<< 朝倉プチリンリン♪そしてYouは何しに大観峰へ(゜-゜) | main | 運まかせ第7号 “名古屋にむかえ〜” >>
運まかせ第7号 “分断酷道を走破せよ!”


出発直前に台風が発生したけど、高気圧ガールズでよせつけなかったぞー!

湘南に住んでる間に行きそびれ、信州の心残りだったあの峠へ行ってきた♪

久しぶりの運まかせは強運塊(; ・`д・´)
 
| とり天娘 | V-Strom1000 | 20:31 | comments(6) | - | pookmark |
☆takeちゃんおはよう!

一足先に到着しました(≧◇≦)
いろいろお世話になりました!
まだなってるけどw

詳しいことは日記でね(笑)(笑)(笑)
今回はゼロ磁場のターゲットがAっki〜と私だったな(ToT)/~~~

表紙はやっぱりこれだね♪♪

| とり天@takeちゃん | 2015/09/24 8:30 AM |
☆AっKI〜おはよう!

写真取り込んでわらってる♪

AっKI〜の到着のはやさに驚いたよ(笑)
女子怪に間に合ってよかったね♪

もう、

ぐちゃぐちゃだったね 爆

隠し写真!ありすぎてどれのことかもはやわからない(*_*)
こっそりおしえてくれ〜っっ
| とり天@AっKI〜 | 2015/09/24 8:27 AM |
☆ayumiちゃんおはよぉぉ〜

知らない土地の呼び方、わかるとおもしろいねぇ〜♪
でも教わっても最初に読んだ読み方が頭から消えてない(゜-゜)

まだチャーリーとDaiさんたちはそれぞれどこかの途中だし、
週末は私は30年ぶりの同窓会やらでいないから
来週からぼちぼちかくよ〜♪

30年・・・ 絶対みんなわからんw

今回もayumiちゃんの素晴らしい人間性をお姉さんやお兄さんたちは学びました!!!!!!ありがとうww

続きはWebでw
| とり天@ayumiちゃん | 2015/09/24 8:25 AM |
表紙が同じでびっくり!!!
帰ってすぐに写真を取りこんだら2人ともただいまーの写真は、ここがいいな〜ってなりました。
しらみそ〜〜〜〜
ぶんこうとうげ〜〜〜〜

いっぱい思い出と体重が増えました。
| take | 2015/09/24 8:15 AM |
どんな記事になるのか、とてもたのしみ!
そして私のバイクが運まかせに初登場するのも、とても嬉しい!
呪いが、何処でどうなったのか!(笑)
例の隠し写真はでるのか!?(笑)
| AっKI〜 | 2015/09/24 6:24 AM |
しらみそ・ぶんこうとうげ・・・(笑)
今回は全部一緒だったわけじゃないから、それぞれが知らない時間をBLOGで見るのが特に楽しみだなー。
たいちょ、とり天さん、この旅も一緒に楽しい時間、ありがとうございました。
| ayumi | 2015/09/23 8:36 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE