里方面になってる。。
あちらは火山灰がすごいだろうな・・・


kyusyutour34.jpg


今回は長丁場のもくもく中岳(*´з`)

kyusyutour35.jpg



kyusyutour37.jpg



kyusyutour44.jpg



kyusyutour45.jpg

南阿蘇のイメキャラおばぁちゃんまた来るね!


グリーンロードを西へ西へ走ります。

kyusyutour42.jpg



飛行機〜(*^▽^*)/

kyusyutour41.jpg


このままみんなで飛びたっちゃえ!



kyusyutour40.jpg



マミュコウロードを駆け、

途中の近道が通行止めkyu




みんな軽やかにUターン・・・といいたいところだが、
Daiさんの1400GTR、のぼり坂のユーターンでえっさえっさ・・・




えっさ・・えっさ・・・







タイチョも手伝ってえっさ・・・  えっさ・・・










※しばしお時間をいただきますのでこちらの写真をお楽しみください。





じゃーん手

kyusyutour62.jpg







・・・







とんちゃん「先が、、おもいやられる(T▽T;)・・・」 笑






さあ走るよ〜♪

どんどん気温があがります。




kyusyutour61.jpg


コラー!!!!

後ろ〜!寝るんぢやねぇ〜!!!!!









ハート橋は今日もハートではなく、


kyusyutour60.jpg


この先の大通峠へ。




大通峠といえば( ;∀;) チャーリートラウマの・・あのコーナーww

チャーリーとあほなおっさんブラザーズ 最終回


ちょ、、久しぶりに見たら大うけ(゜.゜)



そんなトラウマと闘いながらチャーリーコーナーを無事通過して
五木村にはいります。


kyusyutour59.jpg



タイチョのパニアにはレアなムービーが装着されている。
(でも動画の編集はめんどいと思ってるきょんちゃん)

kyusyutour84.jpg


さあ! 山深くなってきたぞー!

九州の秘境に突入だ!


kyusyutour58.jpg



kyusyutour56.jpg


去年のGWはみんなで泊まった五木村。


kyusyutour57.jpg


今日は道の駅でお蕎麦をいただきます。

kyusyutour39.jpg




kyusyutour54.jpg



とんちゃんが着てる私とお揃いのTシャツは。。
奄美の黒うさぎ(;'∀')  なんすけど

kyusyutour55.jpg





kyusyutour53.jpg


ayumiちゃんたちに、


「ここが五木の子守歌の五木村だよ〜!!!」って言ったら


「なんだそれ!?」

ですって( ;∀;)・・・



kyusyutour52.jpg


どうも、、五木の子守歌は地域性!? 年代? があるみたいでしたw

ママチャリは能登生まれだけど知ってたんだけどなあ。


kyusyutour50.jpg


私たちの目の前にならんでいるのはこんなランチです。

kyusyutour64.jpg


タイチョは生揚げセットで、

kyusyutour63.jpg


私はここの名物山ウニコロッケ!

kyusyutour51.jpg

これがぁぁぁ〜! とってもおいしくて!

とんちゃんの一個 奪った もらった(^O^)/
きょんちゃん成長期〜(^O^)/



そんなころ、関東のsoraさんから箱根で湯治をしているという写真がきましたき

kyusyutour112.jpg

10年前のこの日この場所でsoraさんとタイチョがはじめて逢った!
5月1日はそんな記念日(´▽`)
この数日後に箱根も噴火警戒に。。
去年の登山がつい昨日のようなのに(*_*)



するとken-oさんからもこんな写メが。。

kyusyutour111.jpg

かなり、ふってるようです。
すっかり日本列島は活発になりました。
みなさんどうぞご安全に。

そんな写真とともに(・∀・)

kyusyutour113.jpg

冗談で言ったのに(とんちゃんが)、冗談で言ったのに(とんちゃんが)
杖立のひよこ日記おくってキター!
なんかちょっと、、大きくなってね?





五木村が西日本一の高さ77mのバンジーをはじめてましたよ。

kyusyutour49.jpg


私は絶対できないが、私のまわりでバンジーをしたことある人の話も聞いたこともないけど
一回12000円(∩´∀`)∩   takeちゃん・・・ 



kyusyutour48.jpg



山ウニコロッケとお蕎麦で英気を養ったので霧島にむけて走るよ〜♪

kyusyutour47.jpg



トトロの森を通過して、

kyusyutour110.jpg




実はこのころからとんちゃんに異変が(; ・`д・´)・・・

今回GTR初タンデムの大通峠やらの連続コーナーで自分ではあんまり体験したことのないバンクにびびり

すでにヘロヘロしている。



ようなことを? 小耳にはさんだので、タイチョが気をつかって
人吉からえびのまでの楽しい楽しいくねくねを断念し、
高速のっちゃるワ(ToT)/~~~しょーがねー



kyusyutour46.jpg


とんちゃん「ホッ(;_;)」





まだツーリングはじまったばかり(;'∀')・・・  なんだけろとんちゃ〜ん( ;∀;)/






えびのICからは定番30号でえびの高原あがります。


kyusyutour105.jpg

生き生きタイチョロケット噴射にtakeちゃんごりごりついていき、
ごりごり走ってるヘアピンでayumiちゃんがグルッ!と後ろむいて写真撮るという、
秘技をながめながら楽しく走る♪

Daiさんとんちゃんは見えない(∩´∀`)∩


ここら辺まできたら鹿がいるのになぁ〜

この日は一匹も見ませんでした。

kyusyutour104.jpg







そして韓国岳を望みながらのこのころ、、、↓

kyusyutour121.jpg

とんちゃんにトドメの異変がおこっているとは誰も知らず(笑)



展望所に到着(*^▽^*)/

バックは韓国岳です。


kyusyutour96.jpg



みんなバイクを停めたころ、なんだか様子がおかしい(・∀・)

kyusyutour109.jpg


ゲラゲラ笑い声の中にまじって
とんちゃんが鼻水をすすりよる。


kyusyutour102.jpg




え゛! 号泣(・∀・)・・・? (なぜかみんな嬉しそう)

Daiさん・・・なにしたんwww

kyusyutour103.jpg




kyusyutour107.jpg


どうしたとんちゃんひよこ


kyusyutour101.jpg


とんちゃん・・・30号のタイトコーナーの連続にとうとう恐怖心が爆発w





「もうDaiさん!みんなについて行かんでいいけん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン!!!」



って叫んでたかと思えばコーナーに入ると



「・・・(◎-◎)


息をとめて静かになるっていう・・・





どうも、免許を持ってないayumiちゃんとママチャリはこんなもんだと思ってる風で、
自分で運転するとんちゃんのほうがいろいろわかるだけに怖いんだろぅ。

そのうち慣れるわ(・0・)


kyusyutour108.jpg


にしても、みんなはおもしろがるばかり(∩´∀`)∩





気をとりなおして、青い池(*^▽^*)


kyusyutour99.jpg


火口湖の不動池うつくしい。


kyusyutour100.jpg


kyusyutour98.jpg




↓さっき泣いてたひと。

kyusyutour97.jpg



見えないけど、やっとしずまった!?新燃岳が向う側にあります。

kyusyutour81.jpg



kyusyutour82.jpg



kyusyutour83.jpg



とんちゃんが泣くもんだから、
もっとくねくねないかな〜とか、




思うw



kyusyutour94.jpg



ここまでくると、山の雰囲気は同じ九州でもぜんぜん違う。



kyusyutour95.jpg



kyusyutour93.jpg


こんな木々のトンネルをぬけて



山が好きなtakeちゃんたちに高千穂峰を見せようとタイチョが牧場に寄ってくれたけど
残念ながら雲のかかった高千穂峰!

頂上には天の逆鉾が刺さってるんだよ。



kyusyutour91.jpg


ハイ! ポーズ!




のあとの・・




kyusyutour92.jpg


ぐるぐるアースで確認してみよう。




そろそろお宿へ向かう時間だけどもう少し寄り道。

霧島神宮へ(^◇^)

kyusyutour90.jpg


展望所から、桜島!

kyusyutour106.jpg

薄いけど( ;∀;)・・・・



阿蘇山〜霧島山〜桜島。

1日で眺めてみました。





kyusyutour89.jpg



参道奥に鎮座する朱塗りの御本殿はいつ見ても豪華だ。


kyusyutour88.jpg


kyusyutour79.jpg


霧島神宮は内部をもその装飾は美しく、「西の日光」という別名ももつのだそうだ。

kyusyutour77.jpg


とんちやんが泣いたとはいえむっつり
今日も1日無事でしたありがとうございました!


と、ここからものの3分で今回のお宿。
霧島といえばここがいい! とチャーリー隊との前回に続き、
どろ湯のさくらさくら温泉にきました(*^▽^*)


kyusyutour85.jpg


とり天御一行歓迎♪

kyusyutour73.jpg



いまからつんつるてんになりまーす! 

kyusyutour76.jpg


ここの泥は、2kmほど離れたところ標高850mの源泉地の底から職人さんがえりすぐった新しい泥で
全身パックできる。貴重な泥!

気合いの入りすぎた4人は、泥のしみがなかなか消えない(笑)

洗い落としても洗い落としても牛模様のみんな'`,、('∀`) '`,、

お互いを指さして笑いながらじっとして、背中をながしあいました(≧◇≦)

あ〜毎日入りたいwww




kyusyutour75.jpg




泥パックのあとは黒豚しゃぶしゃぶの夕飯だ(・∀・)!




kyusyutour74.jpg



食べる前からテンション高すぎて、離れでよかったです。

撮るで〜!

kyusyutour120.jpg




カシャッカメラ

kyusyutour72.jpg




九州ツーリング1日目にかんぱーい!!!!!

kyusyutour71.jpg



黒豚キター!


kyusyutour119.jpg


4人分ずつきてるけど、
とちんゃんがお肉の比率にむちゃくちゃこだわる!


さすが、、☆食いだけにひよこ

kyusyutour69.jpg




食べる前から足がつる人。

kyusyutour70.jpg



こっちの鍋はこの二人がいるから怖いものなし!
隣の鍋の分もどんとこい!

kyusyutour68.jpg


あんなに山もりあったけど〜

チャンポン麺も入れたのに、

kyusyutour67.jpg


最後にごはんも入れておじやになります。

kyusyutour66.jpg


もうかんべんしてくれー!!!!といいながら、
デザートはDaiさんの分ももらったりして革パンがやばいひよこ

kyusyutour65.jpg


いつもだけど、タイチョメニュ〜も快くお気遣い下さりまして、
きめ細かいサービスと恐縮するエピソードばかりです(;´∀`)


毎年行きたいさくらさくら温泉(≧◇≦)


kyusyutour80.jpg


そして全員。

3秒で落ちるのでありました。



2日目につづくひよこ


 
| とり天娘 | V-Strom1000 | 14:25 | comments(13) | - | pookmark |
☆おやまのtanchan

とんちゃんを泣かせるな〜かわいそうに。>
とんちゃんファンに申し訳ない 笑

ってか、みんなどんだけぶっ飛ばしとるんですか?(笑)>

とんでもない!
ジェントルな走りでほれぼれしますよ(≧◇≦)/

とりてんさんの浴衣かわいい。 >

とりあえず5個こぴぺしとこっと♪

1.とりてんさんの浴衣かわいい。
2.とりてんさんの浴衣かわいい。
3.とりてんさんの浴衣かわいい。
4.とりてんさんの浴衣かわいい。
5.とりてんさんの浴衣かわいい。



☆チャールィ〜〜

この言い方わかる?チャールィ〜〜

兄さん! 私絶対勝つ自信あったのに!阿波踊り!
記憶の濃いあいだに記録しとくよw
とりあえず生存している間はこのブログもあるだろうから 笑

写真ありがとう!ふんだんに使わせていただきます^^



☆takeちゃん

バンジーやってみてほしいな〜♪
旅の日記はじまったばかりだけど、
写真みてたらすすまない!

えびののコーナーはリズムがとれて楽しかったね(*^▽^*)
でも、、みんなタンデムですから、、
ほんとすごい。。

頭パック、どきどきしたねぇ^^
よかったね♪髪がはえてるtakeちゃんに2日目やっと見慣れた 笑



☆ayumiちゃん

いまだ余韻にひたりつつ、この充実感♪
噴火の話、ayumiちゃんと喋ってたのは
別の私だー( ;∀;)。。
じぇーんかもしれない。。

九州もあんだけ南にいくといろいろ違っておもしろいねっ。
文化も違うし、日本はすごい。

あ〜、、、馬がー( ;∀;)



☆みさるちゃんっ

とんちゃんから↓解説ありましたが、
もしかしてDaiさんを信用してないだけの話かよ(ToT)/~~~


道はふつーの阿蘇みたいな道ばかりだったのにww



☆まあささん

コンニチワ〜っ
来年鹿児島ぜひー!

私たちは北海道かな 爆

一からお婿さんさがし(・∀・)♪
いつになってもその気を持ち続ければ必ず現れると思います
そして走るのだー!

Bバンザ〜イ♪




☆barbieさん

湘南っていらしたんですね〜っ
なつかしの湘南。。
11か月短い間だったけど確実に私は
湘南っこになってたのに! 笑
住めば都とはいうものですね^^
さくらさくら温泉入りましたか!
ほんといいです。泥が新しい!




☆AっKIぃ〜っっ

ayumiちゃんの日記みてね 爆
やるわぁ〜チャールィ〜〜〜
私もまけんのに。
岐阜ナンバー足したかったなぁ〜
たまには九州においでよぉぉ〜!!!!!!

では、まだまだつづくのであそびにきてね♪




☆とんちゃんっ

あの日はほんとに、わらいましたが、
もう次の日は大丈夫だったみたいでよかったー(≧◇≦)
自分で運転してこないからだ 爆

インカムは夫婦どうしでよかったな〜
これみんなつなげてたら
別の意味で体力消耗するだろうなぁぁ"(-""-)"

さあ次いくどー!



☆Daiさんっ

初タンデム♪なんだかんだたのしめてよかったですね!

今回のタンデムツーリングで又、一つ大きく成長したかな。>
私は違う意味で成長しました・・5日間で。。


いま、燃え尽き症候群にかかってるよ〜
でもこれはいいねぇ〜
燃え尽きるくらい何かに夢中になれるみんなとの旅 笑

| とり天@食べたくなった | 2015/05/12 12:08 PM |
わっ! ツーリング懐かしい〜。 

僕悪くないよ〜、とん様泣かしてないよ〜。ステップなんか擦ってないよ〜。皆、ゴリゴリステップ擦りすりしながら…((笑))

楽しかった〜。ワクワクしながら待ちに待ったツーリングもアッという間に終わって、思い出に振り返ると楽しいね。

今回のタンデムツーリングで又、一つ大きく成長したかな。

| Dai | 2015/05/11 11:55 PM |
とんちゃん、こんばんは^ ^
このジャケ、私のも年期もん。
チャック閉めてるのに、深呼吸すると、下からピーっと外れる時があります。
勿論ピッチピチのきっつきつだからです(自爆))))))''
そーですか。 彼女もB型ですかあ。 そーだと思う。
私はB型しかいない家庭に育ちABに囲まれて生活しています(≧∇≦)
| まあさ | 2015/05/11 8:40 PM |
タンデムは楽ちんやったでー
景色も堪能出来て最高だ\(^o^)/

あんなガンガン走りのタンデムは初めてだったわー
五木村に行く途中のチャーリーコーナー付近も怖かったけど霧島に上る30号線は超ーーーーー怖かったでー
コーナーとコーナーの間が短くて我家のバイクはみんなと種類が違うからDaiさんのハンドル捌きがギリギリ間に合ってるような感じがして・・・まぁ信用してないとも言うが(-_-;)
マジでメットの中は『Daiさん無理について行かんでいいけんな』と何度も何度も言ったり、コーナーで声も出ず固まったり(;O;)
でもそのあとはだいぶ慣れたわー

まあささん初めまして
ジャケットお揃いなんですね、結構年期入ってます(^o^)
でもサイズは絶対違うだろうなぁ(笑)
そしてきょんちゃんと同じB型ですかぁ・・・
私はあゆみちゃんと同じAB型です

| とん | 2015/05/11 7:48 PM |
先ほどコメントしたアレ、今読み返したら、主語がないB型そのものの文章でしたT^T
とんちゃんのくだり*笑
何が大丈夫なんだか(≧∇≦)
タンデムしてくれる人がいたけど、まー怖かったです(((((((遠い目
みんなかっこえーダンナサマがいていーないーなー。

| まあさ | 2015/05/11 1:36 PM |
いいなぁ〜
いいなぁ〜
4種類ナンバーの5種類目になりたかった(涙)

でも相変わらず良い写真で、こちらも旅に行った気分になります。
引き続きレポート楽しみにしてます。
(一枚目のチャーリーさんで超笑いました)
| AっKIぃ〜 | 2015/05/11 8:22 AM |
お久〜さっき湘南から戻ってきました。
あ爐叩舛気らさくら温泉に行ったはるやん&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#9836;&#10023;
前回の弾丸で行きましたよ〜
泥湯の温泉よかった〜
お泊まりできるなんて羨ましいなぁ〜
霧島神宮は今回も素通りな罰当たりなのでありました(笑)
| barbie | 2015/05/10 11:52 PM |
おっさん達の記事、すげー面白かったです。
何回も読んじゃったし(≧∇≦)
スマホからだから、目が充血したし(≧∇≦)
あたしもやまなみハイウエイに行くことにするので、ディズニーさん達みたいに拉致って下さいね。
きっとだよ。
タンデムの後ろで倒されると、文句言いたいし、酔うし、 怖いですねT^T
号泣、わかりますわかります。
でも大丈夫。 私はまた一からお婿さん募集からになっちまってます。
タンデムどんどんやってくれたまへ。
で、とんちゃんのジャケ、私とお揃いです。

と、お伝え下さい。

来年のGWは鹿児島にしよう…


| まあさ | 2015/05/10 11:17 PM |
とんちゃん泣いちゃったの?
いったいどんな恐い道だったのー?

自分で走っていれば遅くなっても自分ペースで行けたんだろうけどダイさんゴイゴイ走ってたんだろうねぇ


| みさる | 2015/05/10 8:47 PM |
あーおもしろい(^◇^)
私もタイチョのトップケースのカメラをジーーっと見つめたりピースしたりしてた。

今回、はじめての鹿児島!!!
霧島連山って、ぼんやりとしかわからなかったんだけど、どんどん近づいてくる韓国岳がドーンのえびの高原には感動して泣きました。
そして高千穂峰。山頂が見えなくても、あーー霧島だって実感わきました。隊長ありがとうございます。
そしてとり天さんの写真は笑ってしまったけど、本当に天の逆鉾が山頂にあるんですね〜。もっとドッシリした感じのが(~o~)
そして、モクモクの桜島も♪
ドーーーンって音、どこかの部屋の扉が閉まる音だと思ったけど、噴火の音だった!!噴火の音も聞けたし。スゲーー鹿児島だ(^◇^)
泥の温泉も気持ちよかったし、豚も美味しかったし、思い出しても興奮する(笑)

最後の麺、ちゃんぽん麺だったんだ・・・。今気づいた。

takeちゃんがバンジーを冷たく見つめる写真最高。
とんちゃんが泣いとん・・・うまい!!(笑)
| ayumi | 2015/05/10 8:37 PM |
明石海峡大橋は超こわかったんですよ〜(T_T)
橋の下の集合写真うれしいな〜♪

タイチョロケット噴射はすごくて必死について行きましたが・・・最後は力尽き、とり天さんに前を代わってもらいタイチョのラインを真似していました。
でも、えびのではそれでもついていけませんでした。
景色が開けて韓国岳が見えたときは感動でした。
ayumiちゃんは涙ぐんでました。
だからとんちゃんが泣いている時も景色に感動したと思っていたから大爆笑でした。
そしてかわいい〜♪

さくらさくら温泉最高でしたっ
泥パックよかったです。
チャーリーさんの真似して髪の毛にもパックをしましたが次の日、髪の毛がなくなっていないか心配でした。

| take | 2015/05/10 6:37 PM |
いきなり、ダチョウ倶楽部の「や〜〜!」から始まるとはw。

ブログ見ながら、徐々に旅の記憶がよみがえってくる。

みんな、いい顔してるぜw。
| チャーリー | 2015/05/10 5:48 PM |
あらー、皆様いらっしゃいませ。

とんちゃんを泣かせるな〜かわいそうに。
ってか、みんなどんだけぶっ飛ばしとるんですか?(笑)

とりてんさんの浴衣かわいい。
| おやまのtanchan | 2015/05/10 5:25 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE