<< TOMBOY RIDER 2016 10月号 “晴れた日には♪九州の秋” | main | TOMBOY RIDER 2016 10月号 “NEW秘密基地の夜の巻” >>
TOMBOY RIDER 2016 11月号 “第2部 おんせん県六郷満山TOURING!”

“第1部 おんせん県六郷満山TOURING!”からの〜

 

伐株山の山頂に到着しました(*^▽^*)

 

 

 

バイクをとめてお散歩です♪

 

ちょうど案山子祭りをしていたよー

 

 

rokugo143.jpg

 

rokugo138.jpg

 

 

 

そしてパラグライダーのメッカ。

 

いつきても飛んでます♪

 

rokugo142.jpg

 

 

伐株山からの、素晴らしい眺望!

 

 

rokugo141.jpg

 

 

この日の最後がここでよかったと、思ってる。この瞬間まではwww

 

 

 

 

 

宇佐(USA)から387号(サバンナ)を走って宇佐のマチュピチュ(ペルー)ときたら

 

最後はハイジのブランコ(スイス)で〆わーい

 

 

(ユーモアのわかるおんせん県民ばんざーい!)

 

 

 

これが新しいブランコだー!

 

 

 

rokugo144.jpg

 

 

鎖の長さは前とおなじだ♪

 

こいでみよ〜♪

 

 

 

 

 

男子だけww

 

 

rokugo139.jpg

 

 

 

パックにパラも映り込んだ相乗効果で

 

空飛ぶブランコみたいだよ〜!

 

 

rokugo135.jpg

 

 

 

 

 

ワオ〜! このシルエットはチャーリー(≧◇≦)/

 

 

rokugo140.jpg

 

 

 

 

すげー!   すげー!!!!

 

 

と、

 

rokugo137.jpg

 

 

 

 

 

調子にのって誰より高くこげるチャーリー。まじすげー(笑)

 

バーからはみだしてます。

 

 

rokugo136.jpg

 

 

 

これに気をよくしたチャーリーは、

 

このあと地獄の門をくぐることをまだだれも知らないえ?!

 

 

 

チャーリーにうけすぎて、ayumiちゃんと私はなんだか乗らずじまいで、

sachiさんが一人、楽しんでました(笑)

 

 

rokugo134.jpg

 

 

 

 

 

ここには見晴らし台? のようなものもできてる。

もう入れなかったけど、

 

rokugo132.jpg

 

 

 

その椅子、座るとがけっぷちが味わえるんですかー@@;。。

 

rokugo131.jpg

 

 

 

少しこないうちに、山頂がとってもかわっててびっくりしました。

 

もう日が沈む寸前!

 

今日はよくあそんだね♪

 

rokugo133.jpg

 

 

 

 

 

ふと見ると、玖珠の平野に伐株山のシルエットが♪

 

 

 

 

 

ken-oさんがすかさず「手をふったら影がうつりますよ。」って

 

一言いったとたん全員が

 

 

 

 

きゃー!!まじーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

と、手をふりはじめる泣

 

 

 

 

 

 

 

 

ken-oさん「そんなわけないじゃないですか!

 

信じるなんてこっちがびっくりだわ(ToT)/」

 

 

 

 

みんな素直なんだから( ;∀;)・・・純粋なんだから( ;∀;)・・・

 

 

 

 

 

 

それでもめげないどもぞーが一匹。。

 

 

rokugo130.jpg

 

 

 

どもぞー「ボクには・・見えました・・・」

 

 

 

 

 

さあ、ほんとに帰らないと、真っ暗な伐株山なんて走りたくないわー

 

 

 

rokugo129.jpg

 

rokugo128.jpg

 

 

 

それでも案山子とひとコントしておかないと気がすまないローガンズ(笑)

 

 

 

rokugo127.jpg

 

 

↑あ゛!これで大山のキャンプ場をほじりに来たな!!!!!!

 

 

 

そして、夕日にむかってむかいだした一行。

 

 

 

 

 

 

なんでも一番じゃないと気がすまないチャーリーは

 

 

「一番に乗れる準備するんだー♪」

 

 

と、駆け出し

 

 

 

 

 

 

 

あとから駐車場について ギャー!!!

 

 

 

チャーリーが

 

バイクにはさまれてうなってるー(;゚Д゚)!

 

 

 

 

 

 

なぜか写真がないのが悔やまれる。

 

 

 

そんだけみんなあわててたΣ(゚Д゚;)

 

調子こいて飛びのってステップに革パンひっかかったアルアルのようです。

 

しかしかなりの勢いでバターーン!!!!といったみたいで( ;∀;)。

 

ママに叱られてるw

 

 

 

なんとか起き上がって、びっくりさせないでよー(ΦωΦ)!とか冗談いってたんだけど

 

みんなトイレや帰る準備とかできるころチャーリーがボソっと

 

 

 

 

 

「ぼく。なんかおかしいww」

 

 

 

 

 

汗 まじでww

 

 

 

 

 

どうも肩から何かが飛び出てるらしいのだ(゚Д゚;)

 

 

 

チャーリーがママに「ちょっと、さわってみ(*_*;」って言ってるけど

 

ママが「ヤダー!  気持ち悪ーい!! さわれないわよー!!!!!!」って、

 

 

旦那さんでしょーが(大うけ)

 

 

 

で、ママが「キョーコちゃん許可するからさわってみて( ;∀;)!!!!」って、

 

 

 

 

えぇ゛〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

出てる・・・@@;・・

 

 

 

なんかわからんけど、

 

 

 

なんか出てる・・・

 

 

 

 

 

みるみるチャーリーも手も上がらなくなったので、

 

これは病院だね。

 

 

 

 

 

最初はちょっとお先の経験者ken-oさんが「オレの出番だ!」と、

お世話になってた病院とかあたってくれたんだけど祭日でブー。。

 

車ではないし、みんなだれも運べないしどんどん顔色も悪くなるし

 

救急病院もあてがないし、救急車しか・・ないね。。

 

 

 

rokugo114.jpg

 

 

そして自分で救急車を呼ぶ男。

 

大丈夫、まだしっかりしてる( ;∀;)。

 

でも、それを見て心なしかken-oさんに仲間的意識が芽生えている。

 

 

 

 

救急車がくるまで、一番ショックなのは、

 

 

ママチャリですから(ToT)/~~~

 

 

 

「わたし、やっと体調よくなって、、

 

え゛、角島は? バルーンはどうなるのー(T0T)」

 

 

 

 

 

よくわかる! その気持ち!

 

 

 

 

さて、しばらくすると、

 

 

 

なぜかパトカーと事故処理車が到着しました呼んでないよ(゚Д゚;)????

 

よく写真を見てみると、「ぼくらなんにもしてません」的に背をむける仲間たち(笑)

 

いや! すみません笑いどころではないんです!

 

 

パトカーはバイクから落ちたと聞いたので、事故かもしれないということだそうで、

事情を聞いたら安心されてましたすみません(*_*;

 

 

その後救急車到着しました。

 

ちょうどママにこっぴどく叱られ中で

 

隊員さん声かけにくいったらありゃしない。

 

 

rokugo110.jpg

 

 

さて、ママも全部の荷物をもって救急車に一緒にのりこむので、

このあとken-oさんがダッシュでバイクを引き取りにきてくれます。

 

玖珠が最後でよかったのかわるかったのかw

 

 

 

rokugo109.jpg

 

 

そうはいっても、真っ暗な山頂は物騒なので

装備品もすべてとりはずす。

 

shinさんやtakeちゃんもBM乗りだから頼もしかったです。

 

 

チャーリーも運ばれ、パトカーもお帰りになりまして、

すっかり日が落ちて、静けさをとりもどした山頂から私たちもすぐに脱出。

 

 

rokugo113.jpg

 

 

 

 

 

ほんとうはこの2人が主役なんやけどー(笑)

 

 

rokugo117.jpg

 

 

 

ほんとに暗黒になる前に山頂からおり、

 

 

rokugo116.jpg

 

 

 

 

rokugo115.jpg

 

 

 

高速に乗ろうとしたころ、ピーポーピーポーと日田の病院に向かう救急車が

走ってゆきましたw

 

 

 

rokugo112.jpg

 

 

この日は! takeayuちゃんはとんちゃん家にお泊まりです!

 

流れ解散で2人はとんちゃんちに。

 

 

rokugo111.jpg

 

 

shinさんsachiさんとは大宰府で流れ解散となりました(≧◇≦)!

 

 

 

長い1日ぢゃった!

 

 

次の日、長いバカンス最終日のtakeayuちゃん。

 

とんちゃんと私の連携プレーでお見送りツーリングですき

 

 

 

 

 

 


 

 

 

さて、チャーリーですが、案の定ポーーーッキリ!と肩の骨が折れとった!

 

そして、この日記をアップした今日、

 

退院しました(≧◇≦)/

 

 

しばらくリハビリが必要だけれども、

 

 

 

 

現在、無事にken-o邸で保護されているチャーリー号ひらめき

 

なんだか、名コンビ・・・

 

 

 

 

 

へとへとだけど、

 

つづく(笑)

 

 

 

 

 

第一部へもどる↓

 

http://otenba-rider.jugem.jp/?eid=1660

 

 

 

 

| とり天娘 | V-Strom1000 | 20:24 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE