とり天娘
profilephoto

大分県産47歳のとり天大好きとり天です(^▽^)
息子2人は無事巣立ち、
だんな様たっせタイチョ53歳と
今しかない!行っちょけ的バイクライフ♪

タイチョは170cm→といいはるが169cmだとおもう。
私は153cm・・だったけど最近伸びて154cm!!!!
と、ちっさめの夫婦だけどなんでも乗るでぇ〜

バイクは、99隼と、06隼と、KLX125とDトラ125、DRZ400と、
2014年6月にV-strom1000も仲間入りしました!

大分は海の玄関から温泉、湯布院〜やまなみルートで阿蘇。
山の玄関からは高原の久住ルート。
その道々に感動します!


2016.5.25現在
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
  • 運まかせ第16号 “ひといきつきにいきつきにいきました(*''▽'')”
    Yano.A (05/24)
  • 運まかせ第16号 “ひといきつきにいきつきにいきました(*''▽'')”
    おやまのtanchan (05/23)
  • 運まかせ第16号 “ひといきつきにいきつきにいきました(*''▽'')”
    いのやん (05/23)
  • 運まかせ第16号 “ひといきつきにいきつきにいきました(*''▽'')”
    とり天 (05/22)
  • 運まかせ第16号 “ひといきつきにいきつきにいきました(*''▽'')”
    とり天 (05/22)
  • 運まかせ第16号 “ひといきつきにいきつきにいきました(*''▽'')”
    とり天 (05/22)
  • 運まかせ第16号 “ひといきつきにいきつきにいきました(*''▽'')”
    とり天 (05/22)
  • 運まかせ第16号 “ひといきつきにいきつきにいきました(*''▽'')”
    とり天 (05/22)
  • 運まかせ第16号 “ひといきつきにいきつきにいきました(*''▽'')”
    とり天 (05/22)
  • 運まかせ第16号 “ひといきつきにいきつきにいきました(*''▽'')”
    とん (05/21)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Tomboy Birder

+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE