<< 運まかせ第7号 “美ヶ原は断念したけれども” | main | うれしはずかし阿蘇がえり♪ >>
運まかせ第7号 “最終回!ビーナスはいろんな意味で微笑んだ(Y▽Y;)/”
kurumaya1.jpg

この1枚でどんな結末になろうとも、「素晴らしかった信州旅」となったのであります。



みんなにホテルで見送られ、一足先に霧ヶ峰にあがり、こちらtakeちゃんによると車山肩の大カーブき

雲海がダイナミック!だからタイチョに往復してもらうよ〜!

kurumaya2.jpg



去年の5月にsoraさんときたり、6月にayumiちゃんたちと走ったり、、





今年は9月。あの場所から眺めます。

kurumaya8.jpg



雲が大きすぎてかぶさる。

kurumaya7.jpg




kurumaya39.jpg



kurumaya6.jpg




kurumaya5.jpg





ビーナスは微笑んだー!


kurumaya40.jpg


感無量泣


この旅の集大成だ。

Daiさんとんちゃんとスタートし、チャーリーとママチャリと合流し、
takeちゃんayumiちゃんにお世話になり、Aっki〜が乱入し、
みずやんさんと出会い、keiさんとバッタリ。
soraさんとも短い時間だったけど会えたし、
ムーミンとダブルさんみんなでワイワイできました。
カズさんに会えなくて残念!

楽しくて優しくておもしろくて頼りになるみんな!


さいこ〜っ!


kurumaya9.jpg

kurumaya4.jpg

kurumaya3.jpg




もう少しひたっていたくて、車山方面へ。


kurumaya16.jpg


標高は1800mくらい。

大地が広い。


kurumaya14.jpg



すいこまれそうだよ〜(≧◇≦)/

kurumaya15.jpg



神様〜!ご先祖様〜!ありがとう〜!

kurumaya13.jpg




kurumaya12.jpg



kurumaya11.jpg



あれは、乗鞍岳か、、おしえてayumiちゃんっ

kurumaya34.jpg



kurumaya33.jpg


前にみんなで五平餅を食べた茶屋の駐車場から。


二人ではめずらしく、タイチョの要望むっつりで記念写真を撮ってもらったハート

kurumaya10.jpg





kurumaya31.jpg



さあ、また車山肩にもどってきました!

みんなは今日は草津に向かうのだけど、そろそろこの道を走っていく頃だよ。


kurumaya30.jpg


kurumaya37.jpg



kurumaya36.jpg



kurumaya35.jpg



kurumaya29.jpg



kurumaya28.jpg


すれ違わないかな〜と思ったけど
ちょっと私たち時間がはやかったかな。


kurumaya27.jpg

kurumaya26.jpg


霧ケ峰のドライブインでホットコーヒーと

kurumaya25.jpg


前日にayumiちゃんからもらったホワイトチョコの最後のひとかけをたべて、

kurumaya22.jpg


いると!


その時ちょーどtakeちゃんがー( ;∀;)!!!!

あがっていったーーーーーーー( ;∀;)!!!!!



kurumaya24.jpg


慌てて写真撮ったけど、ムーミンと最後尾の3台だけがなんとかうつってたよ(゚∀゚)/

kurumaya23.jpg


みんなバイバーーーイ!!!!!!



引き続き良い旅をー( ノД`)/







さて、タイチョととり天はいまから九州に帰ります!

kurumaya41.jpg


霧ケ峰からホテルにもどる。

kurumaya18.jpg



Daiさんも言ってたけど、毎度この道、マンホールの位置がちょーどバイクのラインにかぶったりして
困るww

kurumaya20.jpg


対向車きたりするとちょー困るww

kurumaya19.jpg



kurumaya17.jpg



そして諏訪の町におりてきた。

kurumaya59.jpg


あ゛、、昨日奇跡的に青になってくれた信号。

kurumaya58.jpg


惰性でこれたコンビニww

kurumaya57.jpg


そしてホテルに到着。
早朝アタックの間もバイク置かせてくれました。

kurumaya56.jpg



お待たせ〜(゚∀゚)!!
Vきょん!!!!(←そんな名前つけてたっけな)


あれれ(*‘∀‘) 無線のアンテナ、、よく見ると

kurumaya55.jpg



ガムテープで4匹の旗がついてるよ〜( ;∀;)!!!



kurumaya53.jpg


あとで聞いたら、九州までの道中で誰が生き残るかとかやってたみたいだけど
みんなとれないようにしっかりつまんだ。


そしてバッグには

kurumaya54.jpg


ありがとう(ToT)/~~~

嬉涙が全壊だ!


気をつけて帰ります。





ただいま8時40分。

諏訪からまっすぐ高速でかえれば、



kurumaya42.jpg


1000kmないで?



でもあと1日お休みをとっておいたので疲れたらどっかに泊まろうと
気持ちに余裕を持って帰ります(*^▽^*)


kurumaya52.jpg



あいかわらず、FIランプもトラコンもあれですが(*_*)

kurumaya51.jpg



怪鳥は快調に走りだしました!

kurumaya50.jpg


kurumaya49.jpg




いろんな名山を眺めて今日もいい天気だ。

kurumaya48.jpg


名古屋まではあと120kmくらいだよ。

もしも!Vきょん号に何かあったら
そんときはtakeちゃんちに勝手に上がり込んで冷蔵庫の氷室飲んぢゃうぞ〜
なんて冗談を言いながらわかれた。


kurumaya47.jpg



kurumaya46.jpg



kurumaya45.jpg




あいかわらずランプはついたままだよ〜

kurumaya44.jpg





そんな時、タイチョ号が9999kmをさし!

kurumaya87.jpg




飯田山本!?とかいうところ付近で10000kmになりましたー!

kurumaya86.jpg



私のはまだ9000kmを過ぎたところ。
同じ時から走りはじめたけど春の引越しのときタイチョ号は湘南から自走したので
ちょっとのびてる。



kurumaya85.jpg





私の怪鳥もいまだ快調♪

kurumaya88.jpg


天気もいいしこのままいけば夜には九州だ。


kurumaya43.jpg


しかし、


多治見をすぎて長い登りがはじまって、


しばらくしてついにその時がやってきたエリザベス





のぼりになって車も速度が落ちていったので
3車線のうちの高速車線で追い越しにかかっていたとき




6速はもうだめだ〜




5速もだめだ〜!






「タイチョ〜!


非常帯に寄る〜( ;∀;)!!」





慎重に減速しながら左の車線に移ってゆきます。


4速だめだ〜




タイチョから


「きょんちゃんもう少し頑張れそう?もうすこしでPAがあるよ!

その先はちょーど小牧だ(笑)」







しかし!


3速ふけない〜






「私は頑張れるー(゚∀゚)!!


でもVきょんが


頑張れないって言ってるw」









なんとか非常帯がやってくるまでの間3速で走っていたのだけど

けけけけけ、経験したことのないエンジンのうなりと前後のノッキング@@;。。


首がむちうちになるぅぅぅ( ;∀;)









そしてPAも小牧インターも待たずして非常駐車帯に止まれた〜



kurumaya84.jpg


もしかしたら頑張れたのかもしれないけど
私にはその判断がつかないけん(T0T)

あんな風になったまま走る勇気もないわww


kurumaya83.jpg



危ないので、ガードレール外にでますよ〜



さて(゜-゜)

この先どうするかは、

神様ご先祖様が、、こ、こ、ここで!

止まれ!といったのわ〜


もうすこしでayumiちゃんち`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


kurumaya82.jpg

非常電話もありますが、
(あけてみたらほんとに真っ黒の受話器があったわー はじめて見た)


takeちゃんにお願いしてもらってとりあえずtake家の駐車場までJAFに運んでもらい、
今日のところはタンデムで九州まで帰り、
後日Vきょんを引き取りにいく!




これしかねぇぇ





みんな走ってる途中だから電話がつながるとんちゃんにルルルルル

「とんちゃん( ;∀;)ayumiちゃんにかわってくれwww」

ちょーどスタンドらしい!
ところが外野がうるさくてなかなか通じん。

犯人はムーミンのマフラーの音バリバリバリバリw

ムーミン、わけもわからずとんちゃんに「うるちゃい!」と叱られる 笑





そしてかくかくしかじかtakeちゃんayumiちゃーん( ;∀;)
こんななりまして、バイク置かせてくださいお願いします( ;∀;)




JAFにも電話でき、

なんと!地図で距離みたらtakeちゃんちまで13km。。

JAFの無料レッカー距離は15km!



これも奇跡だー!

(もちろん保険のロードサービスも足せばもっと長距離可能だけどめんどくさいし)



これでしばし、JAFを待つのみ。


















そのとき(; ・`д・´)・・・







誰!





kurumaya80.jpg




見覚えのある生き物が・・・








ゲゲっ!






kurumaya81.jpg


タイチョ・・・バイクを下りにむけたらエンジンかかるのかな〜とかやってみてて

ニュートラルにしたまま置いてしまっていたようでw


重さでガシャッ|д゚)って、、、


kurumaya96.jpg





私より、タイチョがパニクっていたのか、
takeちゃんへの仲間意識か(爆)


kurumaya94.jpg





打ちひしがれるタイチョ(爆)

kurumaya95.jpg


いまだ私も倒していない左側に倒し、
ナックルガードも意味がなかった重量のVストはクラッチをポキっww







いじけてるタイチョww


kurumaya79.jpg





私たち、こんなところで待機してます。

kurumaya124.jpg


JAFに電話したけど
到着時間を折り返し電話します。といわれたまま
30分・・・


kurumaya75.jpg


水はこんだけ(*´Д`)

日影がなくなっていく〜




しびれを切らしてもう一回JAFに電話すると
「あ゛!忘れてました!あと15分で到着しますよ!」っち(*_*;・・・



なんだー!


よかったー!


kurumaya77.jpg


思ったよりはやかった!

連休だし最悪3時間待ちとか都会あるあるだし!


kurumaya76.jpg


車はびゅんびゅんいきますよ〜

非常帯といってもドキドキだ。


kurumaya73.jpg





そして待つこと45分!


kurumaya72.jpg



まずは警備の人いらしたー!


kurumaya71.jpg


手前に指示灯とかおいてくれてるんだね〜

しゅいましぇん( ;∀;)




kurumaya70.jpg



その後時間差でJAFきたよ〜!


kurumaya69.jpg



kurumaya68.jpg


主にバイク積んでるんだって!

ちょーどひとつ前の作業終えたところだそうで

運がよかったみたい( ;∀;)。。


kurumaya67.jpg


kurumaya66.jpg


Vきょんのりまーす。


kurumaya65.jpg

kurumaya64.jpg

kurumaya63.jpg

kurumaya62.jpg




みなさん、私はあえなくここで終了となりました(T▽T)

kurumaya93.jpg




タイチョ先導にいざtakeちゃんayumiちゃんちまでー(ToT)/~~~

kurumaya61.jpg



私は涼しいトラックに(笑)

kurumaya60.jpg











kurumaya103.jpg

kurumaya102.jpg



ほんと、すぐに小牧でした^^;

kurumaya101.jpg



ここで忘れちゃいけないETC。

kurumaya100.jpg




そしてなんか、数日前に見た景色に(._.)

kurumaya99.jpg



あっというまに到着しました。

kurumaya98.jpg


連絡受けてたtakeちゃんママがでできてくださったー( ;∀;)

この度は申し訳ございません・・・



kurumaya92.jpg





荷物を降ろすと、


kurumaya97.jpg

裏にこんなシールが隠れてた(T▽T)

どこまでも、、

コンニャロ〜!!!!!!





こうして、Vきょん号は大人しく主の帰りを待つことにゆう★

kurumaya91.jpg

takeちゃんayumiちゃん

ほんとにここの家があってくれてよかった( ;∀;)←そっちー!








ただいまの時間12時50分。



コンビニでおにぎりたべて、大好きなびっくりドンキーを横目に

kurumaya104.jpg




タンデムで九州に帰るのであります!



kurumaya123.jpg



タイチョのVストはこんなときのために、背もたれをつけて
タンデム使用にしているのでありまーす!きらきらヤッタv





kurumaya122.jpg


小牧よさようなら〜!!!

またくるがww




kurumaya121.jpg



タイチョ「きょんちゃん、3分置きに 起きてるよ〜って言ってね。」って、


とり天「了解!!!」





でも2回言って飽きた(゜-゜)




kurumaya120.jpg

わーい! 万博公園の太陽の塔とれたー!



反対車線は恐ろしい一寸ずり。

kurumaya119.jpg

kurumaya118.jpg







ピーーーースww


kurumaya117.jpg





kurumaya116.jpg



寝てないよ〜



kurumaya115.jpg




kurumaya114.jpg




17時。夕飯と給油休憩(^O^)/

kurumaya113.jpg



ここは岡山県の大佐SAです。

kurumaya112.jpg

タイチョは大佐ラーメンと

kurumaya89.jpg


私はなんとか牛のカレー!

kurumaya90.jpg



さあ! 我が家まで走るよ〜♪

kurumaya111.jpg


素晴らしい夕焼けに


kurumaya110.jpg


ネオンライト〜

kurumaya109.jpg





21時過ぎに関門橋!

kurumaya108.jpg




ここで? Vストのあと○km走るよの知らせと、ナビの残りの距離の誤差を試してます。

kurumaya107.jpg

どこまで正確なのかな〜?


ちょっとドキドキしたけど福岡のインター出て

kurumaya106.jpg






10時22分無事帰着。


kurumaya105.jpg


諏訪からは、takeちゃんち経由になったのでうちまで1043km。

ガソリンの残りの距離は12kmだったので正しい範囲かなっ!

ひとつわかったのは、タンデムシートはお尻が痛くならなーい(^O^)/

革パンということもあったとおもうけどtakeちゃんちから休憩1回でもぜんぜん大丈夫だった!




そして何より、みんなに心配かけたけど事故にならず元気に帰ってこれましたm(__)m



一つ一つが不幸中の運の塊!










みんなはもう少し旅を続けているけれど、
その後私たちやtakeちゃんayumiちゃんとも別れたチャーリーととんちゃんたち。


同じ日に別々の場所から






おなじみのカッパマンに(爆) うははははははは

そしてDai子にもゼロ磁場の恐怖が迫っているのであった・・・





私のVストは現在take子と絆を深めています♪



( ;∀;)






行事や休みが合わずなかなか引き取りにいけなくて
来週には迎えにいくよー(;'∀')!!!


takeちゃんayumiちゃんそれまでよろしくお願いしますニコッ

Vストについては後日我が家のホームのSBSで調査と修理かな〜
結果はまた後日!

あ゛! レバーも注文だおねむ




運まかせ第7号 これにて一旦



おしまい 終劇 おしまい













そしてVきょん号のその後・・・( 0w0)は、こつらから↓

http://otenba-rider.jugem.jp/?eid=1538








ひよこお転婆RIDERひよこ

運まかせ第7号 “名古屋にむかえ〜”
運まかせ第7号 “分断酷道152号のはじまり”
運まかせ第7号 “酷道152号から絶景街道にあがれ!”
運まかせ第7号 “しらびその夜☆と朝♪”
運まかせ第7号 “ゼロ磁場のイタズラ・・・美ヶ原に行きたいの!”
運まかせ第7号 “美ヶ原は断念したけれども”
運まかせ第7号 “最終回!ビーナスはいろんな意味で微笑んだ(Y▽Y;)/”




豚とんとんRider♪Enjoy Life豚
 
2015信州の旅1日目・・・ayumiちゃんtakeちゃん家へ
のんびり連載中




魚晴れた日には♪魚

2015秋 信州・草津酷道・絶景道ツーリング!!〜はじまるよ〜
2015秋 信州・草津酷道・絶景道ツーリング!!〜遠山郷へ〜
2015秋 信州・草津酷道・絶景道ツーリング!!〜下栗の里としらびそ高原〜
2015秋 信州・草津酷道・絶景道ツーリング!!〜絶景のしらびそから酷道152を走れ〜
2015秋 信州・草津酷道・絶景道ツーリング!!〜ビーナスライン〜
ていねいに連載中♪




おじさん全力で遊ぼw。おじさん

信州の旅(自宅よりたけちゃん&あゆみ宅へ編)
信州の旅(自宅よりたけちゃん&あゆみ宅へ編)続き
take&あゆみの愛の巣からしらびそ高原へ
下栗の里&しらびそ高原
しらびその朝
しらびそから美ヶ原、そして諏訪へ
チャーリーのどんどん適当になる日記連載中




 
| とり天娘 | V-Strom1000 | 22:29 | comments(20) | - | pookmark |
☆おやまのtanvyanこんばんわ!

え゛ーっ!おやまさまも!高速で(@_@)・・
しかも200m押したんですか・・・
私は非常帯に止まれたからよかったけど、
道の路側帯を押したりは怖いですよね(*´Д`)

とんちゃんが隼で高速でパンクしてそんな思いをしたことがあるみたいです。
ほんと・・・コワヒ。。

てか新車でも私のはハズレひいてたみたいだー
機械アルアルだけど事故にならなくてよかったです(´▽`)
| とり天@おやまのtanvyan | 2015/10/19 10:31 PM |
☆Yano.Aさんコンバンワ!

気付いたら、コメントいただくdamaさん、みずやんさん、そしてYanoさんも同じ赤いVストだ(≧◇≦)/

Vキョン号は、どうもスロットルボディ全部交換かもwなことをショップから聞いていますが実車を見せてからですね〜。
わかったら参考のためにお知らせします(*‘∀‘)

タイチョの落ち込んでる姿サイコーでした・・・
わかります・・その気持ち・・ものすごく・・・>

ぶふふふっ みんな、わかりますよね一度はw 爆

延岡方面いらしたんですね〜!
1日よく走りまわりましたね(≧◇≦)

たっか〜〜いところ2速走行・・・>

これは興味しんしんです!

鹿の飛び出しはほんと怖いですよね・・
私も隼でアクセルあけた瞬間に巨大な鹿が前を横切って
死ぬかとおもったことがあります(T_T)

お互い気を付けて楽しみましょう〜!
| とり天@Yano.Aさん | 2015/10/19 10:27 PM |
☆みずやんさんコンハンワ!

トラブルはありましたがその分いい思い出がたくさんです♪
人間はできてないのですが、足りないから前向きにしか考えられない性格なのかも(*_*;
それを能天気というのかもー!

みずやんさんも!?○○仲間がいると思って♪笑
またブイブイ走りましょー!
九州でも待ってマース!
| とり天@みずやんさん | 2015/10/19 10:20 PM |
千キロ休憩一回!

おれもあるよー高速JAFレスキュー。
預かりもののクラシックBMWで中国道上り線、ちょうど山陽道の分岐んとこ上り坂の橋の上、熊本から快調に走って来たのに、突然すっとーんってエンジンこわれました。

路肩なくて上り坂、R100RSはめちゃくちゃ重かった。二百メートル位押してやっと路肩が広くてガードレールのそとに避難出来るとこにたどり着いた時は嬉しかったなぁ。

ご無事で何よりです。最新鋭な新車でも壊れる時は壊れますよね(涙)
| おやまのtanchan | 2015/10/19 10:16 PM |
感動巨編?ありがとうございます。
楽しく拝見させていただきました。
Vきょんの結果が気になりますが・・・
タイチョの落ち込んでる姿サイコーでした・・・
わかります・・その気持ち・・ものすごく・・・
私のVは週末630キロ程峠を元気に走り回ってました。
延岡の祝子ダムから日向街道に抜ける道は途中通行止め・・
迂回路は地図にも載ってない林道・・・
舗装はされてましたが・・・
たっか〜〜いところ2速走行・・・
途中、足罠にかかって法面に逆さになった鹿の死体・・・と
目の前に飛び出た鹿をVのぺーぺーいうホーンを鳴らしながら追いかけまわし・・・
道路に座っていた猿に・・じ〜〜〜っと通り過ぎるまで見つめられました。
ツーリングって、ホントなんてオモロイ・・・
| Yano.A | 2015/10/19 1:08 AM |
とり天さんタイチョおつかれさまでした。
お二人の精神力とタフさには感服しました。
トラブルも含め素晴らしい旅でしたね。
関西に来られる時は、ご連絡ください。
またお会いする日を楽しみにしております。
| みずやん | 2015/10/18 8:36 PM |
☆damaさんこんばんは!

旅はいつもハラハラドキドキ!
だからやめられない(^^♪
今回は仲間もいたし主人も一緒だったので
精神的にはほんとになんとも・・・

でも一人だったら泣いてた(T_T)

雲海見れたり絶景見れて運をつかっちゃって
そこに運がまわらなかったんだと思います(笑)
はやくなおして走りまわりたいよ〜♪
だってほんとに長距離の旅に大好きな相棒になったんでーす!

来週迎えにいってきます♪
| とり天@damaさん | 2015/10/18 8:25 PM |
☆keiさんはじめましてー!

コメントありがとうございます(*^▽^*)/

信州いろいろあった分だげ楽しかったです!
ソロでいらしたんですね〜♪
ソロの650Vストのブルーとかブラックなどすれ違ったりしました!!!!
やっぱのVストすれ違ったり駐車場で見たりすると
テンションあがります(≧◇≦)

keiさんはコイル焼けちゃったんですか・・・
走っててエンジンが止まるとはそれもびっくりしましたでしょー!( ;∀;)

私のは突然とまるのではなくてなんかうなりながら元気なくなっていくみたいな。。

で!昨日得た情報では(まだ実車はもっていけてないんですが)、やはりアクチュエーター系?でスロットルボディまるっとの交換が必要かも、、というところです。。
これについては運かーーー (*_*;

でも!Vストはほんとに楽しいばいく!
しっかり治してもらってまた走りまわりたいです♪

keiさんもたくさんいい思い出を作ってくださいネ〜(^0^)/

| とり天@Vスト乗りkeiさんっ | 2015/10/18 8:18 PM |
☆ゆうさんこんばんわっ!

ランプはやっぱりなんかあるからつくんだ!って、、当たり前ですが(;・∀・)
とりあえず諏訪のままではあれだったのでせめて引き取れるところまで行けてよかったです。。
でももし一人だったらもう諏訪に置いて飛行機で帰ってたかも(;'∀')

ビーナスはわりと長い期間バイクは閉ざされるのでその分今だー!って景色に出会えると感動もひとしおでした!
しかもいろいろのあとだったから 笑

JAFが忘れてたとか・・・あるの〜〜そんなこと〜?(;∀;)>

あるんですよー!!!!!窓口も人ですからね(≧◇≦)


置いてきたバイクは来週引き取りにいってきまーす!

今回もいろいろ勉強になりました(∩´∀`)∩
| とり天@ゆうさんっ | 2015/10/18 8:03 PM |
☆とんちゃん

おつかれさま〜 今日も!
そしてとんちゃんが思い立ってからはじまって
前半はこっちに巻き込んで、
ayumiちゃんと作戦どおりだ。わっははー
しらびそ行けてよかったねー!
私も無事に帰ることができてほんと、、
よかった(;'∀')

後半の日記がんばれー!
いま一番時間のある人www
| とり天@とんちゃん | 2015/10/18 7:54 PM |
☆takeちゃん

いまだお世話になってます(≧◇≦)/

え゛!あんなところでガス欠したのー!
でも一緒に惰性で下ってくれるなんて
道路公団の人そんなことしてくれるんだ♪


1日で九州まで帰ってしまったので驚きました。>
あの日は私も元気だったー!(いつもだけど)
でもうしろでのんびり♪私はらくちんだったハハハ
私も運転してたら3回は休憩してたとおもうわ(゜-゜)。。


おまけにVストの傷とレバーの折れたところも確認しました。>

わ、わざわざかくにんしてくれてありがとう( ;∀;)・・
あんまりみんなよwww 笑

でもtakeちゃんたちがいたからできたことたくさん!
ほんとにありがとうね!
九州きてねwww はやくwwww


あ゛、その前にいくんだったわ(≧◇≦)
| とり天@takeちゃん | 2015/10/18 7:51 PM |
☆ayumiちゃん♪

今日ね、ayumiちゃんの話しながら鮎食べたよ〜ん

たまにはタンデムいいね〜♪
好きなことできるね〜♪
みんなのタンデムの乗り方が目に焼き付いているので
私もいろいろやりたくなっちゃうよ〜

霧ケ峰では「こっちむけー!」なんて叫びつつ、
見送った♪
そうだよ泣かないようにばたばたしたんだー

今回もめちゃくちゃ楽しかったーーー\(^o^)/>

ほんとたのしかった!
話はつきんね!旅はいいな〜♪
とんちゃんとすでにドリカムワクワク病だけどね

とにかく今回はいまだ居候がそちらにおりますが、
ありがとうございます。。
なのに味噌おでんたべさせろとわがまま言ってるとり天がひとり・・

で、乗鞍ぢゃないんかーい
唯一登ったもんだから言ってみた 笑

私の日記はおわったけど
引き続き楽しみにしてるよー!
| とり天@ayumiちゃん | 2015/10/18 7:43 PM |
☆ひろくるさんっ

こんばんわー!

大佐から近かったんですね〜っっ

何かあったら置いてってください>

いいんですね?いいんですね?
だって私たちどこでも飛んでくからまたいつどこで
大佐付近で?やらかしちゃうかわからないんだから(∩´∀`)∩
そのときはよろしくお願いします♪
| とり天@ひるくるさんっ | 2015/10/18 7:37 PM |
ハラハラドキドキ....(^^;
ここまでしてもテンション下がらない,とり天さんは凄いです!
タンデムでのダブルピース!!....泣けます!
| dama。 | 2015/10/17 4:10 PM |
はじめまして Vスト650を乗ってます。楽しい信州でしたね。私も信州ソロツーでした。以前VストのF1とABSのランプが高速で点灯。しばらくは走れたんだけど、突然エンジンSTOP. 原因はダイナモのコイルの焼けでした。とり天さんも同じかもです。Vスト1000にはバッテリー電圧の表示があるはず・・バイク楽しいですね。これからもブログ応援してます。
| kei | 2015/10/16 9:00 PM |
やっぱランプが点灯するときって無事に戻れないかもしれない暗示なんだぁ〜〜(^^;)/
気を付けようっと・・・
ビーナスラインの雲海イイネ〜〜
これだけの青空の中走れたのなら結末はアレだけど、とっても
いいツーだったね〜〜
JAFが忘れてたとか・・・あるの〜〜そんなこと〜?(;∀;)
レバーポッキリで、悲しさ倍増ですたがなんとか無事に帰ってこれてヨカッパね〜〜
置いて来たバイクは取りに行かないといけないのよね?
| ゆう | 2015/10/16 8:16 PM |
雲海キレイだったよね〜
あんなところにいたとは全く気付かなかったよ

Vきょんが失速している状況リアルだわー
私もパンクで怖かったけどドキドキだよね、怪我もなく無事に帰れて良かったよ
でも何度も読んで笑ってはいけないけど、「私は頑張れるー(゚∀゚)!!でもVきょんが頑張れないって言ってるw」ってとこ笑ってしまった(^_^;)

たまにはタンデムもいいんじゃない(^o^)

来週も行くのかぁ〜いいなぁ♪
| とん | 2015/10/16 4:21 PM |
ビーナスラインの車山肩からの写真が大好きです。
晴れていると本当〜〜〜〜〜〜〜にきれいです。
お二人の晴れパワーはすごいっ!!
素敵な写真ですね!
前日は隊長、とり天さんがいなくなったら曇ってきましたから。
雲海も圧巻です。僕たちが上がってきた時はだいぶ薄くなっていましたよ(T_T)
またみんなで走りたいです。

黄色のGSの時にとり天さんが停まってしまった多治見の内津峠の頂上でガス欠で停まってしまいました。
道路公団の車が来て頂上だったので内津峠PAまでそのまま惰性でいっしょに下ったことがありました。

1日で九州まで帰ってしまったので驚きました。
Vストはアドべに仲良く繋いでいますよっ。
おまけにVストの傷とレバーの折れたところも確認しました。
隊長もゴロン仲間です(笑)

| take | 2015/10/16 3:49 PM |
誰だ〜タンデムシートで可愛いポーズしてる人(笑)
私はライダーとり天が好きだけど、とり天さんの愛しの隊長なら、、、隊長の後ろなら、、タンデムシートも似合う〜♪
赤いVきょんは、もうアドベと仲良くなりすぎてるよぉ(*^。^*)

私達みんなも、ぜったいどこかに隊長ととり天さんがいるんじゃないかってキョロキョロしながら走っていたんだよ。
でも、たぶん霧ヶ峰で会ってたら号泣したからあれでよかったのだ・・・(笑)

最後に、タイチョととり天さんが絶景ビーナス走れたこと、Vきょんはアレだけど、無事に福岡にかえれたこと。本当によかった〜。
今回もめちゃくちゃ楽しかったーーー\(^o^)/
隊長・とり天さん・ほんとにありがとうございました!!

あれは、乗鞍じゃない〜。
南アルプスかなぁ。たぶん、本当の答えはsoraさんが教えてくれます。
| ayumi | 2015/10/16 9:39 AM |
とり天さん、すごい旅でしたね(-_-;)大佐SA我が家から20分です(笑)何かあったら置いてってください。小屋あります(−−〆)
| ひろくる | 2015/10/16 7:27 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE