<< 豊後富士 | main | ふるさと徘徊ver. 別府 >>
ふるさと徘徊ver. 内成

kabo19.jpg

 

 

内成棚田月見石!

 

 

kabo18.jpg

 

 

あ゛〜きもちぃぃぃぃぃぃぃ〜!!!

 

内成も畑焼中。

 

 

kabo21.jpg

 

 

 

 

 

kabo20.jpg

 

 

 

 

 

六地蔵。地震で倒れてないか心配でみにきた。

 

大丈夫だった!

 

kabo16.jpg

 

 

kabo17.jpg

 

 

 

 

ここで野菜の調達もできるな〜

 

kabo12.jpg

 

 

 

 

 

樹齢1600年!

威厳のあるえだっぷりの銀杏の下をくぐる。

 

 

kabo13.jpg

 

kabo14.jpg

 

kabo15.jpg

 

 

 

 

そして、情けない犬に挨拶して内成ばいばーい!

 

 

kabo11.jpg

 

 

 

 

 

てか、、このコース、

 

私の日記では見飽きたというくらいの定番トレースルートになってるけど、

 

だってほんとに好きな道々なんだもーん(*´з`)/

 

TOMBOY RIDER 2015 1月号九州版 “すべって転んで大痛県(T▽T)/”

 

 

 

 

 

 

kabo10.jpg

 

 

では高崎山をみながら別府にくだりますわーい

 

 

 

 

 

| とり天娘 | D-TRACKER125&KLX125 | 23:16 | comments(4) | - | pookmark |
☆もっちさん

はやいですね!(笑)

あ゛、たぶん娘さんとうちのいとこの娘は

同じクラスだとおもいます(≧◇≦)

| とり天 | 2017/03/13 11:44 PM |
今日、峠の茶屋行って来たよ〜

マスター面白い人ですね。
初対面の僕に『青学のマラソンの監督に似てるって言われません?』

だって(笑)

因みに マスターの奥さん青学出らしいですよ。
| もっち | 2017/03/11 9:53 PM |
☆ヒゲさん

静かでしたか、、それは冬やったからだ!
引っ越しは慣れてるけど、引っ越しのたびに物が行方不明になるんだよねえ、、


ツーリングはカボス城からになるけど、
また阿蘇で会おうねー!
| とり天 | 2017/03/09 6:44 PM |
お〜、最近福岡がしずかやな〜.....て、思ってましたが(笑) やっぱ大分が似合います♪

しかし、引越し多いね。まあ、大変やけど、隊長と一緒なら「どこでも天国」かな〜☆

今年もヨロシクです。
| ヒゲさん | 2017/03/08 7:55 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE