<< IHではブブーっ | main | 運まかせ第14号 “春の阿蘇ぼうTOURING!” >>
ナイスなレザー♪

長男にプレゼントするための打ち合わせカバンを探してたけど、本人リクエスト通りのカバンがみつからない。

 

そこで、髪職人のsadabouzさんが時々革職人に変身することを知ってお願いしました。

 

 

KIMG3089.JPG

 

パソコンの大きさも、厚みも、書類入れも肩掛けも、理想のかばんに仕上げていただきました(≧◇≦)

 

長男もとっても喜んでいました!

これで、しっかり稼いでもらわなw

 

 

KIMG3093.JPG

 

713LEATHERと書いて、

 

ナイスレザー。

 

まさに!感動!しかも手縫い@@;!!!

sadabouzさんありがとうございました!

 

 

 

 

カバンをゲットしにパパラギママラギへ。

T2さんご夫妻もいらしてくださり、

なんだかいろいろ持ち寄ってカフェみたいに(またお騒がせしたのか!!!すみませんbyたっせ)過ごして、

前髪も切ってもらったりして(∩´∀`)∩

 

ほんとに、ありがとうございましたm(__)m。。

 

 

 

またはやく髪のびんかな・・・

 

 

| とり天娘 | Whimsical diary | 22:14 | comments(4) | - | pookmark |
☆あゆみちゃん

ナイスだろ〜♪かっこいいだろ〜♪
長男は一つのものをずーーっと使うタイプだもんで(タイチョのはんてんのように)・・
使い込んで味をだしてほしいだ♪

あのね、パッツンはね、、
そのうちやるとおもう( ;∀;)
でも、sadaさんなら修復してくれる!はずだから(∩´∀`)∩


で、突然ごちそうになるなんて、
よほどあゆみちゃんがおいしそうに食べていたんだろうね〜
想像つくわ♪





☆T2さん

その節はありがとうございました!

ほんと、、どんな世界のブランドよりも最高のお宝です。
長男はね、とにかくこっちが言わないと
ぼろぼろになるまで使い込むもので、
それはとってもいいことだから革なら(≧◇≦)!!!
しかも、万が一なんかあってもsadaさんに修理もしてもらえる一生ものです!

クロワッサンとってもおいしかったです♪
今度はぐびぐび飲めるといいですね〜っっ




☆sadabouzさん

この度はほんとうにありがとうございました!
お願いしてよかったです(≧◇≦)
本人も気にいったみたいで、
一度財布入れたら、もうあのカバンしか使いませんので
革の変化を楽しみにしたいと思います♪

一生もの一点もの♪
またなにかの時お願いにいきまーす♪

あ゛、前髪もね(^▽^;)




| とり天 | 2017/03/17 8:03 PM |
喜んでいただいたみたいでホント良かったです。
ありがとうございました!
| sadabouz | 2017/03/15 3:51 PM |
楽しいひと時を、ありがとうございました!
オーダーできる鞄って、素敵ですよね〜
こんな素敵なプレゼントをもらえる
息子さんは、ある意味贅沢者!
また、お茶しましょ(^o^)
| T2 | 2017/03/14 10:46 PM |
ナイスだ〜!!!!!!
かっこいい。
革っていいよね。使えば使うだけかっこよくなるし(^O^)

ナイスな方に出会えたから、もうあのパッツンパッツンやり過ぎちゃったとり天さんには会えなくなっちゃったかぁ(笑)

関係ないが、今日どもぞーと居酒屋いって飲んでたら、
後ろの席のおじさんお二人、おばさんお一人だったが、サンマやら焼酎ご馳走になった。突然(笑)
いい日じゃった・・・。
| あゆみ | 2017/03/14 10:34 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
 
+ RECENT COMMENTS
+ お転婆ぁチャンネル

+ Tomboy Birder

+ 運まかせ ARCHIVES

+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE