<< 葉っぱから葉っぱ出た | main | 春の天使vs春の魔物 >>
春に三日の晴れ間なし

yf1.jpg

 

 

 

とはよく言ったもので、今日1日でも雨・晴れ・雪をめぐった由布の郷。

 

 

 

yf2.jpg

 

yf3.jpg

 

 

とり天ゆふ百景よりひよこ ←いまおもいついたw

 

 

 

| とり天娘 | Whimsical diary | 00:11 | comments(5) | - | pookmark |
俺も由布岳見に行こっと。

今月2回も行っちゃおっとw。

チャーリーを探せ(笑)
| チャーリー | 2017/04/06 6:53 PM |
こんにちは。由布岳がいい風景ですね。
見てると由布岳近くに行きたいなーてなりますね。
| シゲ | 2017/04/06 12:27 PM |
そこから見える由布岳は大好きな風景のひとつです。
頭の割れた由布岳もゆーふを思い出してかわいらしく思えます。

ゆふ百景があと99個もある?(笑)
| take | 2017/04/03 12:10 PM |
おはようございます。
ホント天気がコロコロ変わりますね。
雲をまとった由布岳も綺麗ですね。
呉では桜がそろそろ見頃です(^^)v
畑の野菜もぼちぼち収穫出来そうです。
アドレス添付しましたので、良かったら送り先を教えて下さいね。
吉川さま…私の友人にはいらっしゃらないな〜(>_<)
| キョクチョ | 2017/04/03 9:47 AM |
松山出る時は晴れ予報だったのに,,,
でも、嫁さんの願いが届いたのか、
あそこでは一瞬晴れて写真取れたぞ&#12336;。
でも、4月に雪降るって,,,,,,
あー寒かった、でもいい思い出だ。
アドバイスサンキュー
| テッシー | 2017/04/03 8:28 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
 
+ RECENT COMMENTS
+ お転婆ぁチャンネル

+ Tomboy Birder

+ 運まかせ ARCHIVES

+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE