<< 2人のラッキーナンバー | main | TOMBOY RIDER 2015 11月号 大分版 “表紙がうるさいです。” >>
TOMBOY RIDER 2015 11月号 “明るく楽しく元気ハツラツサーキット!”
2015011月号hsr.jpg


隼も乗ってるよ〜!って、、もっぱらサーキットがメインになってますが、
今回もなかよく走ろう走行会HSRわーい

nakcer70.jpg


ぶさきょん日記はダイジェストでww


nakcer1.jpg


今回走るのは、12RのDaiさんと、ちょー久しぶりガレージ桃田(←ほんとにあるのか)たつじ!
この日はたつじのカタナのシェイクダウン♪


nakcer104.jpg

KERKERのマフラーが!!!懐かしい〜!!!
昔私のVFR800につけてたKERKERを思い出す。


今日は12Rメンテ中で残念ながら走れないKen-oさんは応援隊(゚∀゚)/
オロナミンCもろたー!!!!ありがとう!!!

nakcer40.jpg

ken-oさんには私のカメラ託した!


そしてHSRは絶対走らないというとんちゃんkyu

nakcer39.jpg



とんちゃんが、タイチョに「なんか、タイチョ〜ムチムチしてるニコッ!」って


それをいうなら汗

nakcer42.jpg




そして、こんなにもBがいるwww

nakcer41.jpg

※先日リポーターが「能天気な人はいま流行りのこのポーズするんですよねぇ〜」って言いよった 爆



さて、ピットは和やかに出番を待つ私たち。

nakcer14.jpg

今回のナカヨシも、ABCクラスに分かれて15分〜20分ずつの3本走ります。
ブリーフィングで旗の説明や注意事項をききます。

「カメラなど装着している人は落とさないように!」

(ソールもね( ;∀;)/・・・と心の中でみんな呟いたにちがいないw)



まずはBクラスのタイチョから〜(*''▽'')/

いってらっしゃい!

nakcer37.jpg




完熟走行のあとブイブイいくでー!!!!!


nakcer13.jpg




nakcer38.jpg





どひゅ〜ん!!!!!

nakcer33.jpg



行ったー!!!!!!!!!





とおもったら



nakcer12.jpg





はみでとん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


nakcer11.jpg



nakcer10.jpg


芝生のお散歩♪





のあとは、自分と闘っていました手


nakcer9.jpg




タイチョきたーーーーーーーー!!!


nakcer35.jpg




もう!

nakcer36.jpg

どけwww

(そんないたずらをするとあとで・・・)




nakcer8.jpg



nakcer6.jpg



ここからダダーーーーーッ!とかっちょイイ写真♪



nakcer5.jpg




nakcer4.jpg





nakcer2.jpg





nakcer32.jpg



nakcer31.jpg



nakcer30.jpg


今日は肘でもすろうかな!とか言ってなかったか 笑


nakcer29.jpg

でも終始、安定して膝ずりずり!

私もすってみたいなぁ〜


nakcer28.jpg



nakcer27.jpg



nakcer26.jpg



nakcer25.jpg



nakcer24.jpg



nakcer23.jpg



nakcer22.jpg



nakcer21.jpg



nakcer20.jpg



nakcer19.jpg



nakcer18.jpg



nakcer17.jpg



nakcer16.jpg



最後は余裕のピースか(ΦωΦ)



nakcer15.jpg






応援するスリーBを撮るBのしと。

nakcer64.jpg



さて! 次はフォーメーションBなるか
B型3人組のダイジェストだ。





今日はウミモグラさんは不参加だったけど、
ウミさんとken-oさんがそろえば5人のチーム編成ができる(笑)


それでは仲良く12RDaiさんと

nakcer67.jpg


隼ぶさきょんと

nakcer66.jpg


カタナたつじ!

nakcer65.jpg



完熟走行が終わり、
さあ!アクセル全開だー!!!!!!!!!!!



nakcer93.jpg


・・って、ぜんぜんスピード感のないクラスですが


nakcer92.jpg



最終コーナーからたちあがれ〜!!!




なときに、なに?緑と黄色のシマシマの旗??がでてるぞ?
これははじめて見たぞ!

(説明のあったのは赤旗、黄旗、緑旗、黒旗・・)





その時前方視界に飛び込むなにか汗









ストレートの先になんかある( ;∀;)


















nakcer57.jpg



@@;・・・あれは、、


マフリャ〜〜〜!


nakcer58.jpg



まぎれもない、マフラーが落ちてますけどーえ?!

近づくにつれてそれは確信にかわった!



nakcer59.jpg



たつじのKERKERぢゃ〜ありませんか!!!(T▽T;)!!!




それを見たDaiさんも私も突然意気消沈(+_+)



幸いだれもひっかけなくて旗も緑が出てふつーに走れましたけれども( ;∀;)
一歩まちがえたらだいさんじーーーえ?!




nakcer84.jpg




nakcer55.jpg

あだだだだーーーww




nakcer56.jpg

落ち込むたつじに、今回も!?しょーくんが笑顔で届けてくれました(爆)

びっくりさせた皆さまにもみんなですみません!!!






↓前回のソールww








「もう!なにも落とさないように!!!」 byしょーくん














さて、、この事件の一部始終を、奇跡的にken-oさんが激写!!!!



ではスローモーションで( `ー´)ノ




テケテケテケテケ

nakcer90.jpg




タツジ異変に気づく。

nakcer88.jpg







nakcer89.jpg

(T▽T)




nakcer86.jpg






nakcer85.jpg

全身でおまいさんかぃ!を浴びながら走るたつじ(''◇'')ゞ


(ken-さんいい仕事してます!!!!!)





その後、快調に走るDaiさんと私(*^▽^*)



nakcer83.jpg



nakcer82.jpg



nakcer81.jpg



nakcer80.jpg



nakcer79.jpg



nakcer54.jpg



nakcer78.jpg



nakcer71.jpg









さあ!最後だよ〜!気合いいれて〜!


nakcer77.jpg




nakcer76.jpg

マフラー、ついてるよね(笑)










さらに!ken-oさんが奇跡の1枚を撮っててくれました(*''▽'')


nakcer72.jpg

走りおわってもどってるタイチョと、とんちゃんと、私たちみんなが1枚にフレームイン♪
やるなぁ〜ken-oさんww

素質あるで〜♪





というわけで!やっと3人そろってフォーメーションだ!

nakcer75.jpg





nakcer74.jpg



nakcer73.jpg


といっても、、


nakcer96.jpg



nakcer95.jpg



nakcer94.jpg



みんなBだから、、好き勝手走るだけ(笑)


nakcer63.jpg



nakcer61.jpg



nakcer62.jpg



nakcer60.jpg



nakcer91.jpg



nakcer103.jpg



nakcer53.jpg



nakcer52.jpg



3人で前にいったりうしろにいったりして仲良く走ってます。



nakcer51.jpg



nakcer50.jpg



nakcer49.jpg



nakcer48.jpg



nakcer47.jpg



nakcer46.jpg



nakcer45.jpg



nakcer44.jpg





nakcer102.jpg



nakcer101.jpg



nakcer100.jpg




nakcer98.jpg


nakcer97.jpg













がんばって膝だしたらすらんかな〜(笑)


nakcer99.jpg







こうして、無事!?全員走行終了しました(*^▽^*)


nakcer43.jpg





サーキットは、普段できないあんなことやこんなことができるから楽しい!!!


最後はなんともいえない清々しい!?笑顔でニコッ


nakcer69.jpg

ken-oさんとんちゃん応援と写真ありがとう!
一緒に走ったみんなありがとう!


2日後、筋肉痛で苦しんだのでありましたゆう★




http://tonton1010.jugem.jp/?eid=18
↑かっこいいタイチョがいるとんちゃんの日記♪

そしてタイチョの走行動画撮っててくれた(*''▽'')/
タイチョのだけ(笑)

 




 
| とり天娘 | GSX1300R HAYABUSA | 08:18 | comments(10) | - | pookmark |
☆ayumiちゃんおはよ〜っっ

サーキット走ったあとの筋肉痛は、私はほぼ全身なんだけど・・・
力が入ってるからだ!といわれても力はいるんだー ( ;∀;)

マフラーおっこちたの見たときは
ふむふむ、マフラーだれかおとしやがりましたね?
とおもって通りすぎる瞬間に
仲間のマフラーとわかって、
なんともいえないいや〜な気持ちになった(+_+)

コースではソールとマフラー、、次は何にきをつけたらいいのだろう。
| とり天@ayumiちゃん | 2015/12/01 9:15 AM |
☆ヒゲさんっ

土曜日はお疲れさまでした!!!
天気予報みてこれは、、行かないかな〜とおもったら
コメントに明日はヨロシク!って書いてたから
これは行くしかねぇ〜 笑

でも!いってよかった〜(≧◇≦)!!!!

ニューマシーンでサーッキトはしろうよー!
| とり天@ヒゲさん | 2015/12/01 9:12 AM |
☆takeちゃんおはよ〜っっ

ちょっと週末の準備してたよww

たいちょ、今回ヒジをするっていってたのに、
見たらほど遠いな(≧◇≦)

私もだいぶさまになってきたとおもうんだけど、、
見たら、どんだけ足だしても、こりゃつかんわ 笑

事件といっていつも私のことを心配してくれるtakeちゃん・・・
ありがとう!
でも事件は私以外のところでもおこっている! 笑
| とり天@takeちゃん | 2015/12/01 9:10 AM |
そーだそーだ。とり天さんに真剣な事件が起きたかもって、急にtake子が心配し始めたんだ・・・・。しかも、ちょっと日にちがたってから(笑)

マフラーついてるか確認してる写真に笑った〜!!
サーキットで走ったら、どこが筋肉痛になるの〜?バイク運転したことないからわからないのだ(笑)
でも、翌日じゃなくて2日後なんだね(~o~)
| ayumi | 2015/11/27 8:14 PM |
ほ〜、よおドナドナせんやったね☆ さすが隊長♪

ヒゲはSSも手放したし、太ってツナギも一人じゃ、脱げんし(汗) サーキットは、もういいかな〜.....

明日は、ヨロシクね!!!  寒そう〜(涙)
| ヒゲさん | 2015/11/27 6:51 PM |
能天気な人達の五郎丸ポーズに(爆)
かわいいですね♪

表紙の隊長の膝擦りかっこいいし、よく見たらバイクも擦りそうだし!!すげえ〜〜〜っ!!!
とり天さんの走っている写真、やっぱりかっこいいし素敵です。
陽が暮れて来たサーキットは紅く染まってかっこいいし。

ここをアドベが走るのを妄想しました。
異様だっ!!

事件がおきたって言っていたから心配していました。
ken-oさんのナイス激写ですね。
| take | 2015/11/26 9:49 PM |
☆とんちゃん

ムチムチは禁句だ・・・(・0・;)・・・

でも、、肉も魚も食べてないのになんでムチムチ、、あ゛、

いや!ムキムキです!


ken-oさん、よくぞあそこでシャッター押しててくれたよなぁ( ;∀;)
ミミズ・・・ストレートにミミズはこわいわ・・・

| とり天@とんちゃん | 2015/11/26 8:41 PM |
☆ken-oさん

応援に写真に1日中ありがとう!

そして!写真整理してて
あり?あり?
拡大するとスローモーションでちょーーど撮れてたよー!!!
もう、夜中に一人で大笑いしました。
桃ちゃんは、あなたの心にとか言ってます・・・

フォーメーションみてたら楽しかったでしょ!!!(≧◇≦)
でも、やっぱり
見てると走りたくなるよねぇ・・・
走っていつかタイチョをみんなで、、、みたいなw

12Rおかえりなさい!
年内にメガツーをしたいところです('◇')ゞ

| とり天@ken-oさんっ | 2015/11/26 8:38 PM |
ken-oさんミミズ写真よく撮れてる〜あっマフラーか(笑)

そういえば私、タイチョにムチムチって言ったの忘れてたわ(^_^;) 
次回からムキムキっだね
ムキムキ、ムキムキ、ムキムキ忘れないようにしなきゃ
| とん | 2015/11/26 4:47 PM |
頑張ったで〜人のカメラで!
マフラー落とした時のも撮れてたんだ!凄い偶然(笑)

撮るのも面白いけど、やっぱり走ったほうが楽しいな〜
次は絶対走るど〜〜!!!
| ken-o | 2015/11/25 9:08 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
 
+ RECENT COMMENTS
+ お転婆ぁチャンネル

+ Tomboy Birder

+ 運まかせ ARCHIVES

+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE