<< 「俺」からはじまった麗子と菖蒲の冬休み | main | コンニチワ2017年酉年年女! >>
ばいばい2016年('◇')ゞ

kum39.jpg

 

 

2016年最高の好天にめぐまれた大晦日。

 

今年の年越しは、なんとギリギリになって両親は「日光行ってくる〜\(^o^)/」と、

飛び立ってしまいましたw

 

 

 

( ゚д゚)ポカーン・・・・

 

 

kum20.jpg

 

 

しっかり自分たちで年越しをしたいと思います(゚∀゚)/

 

阿蘇ぶんだーw

 

 

kum15.jpg

 

 

 

この日はどこを走っても鼻血がでそーな絶景だー!

 

涅槃像に久住連山!

 

 

 

kum21.jpg

 

 

 

麗子ののけぞり様でテンションがわかると思います。

 

 

 

kum22.jpg

 

 

 

 

 

 

根子岳にも年末の挨拶を(*^▽^*)

 

 

kum19.jpg

 

 

kum16.jpg

 

 

 

前向きに乗り越えてきたみんなの2016年!

 

 

 

kum18.jpg

 

 

 

 

さて、日影には霜柱。

 

 

kum13.jpg

 

kum8.jpg

 

 

 

 

麗子のたっての願いで、この狛犬さんのいる、

 

 

 

 

 

高森の上色見熊野神社へ。

 

 

kum7.jpg

 

ここには、2015年の12月にひげさんにつれてきてもらいましたが、

楽してバイクで上まであがったので(帰りに恐ろしい想いをしましたが 笑)、

今回はきちんと、あの、あの異空間の参道を歩きます。

 

 

 

ほら・・・

 

もうそんな感じの入口・・・

 

 

kum6.jpg

 

 

 

 

百基はあるという灯篭が手招きしては、

 

いません(*_*;

 

 

kum5.jpg

 

 

 

空気はピンとはりつめてるけれど

 

深呼吸してみよう!

 

毛細血管の先っちょまで何かが! 何かがぁ!!!!

 

 

 

kum17.jpg

 

 

 

 

kum4.jpg

 

 

 

 

kum3.jpg

 

 

 

私たちを、落ち着かせてくれてます。

 

 

kum12.jpg

 

 

 

kum11.jpg

 

 

 

kum10.jpg

 

 

 

 

kum9.jpg

 

 

 

穿戸岩までは、この日はどろどろだったので行きませんでした。

 

 

 

 

 

 

kum2.jpg

 

 

 

狛犬さんの、この後姿にきゅーん!!

 

 

kum1.jpg

 

 

違う季節にもまた来ようと思います(*''▽'')

 

大切なご縁が続きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、麗子にこの景色を見せたかった!

 

 

kum55.jpg

 

 

 

 

kum44.jpg

 

kum43.jpg

 

 

 

 

kum42.jpg

 

 

 

 

こ、ここではクールな長男も開放されたか(笑)

 

kum30.jpg

 

 

 

 

 

 

kum41.jpg

 

 

 

 

絶景ロードをぐるぐるして辻野茶屋。

 

今夜は蕎麦だから肉食べよう!

 

 

kum54.jpg

 

 

とり天一家が2016年最後のお客さんとなりました♪ ひひひ

 

 

 

 

そしてだいかんぼー。

 

今日は山々山々ひとまわり。

 

 

kum40.jpg

 

 

 

 

2016年最後にふさわしいだいかんぼーだった。

 

 

kum29.jpg

 

 

 

kum28.jpg

 

 

 

そして久住の滑走路に向かう。

 

 

 

途中でみんなの年末メールがとびかう。

 

むむむ? なんと帰省途中のとんちゃんも滑走路に向かうべく、

だいかんぼー通過中っち(笑)

 

なんと、次男も同じ時間に友達とだいかんぼーに(≧◇≦)

 

 

 

 

kum38.jpg

 

 

 

kum37.jpg

 

 

 

kum36.jpg

 

 

 

私たちは一足先に滑走路でのーびのび!

 

 

 

kum35.jpg

 

 

 

しばらくすると、

 

 

kum33.jpg

 

 

 

 

 

とんちゃんの車が見えたぞー!

 

 

 

 

 

kum34.jpg

 

 

 

 

 

パタッ・・

 

 

 

 

kum27.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんちゃんからはこのように見えてたらしい↓

 

20170106_1960412.jpg

 

 

 

 

kum26.jpg

 

 

 

違う車の心配はなかったけど、

Daiさんの右足にかかっている・・・

 

(よいこはまねしないように。)

 

 

kum25.jpg

 

 

 

大晦日に、この場所にくるのは大分県産の私たちくらいだ( ;∀;)・・・

 

こんないいところ、最後の日に満喫しまくりだ。

 

とんちゃんたちはここから初日の出を見るらしい(≧◇≦)

 

 

kum24.jpg

 

 

 

 

kum31.jpg

 

 

 

 

kum23.jpg

 

 

 

 

2016年の〆に記念写真!

 

 

kum32.jpg

 

 

とんちゃんのカメラは連写で3枚あるのに

どれも私だけ飛べてなかって(ΦωΦ)

 

自分のだけ飛べててよかった(笑)

 

 

 

 

 

それではまた来年!

 

 

kum45.jpg

 

 

 

 

 

 

そこに、2017年を待てなかったキジ登場www

 

 

kum51.jpg

 

kum50.jpg

 

 

あのねっ、ちょっとはやいけん( ゚Д゚)・・・

 

あとさ、あと1日だけ待って・・・

 

 

kum49.jpg

 

 

 

夕方、長湯の御前湯でのぼせるほどにつかり、

 

 

kum53.jpg

 

 

 

 

夜はせっせと元旦の準備をしました。

 

阿蘇んでばかりいるので大したことはしません(*^^)v

 

 

kum52.jpg

 

 

なんと! 八丁味噌を博多に置いてきてしまっててー!

年越し味噌おでんができないことが発覚( ;∀;)・・・ayumiちゃん・・・

 

 

 

で、年越しそばは、シモネタ鴨ねぎ蕎麦です。

 

 

kum56.jpg

 

 

 

 

食べてつまんで飲んで飲んで飲んで・・・

 

麗子が「あと一分!」て叫んでくれてなかったらそのまま寝てしまってた2016年猿

 

 

 

今年の紅白は、こっちでね(≧◇≦)/

 

 

 

 

 

ばいばい2016年('◇')ゞ

 

| とり天娘 | Whimsical diary | 20:03 | - | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE