<< 晴れた日には♪×お転婆ライダーの空旅 | main | 紫陽花すっ飛ばして夏突入 >>
晴れた日には♪×御殿場ライダーの空旅 後篇

はじめて富士山に行った記憶は26歳のとき。

それまで旅行でわざわざ富士山に行ったことはなかった(みんないくのか?)。

 

はじめての富士山に、産まれて2か月の次男を連れて、吹雪の中5合目に行ってみて

山小屋の人に怒られた思い出汗 (別に育児に疲れて彷徨ってたわけではないから(T▽T))

 

2005年は子供達と富士パノラマスでスキーわーい

 

 

 

 

 

 

その後ライダーになって隼の伊豆ツーリングで見てからは

湘南に住んだこともあって何度も富士山見に行った。

 

 

 

 

あればついつい行きたくなる阿蘇みたいに、

たまに富士山も見たくなるようになった!  (富士山は見るもの)むっつり

 

 

 

今年2017年の富士山は!? タイチョのドタキャンもあったけど無事に御殿場ライダーだひらめき

晴れた日には♪×お転婆ライダーの空旅 前篇より

 

 

soratabi35.jpg

 

御殿場駅に、、、あれは!

と思ったけど富士山にかかる「晴れの傘雲」だって(∩´∀`)∩

もう、わたしの考えることったらww

 

まさかのPASMOが使えない事件は、ここはJR東海だからトイカしか使えないらしい。

スイカもニモカも使えないということが、有名な駅でも使えないことがあるって知った田舎者のわたしえ?!

 

 

 

でももう安心!

この日はGWに一緒に九州走ったばかりのtakeayuちゃんに迎えにきてもらった( ;∀;)/ワーイ

 

 

 

 

これでこわいものなし1

 

 

でもって前日までの雨がウソのようにしかもまだ雪をかぶってる富士山目の前にででん(≧▽≦)!

 

 

soratabi34.jpg

 

 

えっと、、2年前にはもう一人でもこれると言ってたうろ覚えの懐かしい道から、

 

takeちゃんに富士山スカイラインにつれてってー!という。

 

 

soratabi33.jpg

 

 

 

 

 

soratabi32.jpg

 

 

 

ライダーがバイクとめて富士山撮ってる。

 

わ   か  る  わぁぁぁ〜♪

 

 

soratabi31.jpg

 

 

 

 

 

途中のドライブインから宝永火口の見える富士山と

富士山キターおー

 

 

soratabi30.jpg

 

2台のカメラ、みごとにそれぞれ自分のタイマーに合わせて飛んでる写真でした(笑)

 

みんなで、山頂にはいくつもりないけど、あのお鉢まわりしたいねって話してる。

 

 

 

soratabi29.jpg

 

 

 

富士山五合目までのツーリングには3つのアプローチがあるよき

 

運まかせ創刊号 “富士山スカイライン編”

 

運まかせ第2号 “ふじあざみライン編”

 

運まかせ第2号 “富士スバルライン編”

 

湘南から日帰りでぜんぶアプローチチャレンジできた富士山。

そのときの記憶で、砂利の駐車場だけど崖っぷち感のある

 

 

あの場所、、

 

あの場所、、

 

 

 

それが富士山スカイラインだと勘違いしたまま、

富士山スカイラインをのぼってもらう。

 

 

 

 

あ゛〜っ!!!!!

 

 

豆桜がー!!!!!

 

 

 

 

まだ咲いてた(T0T)/ 嬉

 

 

 

soratabi78.jpg

 

 

もう5月末だよ〜(≧◇≦)!!!

 

豆桜、、富士桜とも言ってちっさい花びらの桜。

富士山麓とか伊豆とか大山そこらにしかない桜。

 

まだ冬景色のヤビツ峠で出会った豆桜に感動した記憶がよみがえった。

 

 

 

 

 

 

さて、3合目、4合目と標高をあげて

 

 

soratabi77.jpg

 

 

soratabi76.jpg

 

 

 

スカイラインの展望デッキ付近にきて駐車場見て気づいたわ。

 

私が「行こう!」って言ったのは富士あざみラインだったみたいということに

書きながらいま気づいたよほほほ(;'∀')・・・

 

でもいい! こっちのほうが高いし、takeayuちゃんははじめてというから〜♪

 

 

soratabi74.jpg

 

 

しかも、7月に入ると上旬から9月上旬まではバイクも通行できなくなる

マイカー規制になるので、開通のいまのしかも無料ってとこがイイ♪

 

車やバイクでこれる日本一高いところはココ♪

 

 

 

 

外にでたら、まーびっくり寒いじゃん寒いじゃん(; ・`д・´)!!!

九州の気温に麻痺してすっかりいつでも夏みたいな感覚できたら大間違いw

 

え゛、気温一桁系???

 

 

 

soratabi75.jpg

 

 

はだしの少女、寒くてayumiちゃんを道連れに走りまわりましたら、

 

 

ぜぇぜぇ( ;∀;)・・・・頭いたぁっ!!!!!

 

酸欠か(爆) ここは標高2400m〜

 

 

soratabi72.jpg

 

 

 

むこうに目線並んでアルプスもみえる!

 

 

 

 

そして振り向くと!

 

富士山!!!

 

 

soratabi66.jpg

 

ひらぺったい!

 

山頂なんてすぐそこやん!とか言ってみる 笑

 

 

 

 

上の方に鳥居があって、何合目かわかんないけど登山してる人がみえる。

 

 

 

soratabi73.jpg

 

 

 

そして樹海の広がるながめ!

 

soratabi70.jpg

 

 

 

 

soratabi71.jpg

 

 

 

 

ここが秋にはこんなふうになります♪

 

 

 

 

九州にはない世界がここに!

 

 

 

テラスからの眺めもさいこうだ!

 

soratabi69.jpg

 

 

soratabi68.jpg

 

 

 

 

ここに雲海がひろがってたらいいよね〜♪

 

soratabi67.jpg

 

 

 

 

 

ちなみに次男がのぼったときの山頂からの影富士。

 

 

生後2か月で5合目に来た次男は、18年後に3776mから御来光を眺めたわーい

 

 

 

 

 

 

私たちもちょぴっと登山気分を!

 

soratabi62.jpg

 

takeちゃんそっちぢゃなくって!

 

 

 

 

soratabi65.jpg

 

soratabi64.jpg

 

 

足場がちっさい石ころで歩きにくいから、

あの日こけたんだわ(笑)

 

富士山の黄葉

 

 

⇂現場検証ですw

 

soratabi63.jpg

 

 

 

ここで、自分にお土産をゲットしたり。

そういえば、富士山系のお土産を買ったことが一度もなかったから(*^▽^*)

 

 

 

takeちゃん勘違いのスカイラインだったけどよかったでしょ!

次はあざみラインも走ってみてね♪

 

 

soratabi61.jpg

 

 

 

やっぱりバイクが絵になる。

 

 

 

 

soratabi60.jpg

 

 

 

今夜は精進湖の民宿なので、ドライブしながら。

 

 

河口湖をみながら次にきたのは

 

ここも懐かしの峠。

 

 

 

soratabi59.jpg

 

 

 

天気によって通れたり通れなかったりするので、ふもとに親切に今日は商い中の看板。

 

御坂みちをぐねぐねあがって天下茶屋!

 

 

ここに山梨名物ほうとうを食べにきましたぁ!

 

おなかすいた!

 

 

 

 

 

soratabi833.jpg

 

 

soratabi58.jpg

 

 

富士山の周辺はまだまだ寒かったんだね〜

ところどころに散ったばかりのピンクの花びらあります。

 

 

 

 

 

soratabi57.jpg

 

 

 

今日は富士山がみえてたー! やったー!

あの日、富士スバルラインにあがったあとにやってきた天下茶屋。

 

詳しいことは→運まかせ第2号 “富士スバルライン編”

 

 

soratabi56.jpg

 

soratabi830.jpg

 

 

 

 

 

昭和9年創業の天下茶屋には

 

 

あの「笑われて、笑われて、つよくなる」の名言の

 

 

太宰治が逗留して小説を書いたというお茶屋さんです。

 

 

soratabi49.jpg

 

 

この写真にうつってるトンネルが、いまも(∩´∀`)∩

 

 

soratabi55.jpg

 

soratabi54.jpg

 

 

 

ここは復元されたお部屋。太宰治はここから富士山をながめたんだ。

 

 

 

soratabi829.jpg

 

 

 

富士山の雲天気予報ひらめき

 

soratabi50.jpg

 

 

 

名前にひかれてジャガバター餅も♪

 

ひょんな富士山旅行で、ゴキゲンだ(≧◇≦)/

 

 

 

soratabi53.jpg

 

 

 

 

仕事になっちゃったタイチョには申し訳ないが、

 

そんなタイチョ、その後東京に出張になって飛行機とれずに新幹線で上京中(笑)

 

タイチョ「おれいま岡山!」とか

 

「静岡〜! ふじさーん!!!( ;∀;)!!!!」みたいなww

 

私たちが見えるかーい♪

 

 

 

では、タイチョにとって最高の味方ほうとうをいただく!

 

 

soratabi832.jpg

 

soratabi831.jpg

 

 

めちゃくちゃ美味しいーーーー(≧◇≦)!!!

 

 

 

ここでは酉年ということでニワトリを♪

ayumiちゃんは、あゆ?

 

 

soratabi51.jpg

 

 

 

 

takeちゃんは、

 

 

soratabi52.jpg

 

なんでこれを選んだかは不明wwww

 

 

 

このあと、あのトンネルをくぐって峠をおりてみた!

 

 

トンネル・・見た目より短かったわ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!  探検隊を結成だ!

 

わしは裸足だが(笑)

 

 

soratabi47.jpg

 

 

0度( ;∀;)。

 

 

 

 

富士山の地下がどうなってるかを一度は見てみようとおもいます。

(もう想像つくし(ToT)/~~~)

 

 

 

soratabi48.jpg

 

 

ここからは、なんと! 江の島まで続いてるんだよ〜!

伝説でも信じるこww

 

 

soratabi46.jpg

 

 

 

えっさほいさとおりてゆく。

 

ヘルメットは、自由ですが、かぶっててよかったとおもう洞窟w

 

 

soratabi45.jpg

 

soratabi44.jpg

 

soratabi43.jpg

 

 

 

溶けない氷をみて、一回地上へ!

 

 

soratabi42.jpg

 

 

 

ちょっと移動して風穴にも!

 

 

soratabi40.jpg

 

 

 

樹海の中に入っゆきます。

 

soratabi39.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

全員が、どうしても発音できなかった木の名前汗

 

soratabi38.jpg

 

 

恐るべし、、富士青木ヶ原の樹海・・・

 

 

 

 

 

soratabi37.jpg

 

soratabi36.jpg

 

 

 

遊歩道はよいけれど〜道をはずれて夢中になっちゃいけないよ〜(´・ω・)

 

 

 

 

そして洞窟探検第2弾! 

(2人は2回目らしいけどはじめてのように装ってくれました(ノД`))

 

 

soratabi821.jpg

 

soratabi820.jpg

 

 

とっても寒いけど、想像つく洞窟を歩いてもどるw

 

ここでは蚕の卵や樹木の種子を保管していたんだって。

 

 

soratabi819.jpg

 

 

 

一番奥にいきつくともヒカリゴケがありました!

 

光ってるのかどうかわからないいまま、寒くなったので撤収(笑)

 

soratabi818.jpg

 

soratabi817.jpg

 

 

 

 

想像はついても!

 

この目で見ることが大切です(笑)

 

 

 

soratabi816.jpg

 

 

 

 

樹海を這う木の根たち。

 

soratabi815.jpg

 

 

 

 

soratabi828.jpg

 

 

 

10秒ダッシュは足場が悪いからおすすめしないけど

10秒入りこんだだけでも神秘な樹海。

 

 

kodak2.jpg

 

 

 

最後に富士山クイズで富士山の勉強だ(゜o゜)

 

soratabi41.jpg

 

 

この中で、6番の「戦時中米軍が富士山で実行しようとした作戦とは?」のこたえが

 

「ペンキで染める」って(ΦωΦ)・・・

 

 

 

富士山をなに色にしたかったのかとっても気になるところですが、

 

 

 

 

と、調べたらこげなこつだった→ http://www.fujiyama-navi.jp/quiz/column11/

 

 

 

 

 

そろそろ今日の民宿のもよりの湖。

 

精進湖にきました!!

 

 

しょうじんこじゃなくて、しょうじこ!

 

 

soratabi814.jpg

 

 

 

ほんでもって、わかる??

 

わかる???

 

 

富士山が抱く、小さな山は大室山。

 

 

 

 

soratabi812.jpg

 

というわけで、精進湖湖畔の他手合浜望んだとき、

富士山がその手前の大室山を抱いているように見えることから

 

 

この風景を子抱き富士といいます!

 

takeayuちゃんにおしえてもらった(≧▽≦)

 

 

 

 

 

soratabi810.jpg

 

 

大抱き富士〜!

 

 

 

takeちゃんにも撮ってもらおうとカメラ渡してayumiちゃんとっ

 

 

soratabi809.jpg

 

 

takeちゃん、大きいからしゃがみ方がたらんけどOK!

 

 

 

この写真の前にいくつか試し撮りがあったけど

私とayumiちゃんが「ちがう! ズームしない!しゃがんで!」とか注文つけてるいじわるな顔ばかりで

 

おひろめできませんw

 

 

 

とにかく、子抱き富士をみれてちょーうれしい!

 

 

soratabi811.jpg

 

 

 

少し時間がはやかったので一度お宿にチェックインします。

 

樹海の中からでてきたお宿は

 

 

 

山梨県南都留郡富士河口湖町精進にある きくみ荘!

 

 

soratabi808.jpg

 

民宿大好きな私たち。

 

 

この入口を見て3人で声をそろえて

 

「あ゛〜! ロケットんとこのー!!」

 

 

 

 

ロケットのところの、で、名前がでてこない(笑)

 

お互いのブログをさぐって

TOMBOY RIDER 2015 5月号九州版 “志布志市志布志町志布志・・・それから宇宙の巻”

 

ときわ荘だわ! みたいな(≧▽≦)

 

 

 

きくみ荘も、ご家族で♪

 

77歳になったというおかみさんも元気に迎えてくださりました。

 

 

食事までちょっと時間があるのでお風呂にはいってもう一回精進湖へ。

 

 

 

スマホの設定がエフェクトのなにかになってて

写真撮ろうとしたら双子富士!? になってて目を疑ったわ(笑)

 

 

soratabi827.jpg

 

 

 

 

ズームしたりひいたりするとちっさい富士山に(笑)

 

なんぢゃこりゃ(≧◇≦)

 

soratabi826.jpg

 

 

 

 

 

そして、日が傾くと赤い山肌がさらに赤くなってきたよ!

 

soratabi806.jpg

 

 

 

 

カメラマンもたくさんだ。

 

もしかして、赤富士とかみえるんかな?

 

 

 

soratabi807.jpg

 

 

 

民宿のおかみさんに「赤富士とかあるんですか?」って尋ねたら

 

「さぁ〜・・・あんまり見たことはないけどー」というあいまいな答えだったので

 

なんとなく決まった夕飯の時間にもどって、

 

はやばやとかんぱいした!

 

 

 

soratabi805.jpg

 

 

グビグビプハーーっ!!

 

タイチョのかわりにグビグビww

 

そして、一泊2食6500円のお食事はもりだくさん!

 

 

soratabi825.jpg

 

 

食べて食べて飲んで、

 

7時くらいになった頃、おかみさんがいらして

 

 

 

「なんかね、富士山が赤いみたいです」って(゜o゜)

 

 

 

 

まじですか!!

 

 

 

精進湖精進湖!!!車で5分! いまなら! と車にダッシュしようと、

 

あ゛、みんなのんぢゃったww

 

 

 

ならば走れー!!!!!

 

 

玄関出たら民宿からちろっとみえる富士山がまっかっかー( ;∀;)!

 

 

 

soratabi804.jpg

 

 

 

みんな! そこまで走れば道から見えたよね!って猛だっしゅ!

 

 

久々の100メートルダッシュするも、あれ〜(ToT)/~~~見えない!

 

 

と、反対側に200メートルダッシュ!

 

 

途中の散歩中の人にきいたら「この先の小学校までいけばみえるよ!」ってことで

 

さらにダッシュ・・するけど小学校はないww

 

 

soratabi802.jpg

 

 

 

みるみる赤くなくなって、

 

 

結局民宿にもどってふりむいた写真これだけ(笑)

 

 

 

 

soratabi803.jpg

 

おわりかけの富士山。

 

あの、カメラマンたちはこれねらっとったんやろね(≧◇≦)/

 

 

 

 

まあ・・・今日は満足だ。

 

飲もう!

 

 

 

 

って、takeちゃんが焼酎頼んだら出てきたのが二階堂(; ・`д・´)笑

 

 

大分からきたよ〜(≧◇≦)/

 

山梨で二階堂ww

 

 

きいたら「このあたりの人はみんな二階堂飲んでるわよ♪」っち 笑

 

 

あとは部屋のみ♪

 

 

soratabi801.jpg

 

 

色がかわる富士山グラス♪

 

いまもこれで晩酌。

 

 

soratabi800.jpg

 

 

そひて( ;∀;)、、氷室・・・2人がゲットしてきてくれた大好きな氷室だぁぁ!

 

 

 

こうして夜がふけていくのだけど、

みんな、あのタイチョの顔落書き事件がトラウマで

先に寝れないバーサス(ΦωΦ)。

 

 

soratabi79.jpg

 

 

 

一番に落ちたのは誰でしょー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーさー(*^▽^*)/

 

 

 

soratabi852.jpg

 

普段の朝はこんなに食べられないのに、どーして旅だと朝ごはんもりもり食べられるんだろ。

 

朝ウィンナーは私は食べられないので2人にあげたけど

お味噌汁もおいしくて、おなかいっぱいだ。

 

 

 

 

 

soratabi851.jpg

 

精進湖は昔はスケートできてたんだねぇ。

 

きくみ荘はとっても清潔感があって、

のびのびできました!

 

 

soratabi849.jpg

 

soratabi848.jpg

 

 

 

このたびはお世話になりました(≧◇≦)!!!

 

 

soratabi850.jpg

 

最後は見送っていただいて、

あとはtakeちゃんの運転に身をまかせ。

 

この日は14時の羽田出発飛行機なので、

さっさと御殿場駅で捨ててもらいます。

 

 

 

 

 

soratabi847.jpg

 

 

スカイラインのふもとの道を快走して混まずに御殿場駅!

 

このあいだ、ずっとしゃべってて写真がない。

 

 

 

 

 

 

 

電車の時間にはちびっとはやかったので、

御殿場駅周辺でカフェでも、、ってさがすけどないわー(´・ω・)。。

 

 

で、商店街を徘徊していると朝から営業してるっぽいいわゆる

喫茶店。に入る。

 

風月です。

 

 

soratabi845.jpg

 

 

ところが喫茶店の老舗らしく!

 

しかも世界の豆があって、私はケニア。

みんなのは、忘れたけどどれもむちゃくちゃ美味しかった!!!!!

 

 

soratabi846.jpg

 

 

えらいゆっくりできる、喫茶店。

 

昭和な雰囲気がおちつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山。たまに見たいよね富士山♪

 

 

 

 

あの日も素晴らしかった。このツーリングのあと、まさかの九州転勤になったからw

 

“晴れた日には♪×お転婆ライダー”の走り納めTOURING

 

 

 

 

 

と、懐かしい日記をふりかえっては笑って、

今日も日記がすすまないのだ。

 

 

 

 

 

 

それでは今回も、帰りの御殿場ライダー!

 

 

 

 

 

 

 

soratabi824.jpg

 

 

テッシーさんがビューティペアとかいうからそれにしか見えなくなったので

チャンピオンベルトをつけといた!!

 

 

電車で見送られるのって、てれくさい。


前に、新幹線で見送った2人に今日は見送られる。

 

soratabi844.jpg

 

 

 

 

 

おきまりのように走ってきたayumiちゃん!

 

 

 

soratabi843.jpg

 

 

 

センセーショナルにやるもんだから、

2人がみえなくなったあとの車内に微笑みがただよってたのは

いうまでもないが、残された私ははずかしいです(爆)

 

 

 

 

 

 

soratabi842.jpg

 

 

 

 

 

帰りが! 御殿場線から東海道線〜横浜のりかえの京急!

 

ひやひやしながらちょっと間違えながら無事に羽田(≧▽≦)/

 

 

 

 

 

 

soratabi823.jpg

 

 

 

 

タイチョがすぐ近くでお仕事してるけど、

私はまた一人返されます(笑)

 

飛行機のるときいつも食べるのがこの小稲荷さん♪

大好き!

 

 

soratabi822.jpg

 

博多駅にもあるからたまに寄るけど

夕方にはもうない。

 

ほんとにおいしくて、大好き!

前職のときの出張帰りにいつも食べてたから、

ちょっぴりあのころの辛い!?経験も思い出すけどこれでリセットできてたという記憶で、

逆にいま食べると自然と元気になるんよねっ。

 

そんなリセット経験の思い出の食べ物、ひとつあるといいよ♪

 

 

soratabi834.jpg

 

 

takeayuちゃん♪急な申し出に、富士山まできてくれてありがとう(≧▽≦)!

 

またはしろうね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後、やっとタイチョが帰ってきました。

 

 

玄関に飾っておいたお土産のこれを見て、

 

 

 

 

 

「きょんちゃん・・なんか趣味わっるーーーーーーーー!!!!」

 

っちよ(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

soratabi835.jpg

 

 

 

そうかな〜( ;∀;)・・

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、富士山日記はこれでおしまいです。

 

豊後富士、富士山ときたら、次は蝦夷富士ぢゃ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| とり天娘 | いろんな旅 | 00:28 | comments(8) | - | pookmark |
☆takeちゃん

お世話になりました!
運転してるのに、私とあゆみちゃんうるさかったよね(笑)
富士山スカイラインいいよね!
あざみラインは思い出したけどくねくねヘアピンがつづいて
上の駐車場は深い砂利だ。
でも雲海だったらバイクと最高かも!

そうだった・・酔っ払ってダッシュ
して、クラクラだったな・・

またあそんでね(≧◇≦)

クラッシュギャルズからか・・・あゆみちゃんww

| とり天 | 2017/07/03 10:54 PM |
富士山スカイラインすごく好きになりました。宝永火口が見えるドライブインも素敵だったし、これからキャンプに来たらスカイラインの頂上とドライブインは定番になりそうです。

あざみラインも行ってみます。
天下茶屋でみんなで太宰治ゴッコした写真が出てきました(笑)

精進湖からの子抱き富士がきれいに見れてよかったです。
赤富士ダッシュの後、酔いがまわってしまい、部屋飲みのときにはふわふわでした。

あゆみちゃんはクラッシュギャルズは知ってたよ!
| take | 2017/07/03 12:36 PM |
☆テッシーさん

てか、あゆみちゃんがビュティーペアを知らなかったことに
ショックで眠れない日々です。

で、私はラリアットがわかりません(爆)

| とり天 | 2017/07/03 8:50 AM |
☆あゆみちゃん

おはようっっっっ

御殿場の喫茶店は思いがけない老舗で、
コーヒー美味しかったね!
ほんと・・・タイチョ残念やったけど新幹線から見ただろう(笑)
その時の天気なんてわからないで飛行機とって
だから雲に隠れてたってふもとの雰囲気だけでも味わえたら
それはそれで私たちのことだから楽しめる。


とはおもってたけど子抱き富士むちゃくちゃ見えたやん!
すごかったね!
赤いのはあれだけどてっぺんだけでも見たもんねー( ;∀;)♪

takeちゃんも運転してもらって、お世話になりましたm(__)m。

カボスが、すげーことになってる!
あゆみちゃんわけてあげるよぉ♪
| とり天 | 2017/07/03 8:48 AM |
☆チャーリー

おはようございます。
熱波だ熱波だー


俺もシーズンに突入するにあたって、ブログ復活するか。>

あんだけ九州にきてて、まだシーズンじゃないというのか!!!
チャーリーのシーズンインて、
どんだけ(◎_◎;)!!!

今度の誕生日で還暦? 還暦? (≧◇≦)???

| とり天 | 2017/07/03 8:07 AM |
takeちゃんのラリアットも
効きそうだな&#12336;
| テッシー | 2017/06/29 10:36 PM |
スス・・スカイラインやなくて、あざみライン!!(笑)
もうさ、とり天さん突然の一人旅になっちゃって、
2日目はとにかく富士山が見れたらいいじゃん・・・ってテンションで出発しても、
最後は大満足だったね♪
簡単に富士山見れればいいって思っても、
こんなにこんなにきれいな子抱富士は、いっつも見れるわけじゃない(*^。^*)やっぱり晴れた日には×御殿場ライダーだぁ。

あざみラインにも行ってみたいし、スカイラインの紅葉も見たいな。

そしてきくみ荘はすっごくよかった。
一緒に、ロッケットの宿がよみがえったのも感動だった。

最後のコーヒー屋さんさ、コーヒー好きな隊長は絶対気に入るよね〜。
隊長にも会いたかったなぁ。
とり天さん、一人でも来てくれてありがとう!!
また来てね〜。

で、ビュティーペアってだぁれ?ってtakeちゃんにさっき聞いたら、
「プロレスラーだよ」って、、、茶碗洗いながら爆笑したよ(^O^)



| あゆみ | 2017/06/29 9:08 PM |
昔の思い出引っ張り出せる君たちに、感心するわw。

俺もシーズンに突入するにあたって、ブログ復活するか。

なかなか、いいお土産ではないか。

これは、奥歯の標本か?
| チャーリー | 2017/06/29 8:08 AM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE