<< 私の好きなシーン | main | 豊後富士 >>
”初乗り”

yufu1.jpg

 

なんとっ! 私の初乗りは3月5日にえ?!

 

久しぶりのバイクは、いきなり由布岳の野焼きでまっくろくろすけに(≧◇≦)

 

 

 

 

そのころ信州ではまだ雪が残る風景w

 

20170305_1836150.jpg

 

 

 

引越し中というのにシーズンインしてしまって、

新居はいまだに片付かない汗

 

 

 

 

| とり天娘 | D-TRACKER125&KLX125 | 21:16 | comments(6) | - | pookmark |
☆kokoroちゃん

そーろそろ乗ったかな(∩´∀`)∩♪♪
| とり天 | 2017/03/13 11:43 PM |
まだまだ絶賛冬眠中www
| kokoro | 2017/03/11 7:11 PM |
☆takeちゃん

takeちゃんの見て、やられたー!とおもって、
速攻アップしたぞ(; ・`д・´)

そうだよあのガードレールのところだよ(≧◇≦)
鼻の穴までまっくろぢゃった。



☆QOOさん

こんばんは。
野焼きのシーズンまっただ中ですね。
由布岳と周辺はあっというまに黒い世界になりました!




☆あゆみちゃん

ひらがなは助かるわ〜(笑)

そうだね〜っ焼かないと7年で森になるってきいたよっ。
お互い初乗りできてよかったね!
チビバイクだったのに、足がプルプルしたよ〜( ;∀;)
やべーやべー
| とり天 | 2017/03/07 10:29 PM |
真っ黒由布岳。
これがあるから、あの素晴らしい緑の由布岳があらわれるんだね〜!
たいちょ&とり天さんが、ツーリングの季節に入ったら乗らないわけがない…って事は、なかなか片付けは進まな〜い(笑)
だけど、楽しい方を優先するしかないのだ(^o^)v
私も初乗り楽しかったよ!
| あゆみ | 2017/03/06 9:51 PM |
お疲れさまでした。
私も先週末に初乗りでした。
昨年の初走りよりも1ケ月早い始動になりました。
そして昨日は久住周辺も野焼きやってました。
由布岳の野焼き、山腹までとはすごいですね、圧巻。( ゚Д゚)
| BRANDON QOO | 2017/03/05 10:08 PM |
ワッハッハΨ( ̄∇ ̄)Ψ
なんか題名がいっしょだなーって思ったら(笑)
偶然にも初乗りの日がいっしょなんてうれしいですね♪

由布岳の野焼きを見ているところはあのガードレールのとこですか?
| take | 2017/03/05 9:25 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE