<< TOMBOY RIDER 2017猝攤欧、、見えますか? | main | 運まかせ第19号 “阿蘇がけ” >>
夕涼みライド

 

yuuus7.jpg

 

 

バナナクレープひとつくださーいき

 

 

 

 

源流太鼓みてわーい

 

yuuus1.jpg

 

 

 

yuuus5.jpg

 

 

 

 

 

 

酔ッパゲなYanoさんみつけてわーい

 

 

 

yuuus4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

湖のほとりで見た花火き

 

 

yuuus3.jpg

 

 

yuuus6.jpg

 

 

 

yuuus2.jpg

 

 

 

暗黒の道走って帰ったエリザベス

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな小さな集落の、

 

小さな小さな櫓を囲んで盆踊り。

 

 

 

yuuus8.jpg

 

 

まわりの人と振りが違うのはおいとってね(; ・`д・´)

 

 

 

 

来年は、紅白の幕つけようか♪

 

赤い提灯つけようか♪

 

 

小さな小さな地蔵祭りは、密かに密かに200年つづいてる。

 

 

 

 

 

締めの炭坑節で筋肉痛になるって、、どーーなん(''ω'')

 

 

 

 

 

 

掘ってー 掘ってー また掘って!

 

 

 

 

 

| とり天娘 | D-TRACKER125&KLX125 | 20:33 | comments(5) | - | pookmark |
☆よし子〜っ

台風真っ只中。
15メートルとなり(笑)
写真に写り混んでるかも!
みてみよっと!
ビールお返しまだやけんまた来てね(°∀°)
| とり天 | 2017/09/17 4:51 PM |
この源流太鼓・・・たぶん15m横で見てた!
| よし子 | 2017/09/15 9:29 AM |
☆takeちゃん

盆踊り、4種類くらい踊ったんだよ〜
近所の先人の方々が「私についておいで!」って
最後が炭坑節!

別府音頭とチキリンばやしなら得意だ!




☆ayumiちゃん

ayumiちゃん・・・実は・・・
昨夜15分でできるといったから早速。。
水でもいいや!とおもって入れて15分・・・

パッケージみたら、水入れたら1時間て書いてたー( ;∀;)・・・

我慢できずに寝てしまって、弁当にもっていった(笑)



ってぜんぜん違う返事でしたが、
暗黒の山道を夜9時に走るのはこわいですww
| とり天 | 2017/09/12 11:34 PM |
オムライスでお腹いっぱいだが、クレープ食べた〜い!!
踊りは・・・私も苦手。
夜の志高湖からカボス城まで・・・暗黒なんだろうなってわかるーーー(゜o゜)

さっきtakeちゃんがスマホ見ながら笑ってたから、のぞいたらピンク色だった。
お転婆RIDERだった(笑)
最後の写真だな。。。
| ayumi | 2017/09/12 9:00 PM |
盆踊りの振りが違う人がいるんだー
そういう人もいるよねー
ってよく見たらとり天さんだし(笑)
とり天さんが上手に踊れていない動画を何個か思い出しました!
| take | 2017/09/12 8:47 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE