<< TOMBOY RIDER 2015 11月号 大分版 “やまくにの天空にかかる石の橋を探そうツーリング!” | main | 運まかせ第8号 “1122の日!” >>
幸せにしてもらいました〜!!!!
tas5.jpg


過去7回。友達、息子、タイチョ、姉と行ったドリカムライブ。
中でも4年に1度のワンダーランドはドームの移動遊園地といわれる4万〜5万人規模の巨大ライブわーい

アルバムライブもいれて20年前の横浜アリーナから私は8回目!!!の今回は(゚∀゚)
takeちゃんayumiちゃん、Daiさんとんちゃんとタイチョの6人で燃え尽きてきました泣


tas17.jpg



takeちゃんayumiちゃんとは前日に由布岳〜温泉〜阿蘇ドライブとかしたんだけど
ドリカムのライブは特別枠で(笑)

4月にチケットの予約をして待つこと実に7か月!

11月末に届いたチケットはアリーナ( ;∀;)/ 
みんなは初ライブでアリーナ・・・感謝しろよww



というわけで、ライブ前の腹ごしらえは激混みを覚悟で、
前日にまささんがロケで行ってたうどん屋さんにつれてく!


tas18.jpg


すぐ入れたww
でもこのあと長蛇の列(/・ω・)/



tas16.jpg


まささんごぼてんうどん食べてたー!


でもayumiちゃんが頼んだおろしがすげ〜〜っっ


tas15.jpg

カブトガニかとおもったよ・・

まささんの食レポのとおり!
イカそうめんみたいにつるつるの細麺で♪

おいしかったー!!!




と、今回は数か月前からなにかとドリカムモードにもってった私のおかげで(笑)

(これ大事ー!)

みんなのテンションも最高潮!


tas14.jpg

tas11.jpg


ペンライトは強制ですむっつり

tas12.jpg

tas13.jpg


そして!私からは!

スペシャルタオルをプレゼントだ!


tas10.jpg


いろいろと突っ込まないように・・・



しかもサイン入り!!!!!! (私の(゚∀゚)/)




さらに、、


4万人の中から奇跡的にきくちゃんに会う( ;∀;)!!!


tas9.jpg


え゛? このタオルは、、いらないの???






開演は4時だけど〜

3時には入っちゃうよ〜♪



詳しいライブ模様は他にたくさんありますので、

私たちの!感動シーンを!!!!!




へたくそな落書きでつづります(゚∀゚;)/



tas6.jpg


アリ〜ナ近いよ〜(≧◇≦)/

放射状にせりだした舞台と円形の舞台のおかげでみんなにできるだけ近くなるようになってるよ〜♪



ドリクマから二人が出てきたんだけど
アリーナからは角度が急すぎて見えないよ〜♪(爆)


みわちゃん泣いてるよ〜( ;∀;)/を、大画面でw





そして飛んでくるよ〜!!!!


tas3.jpg










真上だよ〜(/o\;)!









顔が見えないまま飛んでった!









そしてそして2周目キター!!!











呼んだよ〜!!!!!!!!!!







tas4.jpg






みんなで号泣・・・






すると!!!!私たちの上で


ぐるーん!!!!!!!!って!!!



tas1.jpg


こっち指さしたー!!!!
わらったー!!!!!!


(と、その周辺の人たちみんな自分だ自分だアルアル 笑)



知ってる曲しかしないし、テロップもでるから全部一緒にうたえる♪



ライブのはじめには必ずみわちゃんが





「今日も〜福岡ワンダーベイビーズを〜♪




一人残らず〜?




幸せにしてあげるからねー!!!!」




ではじまる(≧◇≦)!




笑顔のゆくえでみんなで踊るよ〜!



力士〜♪力士〜♪ひっぱる!ひっぱる!

ながす!ながす!








できんww










そして自転車で走りまわってRIN!RIN!RIN!




takeちゃんDaiさんタイチョが太い声で



「うれしいたのしぃーだいすーきー!」

って歌いよるよ(*‘∀‘)www






未来予想図で巨大スカートがやってくる!!!


tas7.jpg


タイチョが「こばや、、」

言うなー(ToT)/~~~!



アリーナは、スカートの中に入っちゃう(笑)

中がどうなってたかは秘密だ。



アンコール前にはお決まりの4万人ウェ〜ブ。
いつもどこから発生してるのかな〜
Daiさんにきっかけ作ってみて♪といったけどはじまってた!

ばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざい
ばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざいばんざい






歌っておどって3時間半・・・






そして最後にお決まりのメンバー紹介の最後。。




みわちゃんが「そして私が〜????」って言ったら4万人で!










「よーしーだー




みーわー!!!」









って叫ぶのだゆう★











博多駅のイルミネーション見て、ラーメン食べて、、とんちゃんちにかえりました。









今年がおわります(Y0Y)/






 



あぁ〜でも寂しいとか置いてかないでとか泣き言も言えないくらい
きみはとっくに前を見てる〜♪ 状態でww



takeちゃんayumiちゃ〜ん!!! (爆)



 
| とり天娘 | Que sera sera | 08:09 | comments(35) | - | pookmark |
☆むーみーーーん!

ライブっていいよね!
ライヴ、のウにテンテンなんて
むーみんらしく、ない 笑

kazuさんとむーみんのツーショットでドリカムいってる絵が見たいでーす(/o\;)!
| とり天@むーみーん! | 2015/12/17 5:30 PM |
ライヴ楽しそーですね!
いや楽しいんですよね!
| むーみん | 2015/12/15 11:15 PM |
☆BANともさんこんばんわ〜(*^▽^*)/

コメントで日記仕立にしてくださって結構ですよ〜(≧◇≦)/

昨日南阿蘇から観光道路走って草千里〜米塚と走ってきましたよ〜っっ
ほんといまは雪もないしフツーに走ることできました。
このまま年越しだといいな〜
私たちも年始は阿蘇こえて鹿児島に帰りたいし!

タイチョに、私自身をかざしてもらった>

うまーい!
山田君座布団15枚ともさんにー!


ガラケーですか♪ホッとするな〜
ayumiちゃんたちもガラケ♪

のちほど!
| とり天@BANともさんっ | 2015/12/14 7:57 PM |
☆もりけんさん!

土曜日です!同じだったようですね!
私たちは
Bブロックだったよ。
隣かな?それても舞台通路はさんだ隣かな?
近くなくてよかったね( ;∀;)
私たち、、浮いてたかもしれんww
いや上には上がおりました(∩´∀`)∩
自分ととんちゃんの声で、肝心なみわちゃんの声が
聞こえてないというみらくるww
| とり天@もりけんさん | 2015/12/14 7:50 PM |
☆きくちゃん偶然だったね!!

タイチョが一番にみつけたんだよ!

あ゛れ!あれきくちゃんじゃないかな絶対きくちゃんだ追いかけろー!って 笑

楽しかったねもりあがったよねー!
絶対次も行きたい!って強くおもうよね〜!

よかっぱぬ〜んは文字化けとか気にせんでね♪♪
私もー化け化けだから( ;∀;)
| とり天@きくちゃ〜ん! | 2015/12/14 7:47 PM |
☆まあささん 笑 笑

ここ見て土日にドーム行った人は、
いないとおもうけど、
私は行ったかも 爆

てことは、今度こそ!土日ですねー!
ドリと年越しできる勢いだー!
ずっとずっとききまくろう♪♪

そして自分で買ったアレをもっていくのだー!
| とり天@まあささん | 2015/12/14 7:44 PM |
とり天さん 長文レス☆ありがとうございます♪
ともです。

まずは、スタッドレスについて、ありがとうございました♪
確かにお天気次第だし、とり天さんが言うように、はき替えて行った方が
何かあっても対応できるから、そうしていこうと思います。

観光HPみたら、草千里が白銀の・・・みたいなことが載っていたので、ちょっとビビってしまいました。
夏しか行ったことがないからぁ〜・・・(^-^;)


ほんとにドリネタでは、話が尽きないというか、
吉田美和の凄さに、声に、詞に、心が震えますね。
沢山の経験と歳を重ねていくと、学生時代とはまた違う気持ちで聴くことで・・・泣きますっ。確かに。


やっぱ、全然とり天さんの方がドリへの想いが強いっ!!
っていうか、無音スタートのコンサートとか、最後まで映り続けるとか・・・持ってますよね〜。

でもって、今回は指輪をかざせなかったけど、
タイチョに【とり天さん】自身をかざしてもらったから、
良かった?じゃないですか!

”とびきりの〜やつを〜忘れないでねぇ〜”ってことは、

”とびきりのやつ”=”とり天さん”ってことで♪ムフフ

是非アドレス入れさせて頂きます♪ ここで長々と書いてしまいそうで、
ちょっと皆さんに申し訳ないですし・・・(^-^;)

それと・・・安心してください!私なんかガラケーですよ。( ゚∀゚)アハハ
LINEもSNSも、とり天さん同様やってませんよ〜。。

そんな感じで、またお手すきの時にでもご連絡くださいませ♪

では、先週の阿蘇ネタがアップされるの、楽しみにしてますね♪
色々とありがとうございました〜♪











| BANとも | 2015/12/14 12:13 PM |
とんちゃんのブログとかの流れから察するに、同じ日に一緒に「よしだみわ〜!!」って叫んだみたいですね。

画伯な一枚目・・・同じブロックに居た??
我が家はA4ブロックでしたが反対側??

いや、さすがワンダーランド!
周りも大声で歌う人ばかりでした(笑)
| もりけん | 2015/12/12 10:18 PM |
あ(>_<)

スマホで、入れたけん絵文字バケタ
ごめんょー
| きくりん | 2015/12/12 2:32 PM |
奇跡が、起こったね〜&#128077;

あやめちゃんと隊長の匂いがしたもんなぁ〜

嗅覚で、探すワタス(笑)

ドリカムテンション&#10548;&#10548;初参加
愛を感じた(^^)ρ(^^)ノいいね〜

元気貰って、帰りました\(^o^)/

絶対、また行くぞ&#128515;


| きくりん | 2015/12/12 2:29 PM |
とり天さん、おはようございます^ ^
そーですかっ! 太陽のリングね!
気づかなかった!
じ ぶ ん で か っ た アレ。
付けて参戦します(≧∇≦)
ありがとうございます(≧∇≦)
あー、ぜったいぜったい泣く。

んで

名古屋、来週じゃった…
テンション上げ上げでしたのに。
あたしととり天さんのコメント見て、ドームに行ったら
あれ? なんて人が出てきたら
全力で謝り倒す所存です。
| まあさ | 2015/12/12 9:54 AM |
☆こんどから、

どもぞーって呼ぶことにしたwww
| とり天@どもぞー | 2015/12/11 9:03 PM |
☆まあささん

文字化けしててなににびっくりしたかわかんないけど 笑

http://otenba-rider.jugem.jp/?eid=919←こちらはっときます♪
| とり天@まあささん | 2015/12/11 9:03 PM |
☆ひでさんっ

そうでしょうね〜♪
SNSはすごいことになってたでしょうね!
ひでさんも奥様とどぉ〜?
娘さんとでもいいよ〜♪
私は次男と2回いったよ。
意外な姿がみえました 笑
| とり天@ひでさん | 2015/12/11 9:01 PM |
☆BANともさんこんばんわ!
覚えてますともwww

名古屋、あしたですね♪♪

そーなんです♪金環食の指輪!!!
この日、していくのわすれたんだー!!!( ;∀;)
で、もちろん歌がはじまって、、
かざしたかったです(T_T)私のバカバカバカバカ

当日は二人で一つしかない黒いフィルムで>
てか、見れてよかったぢゃないですか( ;∀;)
大分はみえなかったんですよぉぉぉ・・・・


短大の通学の電車で聴いてから・・・ドリが大好きですよ。>
ともさんも!!!!
私も短大のとき、ずーっと教室でカセットテープでデビュー曲から流してたので、当時の同級生はみんなドリファンです 笑

名古屋のワンダーランド、私も当時の友達と行きます♪>

これはもりあがるでしょうね♪目にうかぶー!!!
絶対泣きますよ♪
私のはじめてのドリは、20年前くらいの横浜アリーナだったんですけど、そのはじめてのライブが、なんと、、
あの衝撃事件の次の日くらいで、、、
生涯ないだろう音楽なしではじまり、二人だけで真ん中から静かにせりあがってきて、涙のMCからはじまるライブでした(T_T)
いま思い出して誰かに話しをしながらでも泣いちゃう不思議なライブでした(T_T)
そのライブの終了後、お客さんがいなくなるまで音楽かかってて、一緒に行った友達と二人でずーっと大画面にうつってて画面がきりかわらないからいつまでも手をふって出られなかった!いまははずかしいけどww
あのころは若かったからアップも耐えられたでwww

と、あ゛ー話はつきませんが 笑


「LOVE GOES ON」!あれはメロディのわりにはむちゃくちゃ幸せな歌ですよねー!!!!私も大好きです!
一番は、きめられない( ;∀;)・・・

でも泣ける一番はあるよ〜!
三日月(*_*;・・・なぜかは、ここでは書けない 笑

え゛、年末阿蘇るんですかー!
うちは先日スタッドレスにかえました。
なかなか、出番はないんですけどね、、だって、
スタッドレスだけどびびりなのでひきかえしちゃうよww

信州とか、期間ずっと通行止めになるけど
阿蘇は冬でも雪がちらつくくらいでは国道とか王道コースはバイクでもはしれます。
が、前後で雪がつもっちゃうと行けるところはいけるけど
ここからは自己責任的なかんじなので、旅行できてどーしてもこの道いきたい!というところが積雪だったらチェーン規制もあれば、わりと溶けててフツーのタイヤでもいけたり、、
こんなに書いたけど、こればかりはスタッドレスだから大丈夫とかそれも程度もあるしー( ;∀;)
だったらとりあえずはいとこ〜か 笑
急にははけないだろうしww
確率的には、年末年始に鹿児島に帰るとき、今年は雪がふったので阿蘇越えはやめて宮崎側から鹿児島かえった。
でも帰りは阿蘇ごえできた。
去年は阿蘇越えできた。
その前はできなかった。

てことは、その時次第ということです(/o\)ヒー

気がむいたらコメントに非公開でメルアドいれられるのでどうぞ!まぁ・・ラインもSNSもやってないもので、今時化石のように連絡とりにくいといわれているわたくしですが(≧◇≦)

史上最強に長いコメントがえし!笑




私は明日もあさっても阿蘇ぶつもりです。



異常気象だから必要ないような、履いた方がいいような。。
もしよければ、教えてくださいませ。

では、私もあの頃を思い出してワンダーランド楽しんできます♪
それと、ブログ楽しみにしてますね。

| とり天@BANともさん | 2015/12/11 8:56 PM |
☆おやまさまこんばんわ!

はじめてのドリカム、素晴らしかったでしょー!
ライブって、他にもいろいろ行ったけど、
一度いくと次も、次も、、とおもっちしまうドリカムのパワーは、、なんでしょうね(T_T)
ぜひ4年後も♪♪わたしそんとき、、大台ぢゃ〜!!

あなたにサラダ!!!
財布みあたらないとか( ;∀;)・・・わしかww

サラダはキャベツにうさぎのりんごに、
トマト、グリーンペッパー、レタス、クレソン、たまねぎにマヨ♪
で、去年でたアルバムのあなたにサラダの続編で「あなたにサラダ以外も」って歌!ちょっと大人になった?みわちゃんw
http://j-lyric.net/artist/a000618/l0326d2.html←歌詞
これも聞いてほしいな〜♪

未来予想図も三部作だしモンキーガールも三部作♪
物語はつづいてておもしろいですよ♪
26年の歴史が!これからどうなっていくのか〜!

と、いつかたんちやんに逢ったら口がとまらんかもしれんのでこのへんで( ;∀;)
たんちゃんとオヤロ〜さんの愛もますます深まったことでしょう♪へへへ
| とり天@おやまさま | 2015/12/11 8:18 PM |
とり天さん・・・どもぞーって間違えているぜぇ〜!!
と思っていたら自分で書いていたという奇跡(笑)
| take | 2015/12/11 6:05 PM |
なにっ? この9825982598259825!

ごめんなさ〜〜〜〜いwww

すっげーびっくりした@@
| まあさ | 2015/12/11 4:45 PM |
☆どもぞーおはよ〜('◇')ゞ

ながーい1日でしたね♪いまでもセットリスト見ると蘇る!
曲ごとにみんなの顔見るのがおもしろかった〜♪
ayumiちゃんの号泣っぷりは私の上をいってた 笑
最初は見上げてもなかなか見えなくて、泣くどころかおかしくて笑ってたけど、飛んできてナマみわちゃんが目に入った瞬間に決壊した!
力士はだめだめだったけど(∩´∀`)∩
26年の間ぜーんぶの曲に元気にしてもらったー!
星空が映る海のみわちゃんがまいてくれた☆、ひとつつかみたかったなぁ〜( ;∀;)・・・

タオル・・・あれ、メードインちゃいなやったで(T▽T)・・・
ぷふーっっ

動画の中のayumiちゃんがしんけんに手をふってるうしろで
冷静にカメラかまえるどもぞーwww
また九州きてねー!
| とり天@どもぞーどもぞー | 2015/12/11 8:09 AM |
楽しそう(^○^)

バイク関係だけでも5人参加してましたよ(^-^)

当日のFacebookはドリカムだらけでしたよ(^-^)
| ひでさん | 2015/12/11 7:55 AM |
ご無沙汰してます。
バンディット乗りのともです。

ふふふ・・・ドリが好きなんですね。
以前のブログに書いてあった「金環食」指輪をもらったネタ。
とても・・・とても・・・とても・・・羨ましい!!
心底羨ましい!!PCの前で口に出しました。「羨ましいぞ!」

ホントに素敵な旦那さんですね。出会いに感謝ですね。
学生時代から、私も指輪を誰かにもらうぞー!って思ってたけど、
当日は二人で一つしかない黒いフィルムを交代しながら太陽見てただけでした。。。

短大の通学の電車で聴いてから・・・ドリが大好きですよ。
名古屋のワンダーランド、私も当時の友達と行きます♪

私のナンバーワン!は、時間旅行も捨てがたいけど「LOVE GOES ON」で決まりです。
まつ毛が頬に触れる距離でいつも一緒にいようね・・・・たまらん!のです。

この年末、とり天さんのススキと阿蘇の写真に・・行きたい!
ということで、駆け足の日程ですが阿蘇に行きます!でも、車ですが。。。

ちなみに、年末の阿蘇のあたりはスタットレス履いた方がいいですかね?
異常気象だから必要ないような、履いた方がいいような。。
もしよければ、教えてくださいませ。

では、私もあの頃を思い出してワンダーランド楽しんできます♪
それと、ブログ楽しみにしてますね。


| BANとも | 2015/12/11 12:58 AM |
我々もきくりんさんのおかげで初ワンダーランド叶いました。いやーホントに凄かった。想像を大きく超えるエンターテイメント。そして日常だったり人生だったりの傍らにあったドリカムがこんなに深かったり濃かったり熱かったりするモンだったなんて。うーん感動しました。もう5日も経ったんですけど、未だ興奮冷めやらぬ、いまだに延々ドリカム聴いてます。

我々のお席はスタンドの一番上のほうだったんですけど、それはそれで会場を俯瞰するカンジで良かったです。始まった瞬間照明が落ちて、一面に無数のペンライトが輝く様はホントにきれいでした。はー、次は四年後かぁ。


あのー、これはライブとは関係無いハナシですけどね、
いつか言おうとずっと前から思ってたんですけど、ドリカムの歌詞で「もしかしたらこれ、とり天さんがモデルなんじゃ?」って曲がいくつかあって。中でも特に「あなたにサラダ」聴いてると、何故かとり天さんがスーパーでトマト買ってるシーンがどうしても浮かんで来るんすよ(笑)
| おやまのtanchan | 2015/12/11 12:54 AM |
どもぞーに全部やられた〜!!!
感動したのに・・・
感動したのに・・・
感動したのに・・・
大爆笑だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

みわちゃんが登場シーンから泣いていたのでウルウルきました。
ayumiちゃんと付き合って車に乗るようになったときに流れていた曲はドリカムと渡辺美里でした。
一緒に歌っているとウルウルして歌えないくらいよかったです♪
好きな曲はいっぱいあるけど・・・
Ring!Ring!Ring!
が好きです。

こばや・・・のスカート触ったよ〜♪

タオルありがとうございました。
ダブルで驚いてそして笑いました。
| take@ともぞう | 2015/12/10 9:08 PM |
☆kazuさんっ

まぢかっ?って 笑

去年は埼玉スーパーアリーナに行ったんよ〜♪

kazuさんも、、どおですか(∩´∀`)∩?

ムーミンとww
| とり天@kazuさん | 2015/12/10 8:20 PM |
マジか?
すげ〜!!
| kazu | 2015/12/10 8:18 PM |
☆ayumiちゃん

アリーナ席は、takeちゃんいいな〜とおもったよ〜
首ひとつでてるもんね!
私はずーっとぴょんびょんしてて、
近くにきた時にタイチョがせーのでジャーーーンプ!してくれたー!
おかげで、ぴょんぴょん影からでてくる私にも
絶対みわちゃんはゆびさして笑ってくれたとおもってる!!!

はぁ・・たのしかったね(ToT)/~~~

スケッチは、Daiさんが一番むずかしかった・・・

タイチヨが、takeちやんの絵をみて、


ともぞー?って言ってたよー( ;∀;)!!!

さて、今夜もタイチョは飲み会なので私はいまからステーキたべるんだよ〜♪むひひ
| とり天@ayumiちゃん | 2015/12/10 8:01 PM |
☆とんちゃん

とん画伯からほめていただいて、チョーうれしい(/o\)・・・(;・∀・)


初アリーナはたのしかったね!
近くで地道におきがえしてたね(ToT)/~~~みわちゃん・・
ずっとふるえて涙がうかんでは消えてうかんでは、、
とにかく私ととんちゃんの唄う声は、でかかった 笑
| とり天@とんちゃん | 2015/12/10 7:44 PM |
☆チャーリ〜さんっ

これで一緒に行った気分になったね♪よかったよかった♪
昨年のアタックは松山で近距離だったからいいやん!

宿坊からはもどってこれたかな?
| とり天@チャーリ〜 | 2015/12/10 7:36 PM |
☆kiiroさんはじめまして!

もう何年も前からとり天サンの大大ファンです>←あ゛、ドリカムって書き間違えてませんか(*''▽'')

お気の毒さまです( ;∀;)!!!!!!!
サイン入りタオル、いりまてんかwww いらんかww

kiiroさんも♪みちゃっいましたか〜ww
いまも毎日熱唱してます。。(車で)
DVDはやくでないかな〜とおもいます♪
| とり天@kiiroさん | 2015/12/10 7:34 PM |
☆まあささんこんばんわ!

ちびっと、、ネタバレしてごめんなさい( ;∀;)/
でもちびっとだから許してください 笑
こばや、、も楽しみにしててください♪
私はちっさいからジャンプしてもさわれなかったけど
takeちゃんがつかんでたようなww

え゛、タオル、欲しい?

実は、おくり元の住所に今治って書いてたから今治タオルだといったんだけど、タグみたらメイドインちゃいなーなんですけど・・(汗)あれは、プレミアものです。

2日もいけるなんていいな〜♪♪
ぜひ!号泣してきてください!!!
| とり天@まあささん | 2015/12/10 7:28 PM |
ほんっと、とり天さんの絵サイコー!!
すっごいあの時が蘇るよ♪だけど、タイチョに持ち上げてもらってるとり天さんが笑えて笑えて・・・・。
髪の毛が全部逆立ってるわ。。。。。ウケル(T_T)

みわちゃんが、グルンの時はぜったい私達と目があったはずだ・・・。
誰もがそう思うのだろうけど、そう信じてる!!
はじめてのドリカムコンサートがワンダーランドのアリーナ。
幸せだぁ。とり天さんありがとう(*^。^*)
| ayumi | 2015/12/10 7:06 PM |
さすがきょん画伯!!!
絵が上手すぎる(^O^)
みわちゃんにこのブログ見てほしいよね〜
私達こんな感じで見てたんだよ〜って伝えたい!

思い出すわー・・・スカートの中(笑)
そしてどこかで見たようなデッカイ衣装
何よりタイチョがきょんちゃんを持ち上げる姿が忘れられない(^O^)

| とん | 2015/12/10 6:01 PM |
ワンダーランド、堪能いたしました。

もう行ったのと変わらないw。
| チャーリー | 2015/12/10 4:42 PM |
はじめまして♪
もう何年も前からとり天サンの大大ファンです

スケッチ最高デス
私も東京でドリに幸せにしてもらいました
せっかくの名曲そっちのけで
よしだみのスカートの中身みちゃいました^^;

これからもブログ楽しみにしています♪
| kiiro | 2015/12/10 4:01 PM |
とり天さん、ワンダーランド行ってきたのですねっ♪
名古屋は今週末っ!!!
2日とも行っちゃうよぉっ&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825; 楽しみすぎますっ&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;
二日目はスカパー入るんだって。
頑張って映ってくるわ。 願えば叶うから*笑
とり天さんも、ドリカム欠かさないのね。
私もです&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825; だけど、行っても大阪くらいまで。
ayumiさん、すげー。 リスペクトします。
号泣似顔絵、そっくりすぎて、地下鉄で笑っちゃったし♪
で、あたしもそのタオル欲しいわ>▽<
あー、早く美和ちゃんのおパンツが見たい。。。
| まあさ | 2015/12/10 1:15 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE